• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月20日

都築ナイトへ

都築ナイトへ 朝起きてみんカラ見てたらヌマオさんからオフ会開催の告知が( ̄▽ ̄)

当日告知とはヌマオさんらしいw

弄りの最中で椅子ついてないけど、お世話になってるヌマオさんの呼びかけじゃ行かないわけにいかないでしょw

ということで行ってまいりました都築初参加( ̄▽ ̄)

相変わらず写真がない( ̄▽ ̄)
どうかご容赦をm(__)m






見事なD型にw進化したヌマオさん号



僕こういう弄りが大好物なんです!
素晴らしい!!







凄いことになってるお姫さん( ̄▽ ̄)




WRXの黒金さん
いろいろお話しありがとうございます♪




ジョーズヘッドライト(((;゚д゚;)))
こっこさん クッキーさん しりりんさんの3台がそろいました^ ^かっこいい





しりりんさんのRECAROスポーツスター
黄色のインパクトが(((;゚д゚;)))




しりりんさんと並んで^ ^


きみさんのエンジンルームは同じ車じゃないねwすご!





他にもご紹介したい拘りのレヴォーグや他のスバル車がたくさん集まりました^ ^
写真がなくてほんと申し訳ない思いです( ̄▽ ̄)

しかし当日ながらこれだけの台数が集まるなんてヌマオさんの人徳とみなさんの熱意に圧倒です♪

主催のヌマオさん楽しい時間をありがとうございました♪

そして初めましてのお方、久しぶりのお方にお会い出来、気さくに話し掛けて頂きありがとうございました!




www







ブログ一覧
Posted at 2017/11/20 21:59:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

[オフ会]レヴォーグが〇築にて集ま ...
Ray0804ybさん

ヌマオさん「都筑ナイトオフ」に参加 ...
黒金山都さん

LS2016
MOLEさん

[オフ会]レヴォーグオフにまた参加 ...
Ray0804ybさん

都筑パーキング、レヴォーグオフ会に ...
シュウvab196さん

あの日と同じ、都筑ナイトオフ。
あぽろん5さん

この記事へのコメント

2017/11/20 22:17:32
お疲れ様でした( ̄∀ ̄)天井が無かったり、助手席が無かったり、忘れ物が多いオフ会参加ですね(* ̄m ̄)
コメントへの返答
2017/11/20 22:22:00
お疲れ様でした(*^^*)
たかみねさん忘れたんじゃなく今回タイミングが( ̄▽ ̄)ww
でも楽しい時間でしたね♪

ありがとうございました(*^▽^*)

2017/11/20 22:26:11
ダブルスリットのオーバーフェンダー、ホイール、内装など…

感激しました(☆∀☆)

お話もできましたし、並べて写真📷も撮ることができて嬉しかったです( *´艸`)

どうもありがとうございました😆😆
コメントへの返答
2017/11/21 07:42:12
お疲れ様でした^ ^

進化したしりりんさん号と並んで写真とったりありがとうございました^ ^

お話しもできて嬉しかったです♪

またどこかでお会いしましょう!

2017/11/20 22:53:04
こんばんは!

オフ会、お疲れ様です。

参考になります。「(^◇^)
コメントへの返答
2017/11/21 07:43:31
おはようございます😃

やはりオフ会って楽しいですね^ ^

コメントありがとうございます^ ^
2017/11/20 23:26:55
随分軽量化なさいましたな( ̄▽ ̄)

刺激強すぎなオフ会ですね〜((((;゚Д゚))))
コメントへの返答
2017/11/21 07:46:21
音楽も鳴らないwウインドウも開かないw軽量化です( ̄▽ ̄)

いつ行っても自分の車は普通に見えますねww
2017/11/20 23:28:11
関東のオフは凄くてかんとうですよね
あ、感動((((;゚Д゚)))))))
椅子無いのに行くとは(^^)
コメントへの返答
2017/11/21 07:48:56
関東=感動( ̄▽ ̄)
オギさんは座布団仕様ですねw
2017/11/20 23:43:26
オフ会お疲れ様でしたm(_ _)m
NAOキングさんのカッコいい愛車見せていただいてありがとうございました(^^)
ますます進化するNAOキングさんのレヴォーグ楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2017/11/21 09:02:01
お疲れ様でした!^ ^
ウルススさんとお会いするのは新山下以来でしたね( ^ω^ )
あれからウルススさんの愛車の進化もかっこよく進化なさっていて今回拝見できて嬉しかったです♪
お話しもさせていただいて時間があっという間でした( ̄▽ ̄)

また次回もよろしくお願いいたしますm(__)m
2017/11/20 23:46:11
オフ会お疲れ様でした!
今回は内装からっぽでしたが(笑)、次回は進化した音響聴かせてください!
コメントへの返答
2017/11/21 10:52:51
お疲れ様でした^ ^
今回週末にかけていろいろございましてあの様な形となりました( ̄▽ ̄)
現在はある程度戻ってますw

機会がございましたら聴いてみて下さい♪
2017/11/21 00:05:12
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
当日告知に関わらず台数集まるなんて流石ヌマオさんですね(^O^)/
皆さんのドレスアップも凄いです!
黒金さんやしりりんさんも行っていたんですね( ̄▽ ̄)
ナオキンさんは軽量化仕様で参戦とは硬派っスよ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/11/21 11:01:55
当日告知であれだけ集まるのですから前もってじゃえらいこと間違いなし( ̄◇ ̄;)ヌマオさんの人徳ですね^ ^

ある意味丁度いい台数でみなさんとゆったりした感じでした^ ^

今回軽量化仕様でしたが次回はバシッとですね( ̄▽ ̄)
2017/11/21 00:46:26
流石NAOキングさん、来たんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
会社のキックオフが無ければ絶対に行ってたのに…

ところでナオさん…助手席が無いような気がするのですが…(;´Д`)キノセイカナ
コメントへの返答
2017/11/21 11:04:33
本当は一個もついてなかったんですw

仕事から帰ってとりあえず一脚つけて行ってきましたw

しばらくお会いしてないのでまたお会いしたいですね^ ^
2017/11/21 06:27:06
煽りすぎて助手席のドアまで外しちゃったのかと焦りました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
一声で皆がしたって集まるヌマオさんのカリスマ性は 凄いですね∑(゚Д゚)
コメントへの返答
2017/11/21 11:08:19
確かにそう見えますねww

ヌマオさん主催の都築ナイトは伝説ですから初参加できてよかったです^ ^
2017/11/21 12:56:19
お疲れ様でした〜!都筑ナイト初参加だったのですね(^^)
今回はあちこちフラフラしていたのであまりお話出来ませんでしたが、また次回もよろしくお願いします。
助手席戻ったら(笑)ぜひ音響聴かせてください(*^^*)
コメントへの返答
2017/11/21 13:20:41
こっこさんお疲れ様でした^ ^
あっちこっち行ってるようで初参加なんです( ̄▽ ̄)

ジョーズヘッドライトかっこよかったです(≧∇≦)

今度はちゃんとした内装で行きますので聴いてみて下さいね♪
2017/11/21 14:55:21
お疲れ様でした(*^o^*)
いじりのクセがすごい!\(^o^)/
いつも度肝を抜かれます(*^o^*)
コメントへの返答
2017/11/21 16:49:37
コメントありがとうございます^ ^
慣れというのも恐ろしいもので( ̄▽ ̄)
今はちゃんとしてます(o^^o)
2017/11/21 16:29:02
キング来てくれてありがとうこざいます!!

内装ないのにはびっくりしましたが会えて良かったです!!また一緒に遊びましょうね!!
コメントへの返答
2017/11/21 17:20:26
ヌマオさんありがとうございました^ ^
そして主催お疲れ様でした!

たくさん集まってヌマオさんのパワーを実感しました!!

丁度なかったんですw
でもいいネタになったねww

また遊んで下さいね♪

2017/11/21 18:20:47
こんばんは

先日はありがとうございました。
かねがねお噂は伺っていたのですが、実際にお会いさせていただきお話を伺えて光栄でした。

個人的には内装、シートが無い状態でお越しだったのがツボでしたww
(私もよくやりますので)

今後もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017/11/22 07:48:02
黒金さんお疲れ様でした^ ^

私もお会いすることができて光栄でした!
愛車も拘りのカスタムでまとまりある仕上がりで刺激的でした(≧∇≦)

内装は現在ほぼ完成していますw

またお会いした際はどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2017/11/24 02:48:43
キングーー(❁´ω`❁)
久しぶりに会えてにゃんは
嬉しかったぞーー(●^ω^●)⭐︎!!!

初号機メーターの写真
ありがとうーー(*´ェ`*)
すごいことに
きらみーさんにしてもらっちゃったよぉおおお(*>Д<*)💜💚

またあそぼーねー(*>ω<*)⭐︎⭐︎
コメントへの返答
2017/11/24 10:30:58
お疲れ〜〜^ ^

久しぶりに元気なお姫さんに会えて嬉しかったよ〜〜(*^▽^*)ゞ

それにしても初号機のインパクトは凄かったな〜〜( ̄▽ ̄)

お姫らしい雰囲気でめちゃきまってました!

風邪ひかないようお仕事頑張ってね♪
また会いましょう^ ^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まおうアニキ よりによってそこかw 「できれば純正戻しで」とまで( ̄▽ ̄)くやちーけど我が道を行く!」
何シテル?   12/14 21:55
NAOキングです。 弄りは小遣いの範囲内コンプライアンスが基本(笑) どうぞよろしくお願いいたします(^-^)v 元のスタイルを大切に自分なりに拘...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドアミラーオートシステムキャンセラー その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 06:48:15
ドアミラーオートシステムキャンセラー その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 06:48:11
ドアミラー自動格納装置【レヴォーグ専用ハーネス付きTYPE-A】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 17:07:30

お友達

スバル車は、レヴォーグが初です。
ジャンル問わずいろいろな車、モータースポーツが好きです^ - ^

もう若くないいわゆるオヤジですね(笑)

こんな私ですが、ジャンル問わず仲良く楽しくをモットーにしています(*^^*)
どんどんお友達になって下さい( ´ ▽ ` )ノ

299 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * まおうアニキまおうアニキ *
ムゥムムゥム * スリムボディスリムボディ *
ゲロルシュナイダーゲロルシュナイダー * Le.BowlerLe.Bowler *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。
トヨタ ハイエースバン 相棒 (トヨタ ハイエースバン)
俺の相棒です。この車が毎日乗っていて生活の頼りです❗
日産 ジューク 嫁ジューク (日産 ジューク)
嫁さん専用車。洗車は嫌い⁉
BMW 3シリーズ セダン 息子のBMW (BMW 3シリーズ セダン)
ワイドフェンダーがお気に入り❗ 4年間コツコツ拘ったE90を降りF30へ 根っからの車好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる