車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
芋煮オフ2016前の日。
芋煮オフ2016前の日の出来事。



芋煮オフの前の10月3日に祖父が他界し芋煮オフに参加は厳しい状況と判断し主催者のetorannzyuさんにはそうお伝えしていました。

嫁さんが、前から楽しみに準備していたんだから行ってくればと……
その後押しをうけていざ山形へ向かいます!



三重県からの運転疲れが取れず給油と自分にこれ飲んでMarkさんと会う為に白河をめざします!



19時過ぎに家を出て白河に着いたのは9時過ぎホテルの駐車場に入るとレヴォーグが2台Markさんと石川県のオギクニさんが待っていてくれました(>_<)お二人には初めてお会いします!
車を降りご挨拶するとなんと❗三人同い年(*^.^*)

写真はあまりの興奮のために撮ることすら頭になし(笑)

近くのファミレスへ異動して、ノンアルコール🍺で乾杯。同い年なので話しも合う合う(笑)0時頃まで盛り上がり、明日も早いので、お開きに。

この日Markさんからラインの芋煮オフグループに招待されたら、スゲー盛り上がってる~(笑)しばらく参加のみなさんからお祝いのコメントで経験の無いピコピコが止まらずでした(*^.^*)

当日編へつづく。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 15:56:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 16:18:43
同じ車に9,10,11月という芋煮の季節に生まれた3人で(笑)、全員が男の子を持つという偶然(@_@)
これも何かのご縁でしょ。
またどっかで同窓会やりましょうね♪

あの時、LINEの通知オフを教えておけば良かったですね...
眠れなかったでしょ(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/14 16:52:17
そうですね芋煮の季節生まれ(笑)
前日は遅くまでありがとうございました。お陰様で思いで深い前夜となりましm(__)m

そうですね~同窓会はオギクニさんの地元石川でのどぐろを食べたいな~(笑)黒ねこちゃんにも会いたいですね~どうかな?

そうだ!矢島工場オフ行きますので、ゆっくりその時お話ししましょう!

2016/10/14 16:35:07
まさか同い年の3人とは!(*^o^*)
偶然の出会いって素敵ですよね(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/14 16:59:56
そうなんです~偶然同じ年で子供も男ばっかり(笑)
レヴォーグ乗りでは高齢組とMarkさんが( ̄~ ̄;)
そうなの~(笑)
2016/10/14 17:37:59
同い年トリオですか〜(*^o^*)
そりぁ盛り上がりますよね〜(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/14 18:07:35
偶然なんですよ~(*^^*)
shingo さんも同じ年だったりして~(^ー^)
2016/10/14 18:59:39
同い年いいですね~🎵

今のところ、私は同い年の人には会った事ないですね~(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/14 19:48:23
そうなの~微妙なお歳頃なのかしら~(*^.^*)僕ら位が多いのかな~(笑)
2016/10/14 20:33:02
素敵な奥様ですね(*^_^*)

会場ではご挨拶くらいした気がしますが
この歳では なかなか覚えられずお顔が思い出せません(笑)

一人一人の顔写真が欲しいです( ;´Д`)

またお会いしましょうね!\(^ω^)/
コメントへの返答
2016/10/14 20:40:26
こんばんは🎵ゲロルさんはステキな奥様同伴でしたね(*^.^*)お話ししましたよ🎵
またお会いしましょうね~(*^.^*)
2016/10/14 21:42:10
やっぱり同い年って盛り上がりますよね~(*´ω`*)

しかし三人運命的なものも感じますね♪

このご縁は大事にしたいものですね\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/16 00:32:55
そうですね🎵レヴォーグによって出来たご縁は、とても貴重なものになってます(*^.^*)これからもどうぞよろしくお願いいたします!
2016/10/14 23:16:07
そうなんですか!同い年・・・盛り上がりますよね(´▽`)

しかし、奥さんいいひとじゃありませんか!芋煮会じゃ・・・(笑)
たぶん・・・うちの嫁さんよりいいカモですよ(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/16 00:38:23
そうなんです!偶然ですが子供も男ばかりで同じ(笑)誕生日月が9、10、11の芋煮シーズン生まれ(^-^)/

