• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月15日

LOC東日本新年会2018

皆さま新年明けてかなり経ちますが今年もよろしくお願いいたします♪

そんな1月13日は、かづをさん主催による
LOC東日本の新年会に参加させて頂きました♪

車を見ながらのオフ会も好きですが、車忘れて飲み会するがもっと好きです( ̄▽ ̄)

それはやはりアルコールの力を借りて話せるのは、より一層親睦が図れるからですw

相変わらずの写真の無さですが。。。。





まず驚かされたのは、西東京姫路市?にお住まいのこのお方( ̄▽ ̄)

思わずビックリして後退りww

遠く西東京?からお会い出来て嬉しかったです♪




去年のどえらい発表から早一年w
2017の思い出や今年の活動に盛り上がり




食い散らかした後の唐揚げは最高ですw

以上三枚の写真しかございませんw

嫁からは「最近元気だね♪」と言われますが( ̄▽ ̄)ま〜ホントにそうかもですw

主催のかづをさんありがとうございます^ ^
皆さま今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ブログ一覧
Posted at 2018/01/15 19:30:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

愛車と出会って5年!
LJSさん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

クリア18!^^
レガッテムさん

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2018年1月15日 19:34
お疲れ様でした〜。飲みすぎましたw
終電という単語に脅かされてさっそうと退散してすいませんでした。
また飲みましょう。
コメントへの返答
2018年1月15日 19:39
お疲れ様でした^ ^
飲み過ぎたという事はいい酒だったという事w何よりです♪

終電大丈夫でしたか?( ̄▽ ̄)

またご一緒いたしましょう!

2018年1月15日 20:03
皆勤賞ありがとうございました♪
またネタ作って遊びましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2018年1月15日 20:17
サプライズなしを完全に信じてました( ̄▽ ̄)ヤラレタww

またよろしくお願い致します♪
2018年1月15日 20:13
お疲れ様でしたー(* ̄∇ ̄)ノ
またまた楽しい飲み会でした(^_^)v
サプライズも成功して言うこと無しです(笑)
コメントへの返答
2018年1月15日 20:20
お疲れ様でした^ ^

完璧にハメられました( ̄▽ ̄)

しかし楽しかったです♪
また次回もお願い致します( ^ω^ )
2018年1月15日 20:20
さすがに今回はサプライズできませんでした(^^;

しかしまたとんでもないお方がサプライズ登場してますね((((;゚Д゚)))))))
でもあのお方はすでにゴリゴリの関東メンバーでしたっけ?(笑)
コメントへの返答
2018年1月15日 20:35
前回は仕掛けて今回ヤラレましたw
ご本人もゴリゴリの関東メンバーとおっしゃってました♪
まーある意味日本は狭いものですw
楽しかったですよ( ^ω^ )
2018年1月15日 20:37
お疲れ様でした。
2次会も盛り上がりましたね!まさかタイフーンを超える熱さになるとはおもいませんでしたが・・・

また飲み会が中心になるかと思いますがよろしくお願いします!
コメントへの返答
2018年1月16日 7:39
お疲れ様でした^ ^
また楽しい飲み会でした🍺
次回も楽しくやりましょう♪
2018年1月15日 21:01
お疲れ様でした!
去年に続いてサプライズビックリされたのでは?(^-^)
うちも誘われましたが仕事が休めなかったので(>_<)
コメントへの返答
2018年1月16日 7:47
昨年もビックリしましたが、今年もヤラレましたw

しんごさんは近いよと言ってましたが、なかなかですよね( ̄▽ ̄)

今年もよろしくお願いしますm(__)m
2018年1月15日 21:34
お疲れ様でした。
車無し(呑み)のオフ会も良いですね。

また一緒に遊んで下さい。
コメントへの返答
2018年1月16日 10:13
お疲れ様でした^ ^

車なしもいいものですよねw

また是非よろしくお願い致します♪
2018年1月15日 22:16
参加したいなぁ(´・ε・`)
コメントへの返答
2018年1月16日 10:13
参加して欲しいな〜〜( ̄▽ ̄)
2018年1月15日 22:36
お疲れ様でした(^o^)
新年会ではありがとうこざいました!
驚いていただけて良かったです(笑)
何はともあれ今年もよろしくです!(*^o^*)
コメントへの返答
2018年1月16日 10:15
しんごさん遠くからお疲れ様でした^ ^

完璧にサプライズされてしまいましたw

今年もあちこちでお世話になります♪
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
2018年1月15日 22:59
お疲れ様でした!

私は今年も海老名オフでやられましたよ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2018年1月16日 10:17
当日、明日はlagoちゃんだなwwとみんなで噂してました( ̄▽ ̄)

やっぱりそちらも成功したんですねww
2018年1月16日 0:26
こんばんは〜。

去年のLOCのオフ会のブログに驚きましたが、今年も・・:(;゙゚'ω゚'):
ひ、姫路からって・・・。凄く体力いるかと。
車無しのオフ会良いですが、田舎暮らしだと、終電が怖いですよね。でも、楽しければ、OK牧場ですね(古❗️
コメントへの返答
2018年1月16日 10:23
こんにちは^ ^
昨年のビックな発表にも驚きましたが、皆さん人を驚かすのがお好きですw

東京都姫路市からと言われると何だかありそうな錯覚を起こしてしまいますね♪

あと私は帰りますが、強者はホテル予約しての参戦です( ̄▽ ̄)

2018年1月16日 4:44
おつかれさまです。
自分もちょくちょく参加させてもらってますが、関西から関東への移動はレヴォーグがいいのと、道が良くなったから案外へっちゃらなんですよね(*´∀`*)
コメントへの返答
2018年1月16日 10:27
あはは( ̄▽ ̄)関西のお方には頭が下がります♪

僕も道がいいからいつかそちらに伺わないとです( ^ω^ )
2018年1月16日 9:44
もう1年経つんですね〜(´∀`)
ぐふふ😏
あのお方、実は全国各地に一人ずつ、47人いるってウワサです(๑˃̵ᴗ˂̵)
またみんなと遊びたいなぁ〜(´∀`*)
コメントへの返答
2018年1月16日 10:31
パルさんこんにちは😃
去年にも驚かされましたが、一年あっという間ですよね♪

47人いても不思議じゃないですねww
いつもパワフルで驚かされます^ ^

暖かくなったら是非ご主人といらして下さい!お待ちしています( ^ω^ )
2018年1月16日 9:56
楽しそう😁
コメントへの返答
2018年1月16日 10:32
いつでもお待ち申し上げます( ^ω^ )
2018年1月17日 22:35
新年会お疲れ様でした♪
分煙になってて席が離れていたのでお話は余り出来ませんでしたが
久し振りにお会い出来て嬉しかったです(^^)
また、車忘れてのオフもやりたいですね♪
今年も、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2018年1月18日 9:23
お疲れ様でしたー( ^ω^ )

久しぶりにお会いできましたね♪
みなさん和気藹々で楽しい新年会でした^ ^

今年もよろしくお願い致します♪

またお会いしましょう*\(^o^)/*

プロフィール

「@p(1325番)サン 無駄に高いホチキスなのは間違いない!」
何シテル?   05/21 11:17
NAOキングです。 孫が大好きな普通のおじさんです。 車は厳つく心は優しくをモットーに弄りは小遣いの範囲内コンプライアンス遵守が基本。 どうぞよろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第11回 帝国オフ無事終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 19:29:06
JAOS ADAMAS BL5 16インチ 6.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 12:52:25
McGard 小径ロックナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 12:48:14

愛車一覧

マツダ CX-5 ポリメタ号 (マツダ CX-5)
レヴォーグを降りてCX5に乗ってます。数ヶ月いろいろ考えた末に購入、間違いない車を買った ...
日産 セレナハイブリッド 嫁さんセレナ (日産 セレナハイブリッド)
C26からC27へ乗りかえました。普段は嫁さん専用ですがたまに借ります、孫と一緒に家族で ...
日産 セレナ 嫁セレナ (日産 セレナ)
ジュークに変わり我が家に来たC26セレナ短い間だったけどありがとう。
日産 ジューク 嫁ジューク (日産 ジューク)
嫁さん専用車。洗車は嫌い⁉

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation