• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウイングバーの愛車 [日産 マーチ]

とりあえず、姫路プチオフの写真をup 3/3

投稿日 : 2008年06月16日
1
コスケ氏と☆けっけ☆氏のノシイカ対決。路面とのクリアランスを見れば如何に下がっているかが分かります。そのため二台とも純正リップは外してあります。
この後、二人でウンコ座りをしてノシイカ談義をしていた模様です。

ちなみに目線が入っているのは犯罪者だからではありません。
2
コスケ氏所有個体の右リアフェンダー部分のアップ。
VIP系で言うところの、ツラウチセッティングです。当然フェンダーツメ折はしてありますし、タイヤサイズは165です。OZのオプティマ(多分7JJ?)に引っ張りでセットしてクリアしているようです。

フロントインナーフェンダーはタイヤとの接触によりササクレていました。
3
☆けっけ☆氏所有個体の車高の下がりっぷり。強烈でしょう?ファミリーユースでこの車高は反則です。

ちなみにこれが最低車高のようです。バンパークリアランスは、タバコのハードボックス(JPS)が縦では入りません。マフラー?接地しています。マジです。
4
これがマフラー接地の図。マフラー自体はnismoヴェルディナです。しかし、こんな姿は始めて見ました。

当然このままでは動けないので、帰られる際はシューっと車高を(多少)上げて駐車スペースから出て行かれました。しかし駐車場への出入りは道路からみると結構な下り坂状態になっているので「どうするのだろう。あのままで行けるのかな?」と思っていたらG.F氏曰く「駐車場の出入り口でさらにもうちょっと車高を上げてたみたい」だそうです。
納得。
5
え~っと、これは帰路で暇だったため、信号待ちのときに車窓から何気に写したものです。篠山あたりだったかな…。

何となく懐かしく感じたので、一応upしておきます。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[整備] #タクト タクちゃん ブレーキフルード交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/262013/car/2307141/4378248/note.aspx
何シテル?   08/12 21:48
音楽大好きです。音楽全般好きですが、特に70年代80年代のHR/HMはタマリません。でも最近はチャイニーズポップスや、ヒーリング系(伍芳や東儀秀樹)等も良く聴き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ純正 レッツⅡ純正トランクBOXランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 22:40:42
ENKEI all one 
カテゴリ:ハスラー関連
2016/07/28 04:44:41
ENKEI all four 
カテゴリ:ハスラー関連
2016/07/28 04:43:32

お友達

普通のオッサンですが、お気軽にお立ち寄りを。
11 人のお友達がいます
ゆずみつゆずみつ * FROGMAN_GFROGMAN_G
リノシーヨリノシーヨ ボス@茶弁当ボス@茶弁当
6甲6甲 まーくんまーくん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー Pinky (スズキ ハスラー)
2015年3月26日(偶然にも長女の誕生日!)に我が家にやってきました。 メーカーop ...
ホンダ タクト タクちゃん (ホンダ タクト)
イントルーダークラシック400の代替えで2016年11月28日に我が家にやってきた、2サ ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
2012年3月21日に購入した久しぶりの二輪車、且つ初のスクーター自己所有となります。私 ...
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
1991年11月26日に新車で購入した車両です。 RZR(3HM)は良いバイクでした。ず ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.