• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jima67のブログ一覧

2009年09月29日 イイね!

突然のお知らせ

突然のお知らせ皆様!ご無沙汰しております。

突然ではありますが、この度ワタクシ一身上の都合によりTTを降りる事となりそうです。

まぁ、ご存知の方は多いとは思いますが我がTT。
マイカーと言うよりはギョームジョーの都合により乗っていたわけです。(表向きは)
とは言うものの、スポーツカー好きとしては現代のラクチンスポーツカーのすばらしさを存分に味合わせていただいたという感じです。

むぅ~。本当に素晴らしいクルマです。

約2年もの間、みんカラのTT関係ではいろいろな方にお世話になり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

今後は、ギョームジョーではランチャ・イプシロンに乗ることになりそうです。
まぁ、VWバスはマイカーなので引き続き乗っていきます。

ということで、簡単なご報告になりましたが、今まで本当にありがとうございました。
今後もみんカラはひっそりと続けていくつもりなので、お気軽にお声掛けくださいね。



こっそり大黒に参上しちゃっても温かい目でよろしくで~す!ふふふ~
Posted at 2009/09/29 18:16:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | TT | 日記
2009年09月14日 イイね!

テンションサゲサゲです

テンションサゲサゲですモーターショーのプレスパスが、ちょっと前に届きましたが輸入車関係の出展がほぼ皆無。

全く行く気が起こりません。。。

しかしひどいものです。
Posted at 2009/09/14 14:35:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ全般 | 日記
2009年09月05日 イイね!

メルセデスノハイブリッド

メルセデスノハイブリッド昨日は、ギョウムテキヨウケンでロッポンギへSハイブリッドロングを見に行ってきました。

自分には縁のないクルマですが、メルセデスが採用した「マイルドハイブリッド」ってなんだか好きかも。

っていうか、メルセデス・ベンツの環境技術「ブルーエフィシェンシー」って考え方(?)が好きなのかも。

まぁ、縁は無いんですが。(笑
Posted at 2009/09/05 16:04:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ全般 | 日記

プロフィール

クルマとイヌとムスコが大好きです。 クルマは、ようやくエアコン付きの現代車'04 HONDA BEAT 前の車より25年も新しい?♪w あとはギョーム用の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ガラススタビライザー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 08:41:29
BRISK Premium DOR14LGS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 23:28:03
ホンダ(純正) 部品いろいろ その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 13:53:57

お友達

とにかくビートちゃんの飼育方法わからず右往左往してます。
やさしくそっと手を差し伸べてください。
19 人のお友達がいます
たま吉⊿たま吉⊿ ぴんぽるぴんぽる
shumikaPPshumikaPP DoビートDoビート
ren ayaren aya もはめどもはめど

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
76,000Kmの中古車をオークションで引いてもらいました。で、、、来たらECUパンクし ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
最近乗り始めたクルマです。認定中古車で購入しました。 街乗りも楽チンで気に入ってます♪
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
僅か7ヶ月で事情が有りオサラバしました。と、言ってもお店に委託で出しているのですが、なか ...
フォルクスワーゲン その他 フォルクスワーゲン その他
ムスコの誕生を期に購入しました。 ↑↑↑↑ 意味がわかりませんが!まぁ、楽しくやってます ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.