• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

めっちゃひさびさに!♪ヽ(´▽`)/

ほんま、ひさびさ、今週末に釣りに行くことに♪ヽ(´▽`)/
一年ぶりくらいか・・・・( ̄▽ ̄;)

この夏、2回ほど、イカ釣り段取りしてたんですが、天候で船出なかったしね( TДT)

ってなことで、先日、ほったらかしてた道具用意してたんですが、

こいつの調子が悪いΣ( ̄ロ ̄lll)
異音が・・・・車でも、リールでも、異音が・・・・( -。-) =3(笑)

っても、OHにも出さず、よくもってくれたほうなんですが(^_^;)

仕方ないのと、たまたま・・・

こんな広告が入っていたので、ついつい・・・

購ー入ーΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)

電動の中では、シマノの安物リール!(笑)
しかし、時代の流れはすごいもので、一昔前の上級機種と、同じ性能があります♪
その間、魚の性能は、上がってないと思うので、これで十分です!(笑)

そして、ラインも巻き終わり、最後に、

フロロのラインに、PEのラインを編み込みます・・・
不器用な前足には、酷な作業( TДT)


しかも、こいつがないと、なにも見えないし・・・( ;∀;)

まあ、なんとかこなし、

あらかた、準備完了♪ヽ(´▽`)/



ん? ってか、次の日曜、雨降るみたいやんΣ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)
船、でれるんやろか???・・・( -。-) =3
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 19:46:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

渓流釣り解禁待ち
くうればさん

まだかな??
Five diceさん

分解清掃
ヤブ車医者さん

明けましておめでとうございます!
ヤブ車医者さん

ライトショアジギング(サーフ)
SYTさん

サーファー?
マカロニアーサーさん

この記事へのコメント

2017/10/12 21:23:06
お土産は調理済みのお魚で結構ですよ(///∇///)
コメントへの返答
2017/10/12 21:39:22
そっと、工場前に置いときますねー! お猫様にΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
2017/10/13 01:25:06
リールの調子が悪い時点で行くな!っていうお告げなのに(笑)
リール買っちゃうし。(;`皿´)
コメントへの返答
2017/10/13 05:50:21
えーっ!リール買え!ってお告げやおもたんやけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@支部長@BP さん、この車、燃費は、右足次第とゆーことで!(笑)
エコカーで、ぶっ飛ばしてる人達より、私達のが、まともですよ!たぶん(^_^;)(笑)」
何シテル?   11/17 22:31
前のIDも、パスワードもわからなくなったため、ゴリポン改め、ごりぽんPART2です。よろしくお願いします。これで、BP3台目(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好きの人なら、誰でも歓迎です♪
ぜひ、お友達に♪♪ヽ(´▽`)/
23 人のお友達がいます
なかやん@NC2なかやん@NC2 * twin-turbotwin-turbo
支部長@BP支部長@BP いくやんいくやん
がっちょ@BR9がっちょ@BR9 真レガシィ真レガシィ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。 基本嫁様の通勤、買い物仕様です。 8 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
こいつも、まもなく15万キロ! 仕事に釣りに!なんでもこいのオールマイティーな軽箱です♪ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ほとんど自分で弄って、走って 楽しい車でした♪ 諸事情で、手放したの今も後悔です

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.