車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Xeno1の"FITちゃん" [ホンダ フィット3 ハイブリッド]

マッドフラップ作成!
カテゴリ : 足廻り > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月13日
1
始めに出来上がり写真!
2
作業の始めに100均で買ってきた
透明のシートである程度型取りしました
透明であれば何でもよろしいかとw
3
次に買っておいたPPクラフトシートに
下書きしてカッターで切りました!
画像なし( ゚д゚)
4
そして角を少し丸くして
ワンポイントに無限のステッカーを!
5
フロントがこんな感じです!
6
リア!
7
付けてみての感想ですが長すぎて擦ってますw
次作る時はもう少し短く作ろうと思いますw

泥よけとしてはかなり機能してると思います( ^ω^ )

リアのインパクトは増したはずw

画像は走行中に友達が撮ったものです
8
あ、因みにですがリアのみ端がどうしても少しタイヤ側によるので補強として
会社の廃材である0.5㎜のステンレスでマッドガードとホイールハウスの間に挟んでます!

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

リアキャンバー

難易度:

Sパケ サイドシルガーニッシュ修理(その4)

難易度:

RECARO SR-7 SR-7F インストール

難易度: ★★

リアピラーバー(スクエア)取付

難易度:

25W フォグ専用 HID

難易度:

静音化(その1)

難易度: ★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 01:04:32
オリジナルティ高いですねー!
ラリー車ぽく見えますね(^_-)
コメントへの返答
2016/10/13 06:44:16
ハピワンさん
おはようございます=(^.^)=

マッドフラップ付けてるFITは中々居ないと思いますね!
とうとうFITもラリー車に( ゚д゚)
2016/10/13 07:21:07
マッドフラップ装着良いですねぇ( ^∀^)♪

リア廻りの汚れ減りますよ☆
コメントへの返答
2016/10/13 07:54:57
しーたろさん
おはようございます=(^.^)=

まだ、雨の日の走行は1日しかしていないのですが汚れが付くのがかなり軽減されたと思います( ^ω^ )
2016/10/13 13:03:42
こんにちは!
これは、もうすれ違ったときにわかりますよ(///∇///)
オリジナリティがあっていいですね(^^)
コメントへの返答
2016/10/13 15:01:48
誠ょろ〜さん
こんにちは!
もう、友達からもすぐ分かると言われましたw
目立ちたがり屋のFITちゃんです( ^ω^ )
プロフィール
「@さふぃあ さん
こんばんは!
メーターの所の黄色が目立っていいですねー(OvO)」
何シテル?   12/05 03:21
FIT乗り出してから車に興味が湧きました! ホンダ車好きです( ^ω^ ) つつつつつついに・・・ ホイール購入!! 外装は結構金銭問題があるので・・...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハイエースを盗ん解体、新車同様に。犯人逮捕! プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 11:15:38
スタッドレスタイヤ交換(^^)v ~納車から4回目の冬支度~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 12:32:07
ステアリングガーニッシュ交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 21:22:15
お友達
色々な車好きな人と交流したいです!!
色々車の事教わりたい〜〜^o^
友達募集してます!
自分から申請する事もありますよー( ^ω^ )

37 人のお友達がいます
ガリガリRGガリガリRG * しーたろさんしーたろさん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 はたのっち.comはたのっち.com
まさ ひろまさ ひろ えりりんたんえりりんたん
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド FITちゃん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
FIT3 HYBRIDのFパッケージ乗ってます! 内装メインで弄ってましたが そろそろ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.