• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月21日

こすっちゃったー、がびーん。

なんか、、、、車、こすっちゃったみたい。
まだ暗くて確認できてないんだけど。

がーーーーん。>。<;

タイヤの上のプラスチック(?)のカバーのところなんだけど、多分こすった。
ちょっと白くなってるっぽい。あーん、大事に乗ってたのにぃ。。。

あー、あそこにポールがたってるの忘れてたよ~。 

左にきりながらバックしてて、右にポールがあるの忘れてた。右前輪の上側。。。なんかいつもと違う音っていうか感触がしたんだよね。こすったんだよね。
あー、信じたくない。でも、絶対そう。

あぁぁぁぁ。。。明日確認するのいやだなぁ。。。とほ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/22 15:12:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2007年5月22日 22:08
あらら…。予想よりも軽いといいですね。。。

早く寝ちゃいましょう(^^;
って今ごろ起床のころでしょうか。。。
コメントへの返答
2007年5月23日 0:31
朝、起きた瞬間に、あのいやーな音を思い出し、チェックしました。

やっぱこすってました~><;
 
プラスティック(?)のところがザラっとしてて色がかわってました。あーん、ショック。
2007年5月22日 23:09
ありゃ。きれいに乗っていたのにね~。
たいしたこと、ないといいね。

私も今の車、何度か擦ってるよぉ。(><)
当たったときの音ってすっごくショックなんだよねぇ。
コメントへの返答
2007年5月23日 0:32
そうなの?ジャスミンちゃんもこすってるんだ?ちょっとホッとしたりして。。。(笑)

朝見たらやっぱこすってたよ。
塗っちゃえばわかんないかなー。でもザラっとしてるんだよねー。あーあ。

やっぱ、Jasmineちゃんが言うとおり運転が荒くなったのかしら?(笑)

プロフィール

初代マイカーはなんだったか忘れちゃいました。 MINIは二代目マイカーです。 ホントは黄色が欲しかったのですが・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
小さくても負けないよ。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation