• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/21 23:22 
@なかやん@NC2、 子供や、カップルなら、許されるんやろけど、おっさん単独はねえ(;¬_¬)(笑) 気持ちだけ、どんどん若返るんやけど(笑)
11/21 22:41 
いつ見ても飛行機からの夜景は綺麗でええね(*^^*)
んでも、おっさんが1人で、ニコニコ写真撮ってる姿は、夜景に反してキモいやろけど(|||´Д`)(笑)
 11/21 23:17 
ワテも飛行機乗るといつもニヤニヤしながら外見てます(笑) キモいねー(^_^;) @ごりぽんPART2
11/20 18:41 
ちっちゃ!んで揺れた揺れた( ;∀;)
無事着いたー( -。-) =3
11/20 16:43 
今から、大分に弾丸出張です!(^_^;) 今回は、プロペラ機( -。-) =3 子供の頃YS -11乗った以来です
11/17 22:31 
@支部長@BP さん、この車、燃費は、右足次第とゆーことで!(笑)
エコカーで、ぶっ飛ばしてる人達より、私達のが、まともですよ!たぶん(^_^;)(笑)
 11/18 09:34 
@ごりぽんPART2 さん たしかに右足次第ですね(笑) じぶんは歳のせいかホントに飛ばさなくなりました(笑) 動体視力の衰えも。。(^^;;
11/17 22:09 
@支部長@BP さん、こんばんわ♪ほんと、BPは、いい車ですね(*^^*) 私もたまに乗る時、思います。おかげで、私の病院代も、BP の治療に注ぎ込んでいます( ̄▽ ̄;)
 11/17 22:14 
@ごりぽんPART2 さん こんばんは( ^ω^ ) BPも色々と治療が必要ですよね(笑) でも乗る度に思いますが、ツーリングワゴンでありながらスポーツカー並みに走る、しかも乗っていて面白い!こういう車はなかなかないですよね。燃費は悪いですけど(笑)
11/17 07:12 
@支部長@BP さん、おはようございます♪ ご飯食べず、お肉だけにしたので、軽くいけましたよ(^^)/ ただ、今、胃もたれしまってるのは、内緒です・・・気持ち悪い・・・( ;∀;)
11/17 00:13 
なかやんも、いかが?(笑) 次はキロに挑戦!ダイエット中なんやけどね・・・@なかやん@NC2
11/16 22:58 
@なかやん@NC2 さん 昔、胃を膨らます薬、慣れなくて、何度もゲップして、飲み直した記憶が( TДT)
 11/16 23:01 
それは地獄でんな。( ̄ω ̄;) 今日はチョッピリ、ゲップが漏れたのは内緒です。(^_^;) @ごりぽんPART2
11/16 22:51 
初めて行った、いきなりステーキ! リブロース600g 和牛でないので、すんなり食べれるねえ♪ヽ(´▽`)/ 胃にも、財布にも優しいです(笑)
 11/17 00:06 
600って・・・(笑) 食べますなぁ(^_^;) @ごりぽんPART2
 11/17 07:04 
@ごりぽんPART2 さん おはようございます(^o^) 600をすんなりと(笑) 自分は少食なので300でいっぱいです(^o^;)
11/13 15:09 
富山から帰った後は、南紀白浜温泉に♪ヽ(´▽`)/
仕事でですが・・・・( TДT)
11/04 10:30 
@なかやん@NC2  いまだに、いったことありません( TДT)
 11/04 10:39 
ワテも子供ができてから初めて来た口です。 (;´Д`) @ごりぽんPART2
11/03 20:56 
只今泊まってる富山、魚津のビジホ、シングルにしては、大型ソファーも置いてあり、広くていいんですが、なぜか、窓が、ラブホ調Σ(゜Д゜)、ま、まさか、前は!?(;゜∀゜)(笑)
11/03 19:10 
@なかやん@NC2  やんなあー!
すごいな!ってか、もう、けっこう雪かかってるでΣ(゜Д゜) トレッキングシューズは履いてるけど、山なぞ登ったことねえ!(笑)
11/03 18:56 
@なかやん@NC2  ちゃうでー なんか、魚津の道端にあった店(笑) ぜったいチェーン店ちゃうやろ!みたいな(;゜∀゜)(笑)
しかし、間近にアルプス見えるから、すごいなここらΣ(゜Д゜)
 11/03 19:04 
先日、そこらの山に登ってたんだがね。(笑)@ごりぽんPART2
11/03 18:31 
せっかく富山に来たんで、晩飯は、寿司屋♪ まわってるとこですがね(;¬_¬)(笑) んでも、地元の店みたいで、うまかった(*^^*)
 11/03 18:51 
きときとでっか?(*´∀`) @ごりぽんPART2
11/02 19:30 
徳島の山奥から帰ってきたとこですが、今から、富山に向かって出発です( -。-) =3
10/31 22:00 
@がっちょ@BR9 さん、こんなのが、なにくわぬ顔して、普通の生活にまぎれてるじたい、嫌ですね(^_^;)
 10/31 22:17 
@ごりぽんPART2 さん
こんばんは✨
時間が経つに連れ犯人像が見えてきましたね~。
普通の顔して猟奇的な殺人って…。
一見では見分けられなくて怖いわー((( ;゚Д゚)))
10/24 20:32 
@がっちょ@BR9 さん 嫁様にエブリィ貸したんですが、エンジンかけるさい、軽くひねっただけらしいです(;゜∀゜)

プロフィール

「@なかやん@NC2、 子供や、カップルなら、許されるんやろけど、おっさん単独はねえ(;¬_¬)(笑) 気持ちだけ、どんどん若返るんやけど(笑)」
何シテル?   11/21 23:22
前のIDも、パスワードもわからなくなったため、ゴリポン改め、ごりぽんPART2です。よろしくお願いします。これで、BP3台目(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きの人なら、誰でも歓迎です♪
ぜひ、お友達に♪♪ヽ(´▽`)/
23 人のお友達がいます
がっちょ@BR9がっちょ@BR9 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
支部長@BP支部長@BP * B4@時々gooseB4@時々goose
なかやん@NC2なかやん@NC2 twin-turbotwin-turbo

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。 基本嫁様の通勤、買い物仕様です。 8 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
こいつも、まもなく15万キロ! 仕事に釣りに!なんでもこいのオールマイティーな軽箱です♪ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ほとんど自分で弄って、走って 楽しい車でした♪ 諸事情で、手放したの今も後悔です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.