車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
温故知新
温故知新 タイトルなんか使い方間違ってますが、CPUを一旦ノーマルに戻しました。
ほんと、ビートちゃん手元に来て数時間しかノーマルで乗ってなかったんで、やはりノーマルもちゃんと味わっておかないとと思った次第です。
いやー、、マイルド。

他のロムに乗ったこともないので分からんですがビートガレージさんのロム!素晴らしいです。改めて実感(おぉ温故知新に繋がったw)

多分、、、きっと、、、
来週またチューニングロムに戻すでしょうw

話変わって、
物置から引っ張りだしてきたカセットテープをスカイサウンドで聴きながらドライブしました。
25年以上前のテープ。
山ほどありました。w

これまた和む〜。カセットってこんな音だったよね。
そしてオートリバース、、ガッチャンって。
楽しいです。(*^o^*)
もう、壊れるまでこのままで良いです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:24:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:03:39
そうなんですよね。ビートでCDが聞けるようにチェンジャーを装着しましたが・・・意外とテープもビートには似合いますよね。こんな時代にテープに録音する一手間(三手間(笑))も、今更ながらのアナログで、いい感じで好きです♪
コメントへの返答
2016/10/16 22:49:16
ありがとうございます♩
リヤセンターコンソールのカセットラックに5本ほど入れてみたりと、当時ながらの正しい使い方してみました。味わい深いですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #ビート 純正スカイサウンド ニコイチ http://minkara.carview.co.jp/userid/262001/car/2275346/4019128/note.aspx
何シテル?   12/07 22:12
クルマとイヌとムスコが大好きです。 クルマは、ようやくエアコン付きの現代車'04 HONDA BEAT 前の車より25年も新しい?♪w あとはギョーム用の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ルノーTWINGOのブログです 
カテゴリ:クルマ関連
2012/05/31 16:41:55
 
シロウト言いたい放題です。(汗 
カテゴリ:クルマ関連
2010/02/17 16:13:30
 
My Tweet 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/17 16:10:35
 
お友達
とにかくビートちゃんの飼育方法わからず右往左往してます。
やさしくそっと手を差し伸べてください。
17 人のお友達がいます
ぴんぽるぴんぽる * たま吉⊿たま吉⊿ *
スプーナースプーナー takapcjtakapcj
Yoshi@犬山Yoshi@犬山 BirDBirD
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
76,000Kmの中古車をオークションで引いてもらいました。で、、、来たらECUパンクし ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
最近乗り始めたクルマです。認定中古車で購入しました。 街乗りも楽チンで気に入ってます♪
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
僅か7ヶ月で事情が有りオサラバしました。と、言ってもお店に委託で出しているのですが、なか ...
フォルクスワーゲン その他 フォルクスワーゲン その他
ムスコの誕生を期に購入しました。 ↑↑↑↑ 意味がわかりませんが!まぁ、楽しくやってます ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.