車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NAOキングの愛車 [スバル レヴォーグ]

SUBARU STI Sportクランプ スティフナー 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月16日
カテゴリ : 補強パーツ > その他
SUBARU STI Sportクランプ スティフナー
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
みなさんご存じのクランプスティフナー
今さら感的な物ですが、届いていたのを本日感謝デーに行ったついでにもらって帰り即日DIYにて取り付けてみました。

マフラーを一ヶ所外すため、ガスケットも取りました。

【満足している点】
価格が安い事。
近所を走ってみた感想は?(・_・;?
もっと違うシチュエーションでチャレンジします。厚みが1,5倍ほどあるので変わるはずです(^^)

【不満な点】
外すボルトが固いのなんの寝そべって体がバキボキ(笑)
定価¥0
購入価格¥0

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

スバル(純正) / タイバー

平均評価 :  ★★★3.38
レビュー:8件

スバル(純正) / D型サイドパフォーマンスアーム

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:14件

スバル(純正) / GDB-E型用タイバー

平均評価 :  ★★★3.91
レビュー:11件

スバル(純正) / サイドパフォーマンスアーム

平均評価 :  ★★★3.88
レビュー:24件

ECO&POWER / ボディバランサー

平均評価 :  ★★2.00
レビュー:2件

CUSCO / ボルトオン追加バー

平均評価 :  ★★★3.93
レビュー:43件

関連レビューピックアップ

スバル(純正) STI Sport専用クランプスティフナー

評価: ★★★★★

STI フレキシブルサポートリヤ

評価: ★★★★★

STI フレキシブルサポートリヤ

評価: ★★★★★

STI フレキシブルサポートリヤ

評価: ★★★★★

SYMS COX BODY DAMPER Setting by SYMS

評価: ★★★★★

スバル(純正) レヴォーグSTI Sport用電動パワーステアリングクランプス ...

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 17:13:41
オソロですね(*´∇`*)
私はアライメント調整のタイミングでA3で付けてもらいました♪
コメントへの返答
2016/10/16 17:35:34
そうですよね~🎵遅い!(笑)
みんカラしてないとまず取り替えない代物でしょう(^-^)腹が車体に挟まる状態でやったら身体中が痛いです(>_<)けちる代償ですね(笑)
2016/10/16 18:53:09
コレ、どんな感染なんでしょうね?
あ、感じなのでしょうね?
クランクをスティっフナーガしてレビュー待ってますp(^_^)q
コメントへの返答
2016/10/16 19:53:43
オギクニさん。もはや高度すぎて意味が(>_<)(笑)またよーくナーガしてレビューしまーす!
2016/10/16 19:06:21
お疲れ様でした( ¯•ω•¯ )/
DIYされたのですねー!すごい!
お身体御自愛下さい。゚(/□\*)゚。
コメントへの返答
2016/10/16 20:04:17
昨夜はお疲れ様でした(*^.^*)
知り合いのお店が休みでエイヤ~でジャッキアップで付けちゃいました(笑)
狭いので結構苦労しましたけどなんとかなりました(>_<)
たかみねさんのにも付けましょうか?
ご遠慮なく(*^.^*)工具だけはございますので。
2016/10/16 19:48:34
あーすっかり頼み忘れちゃいました。。
コメントへの返答
2016/10/16 20:34:13
取りに行くの忘れてました~(笑)
今やホットでないかもしれませんが、結構変わると思いますよ!
2016/10/16 23:49:49
以前バックオーダーとかってみんカラで見かけ
本日確認したら在庫が有るって聞き即発注しました(笑)

下回りは面倒なんで取り付けてもらう予定ですが(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/17 06:57:15
最初在庫はなかったのですが、割りと早く届いておりました。僕のDは、みなさんのDからすると工賃が高いので半ば意地で頼みませんでした(笑)リフトアップ出来れば安全簡単で早く出来ますが、出来ないと面倒でした(^^)
頼まれるのもありかと(^-^)
2016/10/17 19:18:05
Dに頼んで有りますが、納期の回答が有りませんね!
早く付けたいです(*´꒳`*)
コメントへの返答
2016/10/18 00:05:05
こんばんは🎵最初は未定だったのですが
以外とはやく届きました(^-^)
レビューで曖昧に書きましたが、結構変わりますよ!
プロフィール
「@おっちゃん@VM4-A 長男と一緒に行きますね^_−☆もうタイム出ないと思いますけど(笑)」
何シテル?   12/03 23:24
NAOキングです。 弄りは小遣いの範囲内コンプライアンスが基本(笑) どうぞよろしくお願いいたします(^-^)v 元々のスタイルを大切にしながら、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
無事終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 15:33:24
お疲れ様。㊗︎成功 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 14:53:23
東尋坊オフ(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 17:06:56
お友達
スバル車は、レヴォーグが初です。
ジャンル問わずいろいろな車、モータースポーツが好きです^ - ^

もう若くないいわゆるオヤジですね(笑)

こんな私ですが、ジャンル問わず仲良く楽しくをモットーにしています(*^^*)
どんどんお友達になって下さい( ´ ▽ ` )ノ

190 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * アンバーは琥珀色アンバーは琥珀色 *
刺し勇@青レヴォ刺し勇@青レヴォ * まさ ひろまさ ひろ *
T.OHTANIT.OHTANI * noricknnorickn *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。
トヨタ ハイエース 相棒 (トヨタ ハイエース)
俺の相棒です。この車が毎日乗っていて生活の頼りです❗
日産 ジューク 嫁ジューク (日産 ジューク)
嫁さん専用車。洗車は嫌い⁉
BMW 320i Mスポーツ 息子のBMW (BMW 320i Mスポーツ)
ワイドフェンダーがお気に入り❗ 4年間コツコツ拘ったE90を降りF30へ 根っからの車好 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.