• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 00:27 
@ちッぷ22
こんばんは😄
日曜日の全国オフでお会いするの楽しみに
してます👍
よろしくお願いします┏○ペコッ
 06/24 07:24 
@yamaje<br /> おはようございます(*・ω・)✨
こちらこそ宜しくお願いします(*´ー`*)💓
06/24 00:25 
@オデ子♪
ここのたい焼き美味しいよね~😋
06/18 06:28 
@&gt;ザッキー&lt;
今日は11時頃には各務原に行きますよ~😁
 06/18 06:37 
@yamaje さんおはようございます(^-^)/昼から用事あるんでそれぐらいに帰っちゃいますよ〜( ´∀`)入れ違いになっちゃうかな?(^_^;)
06/07 20:00 
@鶴乃湯
キーケースがビィトンで更に高級感アップしましたね~😁
 06/08 17:54 
@yamaje かなり頑張りました(°ㅂ°`)
しばらく贅沢できません 笑
06/02 21:24 
@KARU<br /> こんばんは😄
これは~~~😋
また、お高い所に行ってますね😉
 06/02 21:32 
@yamajeさん

連れてこられた感じです(≧∇≦)

しかも、自分の奢りで〜す(笑)
06/01 17:32 
@鶴乃湯
こんにちは😄
やっぱり飽きのこないピアノブラックが
個人的にはいいかなと😁
自分もテーブルはピアノブラックだった😆
 06/01 18:06 
@yamaje お疲れ様です(・∀・)
実は、自分もついさっき同じ意見に行き着き、ピアノブラック発注してしまいました 笑
05/30 21:38 
@D.A.Dよっすぃ~W/IS-Z &quot;F&quot;
色々ありましたがホッとしましたね~😄
 05/31 00:18 
@yamaje ホンとッス。とりあえず、担当者には目の保養にジャブは入れといたので。次こそは>^_^<。イイ対応してくれることを祈りたいです
05/24 18:40 
@まごあーる♪
こんばんは😄
新作エントリーライト消えちゃったのね😭
自分の前のエントリーライト付いてるけど、
まだ健在ですよ~
なんか改良したんかな⁉
 05/24 18:50 
@yamaje さん、こんばんは〜o(^-^)o

まだ買って少ししか経ってないのにショックですd(^_^o)

ポン付だったので特に改良はしてません♪☆

とりあえず28日に、アメ村かららぽーとに
持って行きます〜☆
05/23 12:43 
@N-BOXカスタム@タカ
こんにちは😄
禁断の世界へようこそ😁👍
 05/23 20:47 
@yamajeさん こんにちは( ´ ▽ ` )ノついに禁断の世界に入ってしまいましたよ( ̄▽ ̄)
05/20 14:04 
@kozusastar
こんにちは😄
折角自分でトライしたのにね‼😅
 05/20 16:16 
@yamaje さん、こんにちは(^o^)/ 車が古いのでナットが錆びついていたので…ナメる危険があったので潔く諦めました(^^;;笑
05/17 12:42 
@DADOde
こんにちは😄
今日も何かしらんの依頼かな⁉😁
 05/17 13:34 
@yamaje こんにちは(^O^)/
全オフ前の何かしらとGWの時にアメ村で買ったモノが届いたとの連絡がありまして😁
05/12 17:39 
@KA-HO
こんばんは😄
親の車に負けるな~💪
対抗してプシュ~( *^艸^)
 05/12 19:38 
@yamaje さん

こんばんわ~😆

もう負けまくってます...|ω・)
やる気がプシューっとぬけますね...笑笑
05/08 17:54 
@KA-HO まだ、安いやん‼😅
そういう事言わないの😉
 05/08 19:17 
@yamaje さん

こんばんわ~ ´ω` )/
軽1台ならね...うちには車4台、バイク6台...
さらに今週末にはもう1台増えます😭

農地とか土地の税金まで来ましたよ...笑笑
05/05 07:26 
@&gt;ザッキー&lt;
おはようございます😄
例の物ですね😁
 05/05 07:57 
@yamaje さんおはようございます(^-^)/
そうで〜す(^_^)v
後ほどお二人さんとプチオフしてきます(^o^)/
05/04 15:25 
@kattu/mimiprincess69
こんにちは😄
今桜🌸満開なんだね~
花見でビール🍺飲みたいね😁
 05/04 17:15 
@yamaje さん
満開でしたヾ(o´∀`o)ノ
ホテル着いてからビール飲みました(笑)
05/04 12:27 
@KA-HO こんにちは😄
これは山ちゃんの必須のアイテムだな😋🍺
仕方なく家で缶ビール😅
 05/04 15:45 
@yamaje さん

( ゚▽゚)/コンニチハ

いつでものめるよ〜☺
山ちゃんもビールのシール集めて貰ってみて😆

オフ会でBBQとなったらもっていってあげるよ~(*´꒳`*)笑笑
05/02 20:58 
@タッチぞう
6時位に帰りました😅
オデさん、ザッキーさんと朝から
関西二店舗巡りしてましたからね‼
また、よろしくお願いしますm(_ _)m
05/02 20:10 
@タッチぞう
こんばんは😄先ほどまで滞在してましたよ~😁✌
 05/02 20:54 
@yamaje さん
もしかして入れ違いですか😅
急に行けるようになったので連絡できなくてすいません!
 05/02 23:41 
@yamaje さん
今日は3人で大阪の直営店巡りしていたんですね😄
また、機会がありましたらよろしくお願いします(・ω<)
04/29 11:56 
@オデ子♪ こんにちは😄
渋滞凄いけど頑張ってください💪

プロフィール

「@ちッぷ22
こんばんは😄
日曜日の全国オフでお会いするの楽しみに
してます👍
よろしくお願いします┏○ペコッ」
何シテル?   06/24 00:27
yamajeです。よろしくお願いします。 東海地方でD.A.Dユーザーしてます ギャルソンイベントには大体参加してますので 交流よろしくお願いしますm(_...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ode給油口カバー取付けの巻き〜〜〜〜(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 22:24:04

お友達

マジェスタに乗ってる人、D.A.D好きな人
など気軽に申請どうぞ
よろしくお願いしますm(_ _)m
100 人のお友達がいます
かよぱんまんかよぱんまん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
&gt;ザッキー&lt;>ザッキー< * Katsu☆Katsu☆ *
剣キチ剣キチ * ライト パープルライト パープル *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
トヨタ クラウンマジェスタに乗っています。 D.A.Dパーツをふんだんに使ってラグジュア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.