嫁さんを誉めていただきありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
まおうさんの奥様もステキな奥様でしたよ🎵
2016/10/14 23:17:31
厳しい状況の中、お疲れ様でした♪
同い年3人、楽しそうですヽ(*^^*)ノ
コメントへの返答
2016/10/16 00:44:40
ありがとうございます(^^)
この偶然も祖父の作戦かも🎵

みなさんと楽しい時間を過ごす事が出来て悲しさも薄れましたので、行って良かったです🎵念願のWood Topさんにもお会い出来ましたし❗

またどこかでお会いしましょう(^-^)/
2016/10/15 19:20:10
そうだったんですか。直前にそんなことが(>_<)
大変でしたでしょうけど何はともあれ来れて良かったです。
コメントへの返答
2016/10/16 00:51:47
ありがとうございます。
祖父は大往生でしたので満足の人生かと
悲しさはございましたが山形へ行って良かったです(^^)僕が楽しむ事をよろこんでくれていると勝手に思ってます(笑)
2016/10/15 19:21:26
ブログアップしてたなんて知りませんでした( i _ i )
僕も写真どころじゃなくて、NAOさんやmarkさんとお話するのが楽しくてしょうがなかったオフ会でしたp(^_^)q
これからもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/16 00:55:06
前夜の写真がぜんぜん無くて困りましたが、どうしても書きたかったので(笑)
Markさんが乾杯の写真上げてくれるのを待ちましょう🎵こちらこそヨロシクね~🎵
2016/10/15 19:23:42
あ、お祖父さんお亡くなりになられたのですね( i _ i )

ご冥福お祈り申し上げます。
コメントへの返答
2016/10/16 00:57:00
ありがとうございますm(__)m
僕が楽しむ事も祖父が喜ぶので(^^)
2016/10/15 19:27:54
同い年だけで親近感が沸いて話が盛り上がるのは不思議ですね。

奥様には感謝ですね。
コメントへの返答
2016/10/16 01:00:49
そうなんです🎵書き込みだけでなく直接お会いしてお話しするってグッと近づけますね🎵とてもいいオフ会となりました(^-^)/そうですね!嫁さんに感謝ですね(^-^)
またお会いしましょう(^-^)/
2016/10/15 19:38:13
大変な状況の中参加出来て良かったですね^^
同い年だと瞬間に盛り上がりますねw
コメントへの返答
2016/10/16 01:06:27
良いように思えばギリギリ行けるように祖父が計らってくれたのかもしれません(^^)前夜の偶然もひょっとすると!
行って良かったオフ会でした(*^.^*)
2016/10/16 00:47:25
初対面で同い年…しかも同じ車…世代が一緒だと会話も盛り上がりますよね(^。^)
コメントへの返答
2016/10/16 01:09:53
最初に買った車やらいろいろ合うので面白いですね🎵貴重な経験となりましたし。友達度合いが倍倍倍となりました(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
NAOキングです。 弄りは小遣いの範囲内コンプライアンスが基本(笑) どうぞよろしくお願いいたします(^-^)v 元々のスタイルを大切にしながら、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
キリバン ゲットだせ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 19:05:17
無事終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 15:33:24
お疲れ様。㊗︎成功 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 14:53:23
お友達
スバル車は、レヴォーグが初です。
ジャンル問わずいろいろな車、モータースポーツが好きです^ - ^

もう若くないいわゆるオヤジですね(笑)

こんな私ですが、ジャンル問わず仲良く楽しくをモットーにしています(*^^*)
どんどんお友達になって下さい( ´ ▽ ` )ノ

190 人のお友達がいます
コスモ@倉敷コスモ@倉敷 * 1117LEVO☆1117LEVO☆ *
k2geark2gear *みんカラ公認 おっちゃん@VM4-Aおっちゃん@VM4-A *
MarK@VM4MarK@VM4 * yotchan.yotchan. *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。
トヨタ ハイエース 相棒 (トヨタ ハイエース)
俺の相棒です。この車が毎日乗っていて生活の頼りです❗
日産 ジューク 嫁ジューク (日産 ジューク)
嫁さん専用車。洗車は嫌い⁉
BMW 320i Mスポーツ 息子のBMW (BMW 320i Mスポーツ)
ワイドフェンダーがお気に入り❗ 4年間コツコツ拘ったE90を降りF30へ 根っからの車好 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.