車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
たそがれの月島から辰巳
たそがれの月島から辰巳

15日の土曜は、60台の芋煮オフから一人たそがれてみたいと月島へぷっ(笑)
これ!やってみたかったポーズ笑わない!



レインボーブリッジ
綺麗にライトアップしています(^-^)
こんな夜景をみながら若いカップルはきっと…ウフフ💓
そんな事を想像しながらもおっさんは釣り人に「何が釣れるの?」などくだらない質問しながらレヴォーグを撮影します!










お粗末!場所はいいんですよ🎵
真っ暗なんで若い人どうぞ(笑)

そろそろ場所を変えようかと思っていたら、たかみねさんから辰巳で合流しましょう🎵とのご連絡が!コンケンさんもご一緒とのこと。
おやじは釣り人にお先にーと喋りかけ(職業病ね(笑))
辰巳へ向かいます。今噂の市場を横目に首都高へ!10分で辰巳早(^-^)/






お二人は渋滞でなかなかこない(・_・?)
空いているうちに…この場所とレヴォーグのこの角度が好きです(^^)
ボケてますが(笑)








3台が揃って楽しいお話し\(^o^)/
芋煮オフの出来事や車はもちろん
お仕事のこと。ヨメサンの理解度合いなどなど(笑)気温が下がって来ても熱く語りあったのでした!

すると回りは車でいっぱいに。週末恒例?の

ポリさんです(^-^ゞ
大型駐車場ふさいでいるので、怒られています(>_<)
僕たちは大人。ちゃんと駐車してましたよ🎵
気がつけば日付が変わるころ、パーキングも閉鎖となりお開きに(*^^*)

たかみねさんコンケンさんありがとうございました(^o^)




ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 21:53:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:45:15
辰巳までいらしてたんですねーヽ(*´▽)ノ♪
すぐパンダはやってきますからねww

ナイトでもお会いしたいですね(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016/10/18 22:55:48
ナイトレヴォーグもまたいいものです(^_^)

週末恒例でしょうね~🎵
狭いので…

また、たそがれると思うので是非ご一緒しましょうね~(*^.^*)
2016/10/18 23:08:25
お疲れ様です(´▽`)
波止場で石原裕次郎ごっこでもシテルのかと思いました(笑)
レインボーブリッジ綺麗ですね・・・レヴォーグもピカピカでカッコイイですよ(笑)
ちょっと走ればお洒落スポットがあって都会だな~って(>_<)
プチオフは熱く語り合って・・・青春ですね( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/18 23:29:20
埠頭でやってみたかった🎵裕次郎スタイル(笑)歳がわかるね!
撮影はむずかしいですが面白いですね
勉強中(>_<)

2016/10/19 01:39:16
大黒や辰巳で撮影するの、憧れています(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/19 06:31:11
いろんな車も見れて楽しい場所ですね(*^^*)夜景も場の光もいい雰囲気なので、
もっとカメラ上手くなりたいです(>_<)

黒ねこちゃんのレヴォーグとってもいい写真が撮れると思います(^-^)是非ご一緒したいです(^o^)
2016/10/19 01:59:19
こんなキレイな夜景…(*´꒳`*)
若くないカップルだって…(*´꒳`*)ムフフ
コメントへの返答
2016/10/19 06:36:14
パル魔女さん、是非そんなお方とムフフなのをどうぞ(*^^*)

2016/10/19 10:19:21
綺麗なお写真(´ω`*)
レインボーブリッジが撮れるロケーションは良いですね~♪
行ってみたいです(^^)
コメントへの返答
2016/10/19 11:06:08
お恥ずかしい腕前です(^-^ゞ
ロケーションはすばらしいので行ってみてください(*^^*)
2016/10/19 10:19:50
急遽合流させてもらい、
ありがとうございました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
レヴォーグ談義楽しかったです( ¯•ω•¯ )
綺麗に撮影して頂き、ありがとうございます!

あれから、
車高調、マフラー、ストライプ、ホイールと、
妄想ばかりしています(笑)

また宜しくお願い致します(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
コメントへの返答
2016/10/19 11:09:22
お誘いしたようなものですから(^-^ゞ
お話し楽しかったです(^o^)
ぼちぼちやってまいりましょう(笑)

また、お会いしましょうね~(*^.^*)
2016/10/19 10:35:00
辰巳でお世話になりました
あそこにいると歳を忘れて楽しめますねー!
また、よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2016/10/19 11:10:45
お疲れ様でした~🎵
いろんなお話しができて嬉しかったです(^^)
こちらこそ、またお願いします~(*^.^*)
2016/10/19 11:03:20
レインボーブリッジの見える埠頭いいですね♪
辰巳第一ですよね。
照明の多い、早い時間に行って撮りたいです。月島オフもやりたいですね(^_^)
コメントへの返答
2016/10/19 11:50:27
下見しておきましたよ🎵
辰巳も10分なので(*^^*)イタリア街もすぐですよ。
もんじゃのお店も下見しておきますね🎵
よろしくでーす(^^)/
2016/10/19 13:58:38
夜景見ながらムフフタイムですね(//∀//)あひゃーーー
なんだかんだ夜にレヴォーグ撮ったことなかった(゚ω゚)ムフフは後回しですかねwww
コメントへの返答
2016/10/19 14:25:23
にゃんちゅーさんも彼氏と夜景みに来てね~🎵夜のレヴォーグもまた素敵ですよ~ん(*^^*)
2016/10/19 23:05:40
大都会は夜景も綺麗でレヴォーグも映えますね。

月島もんじゃ美味しいですよね。
レヴォーグ忘れてでも行きたいですね。
コメントへの返答
2016/10/30 17:15:55
コメントの返信が送れすみませんでした(>_<)
下手な写真ですが、夜景と一緒だとかっこよく見えますね~(*^.^*)
今度は、車を忘れてもんじゃで一杯やりたいです(^o^)v
2016/10/30 14:38:10
何してるで知ってたのにまさかブログ版が有ったとは((((;゚Д゚)))))))
裕次郎?誰それ?


なんて(笑)
コメントへの返答
2016/10/30 17:18:18
そうですよ🎵ブログバージョンがあったのです(笑)
どっぷりの祐次郎世代でしょ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@みちゅぱる ゆっくりして下さいね♪」
何シテル?   12/09 11:54
NAOキングです。 弄りは小遣いの範囲内コンプライアンスが基本(笑) どうぞよろしくお願いいたします(^-^)v 元々のスタイルを大切にしながら、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
突発カートオフ サーキットスタジアム634 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 11:03:47
40分耐久レースと思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 22:41:09
キリバン ゲットだせ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 19:05:17
お友達
スバル車は、レヴォーグが初です。
ジャンル問わずいろいろな車、モータースポーツが好きです^ - ^

もう若くないいわゆるオヤジですね(笑)

こんな私ですが、ジャンル問わず仲良く楽しくをモットーにしています(*^^*)
どんどんお友達になって下さい( ´ ▽ ` )ノ

191 人のお友達がいます
伊勢伊勢 * 黒ねこちゃん黒ねこちゃん *
ムゥムムゥム * アンバーは琥珀色アンバーは琥珀色 *
おざたおざた * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。
トヨタ ハイエース 相棒 (トヨタ ハイエース)
俺の相棒です。この車が毎日乗っていて生活の頼りです❗
日産 ジューク 嫁ジューク (日産 ジューク)
嫁さん専用車。洗車は嫌い⁉
BMW 320i Mスポーツ 息子のBMW (BMW 320i Mスポーツ)
ワイドフェンダーがお気に入り❗ 4年間コツコツ拘ったE90を降りF30へ 根っからの車好 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.