• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/24 02:09 
@アイルトンほな♪ さん
お久しぶりです。
色々と楽しんで来ます(^-^)/
ただ、連れもいるので今回は連れのおまかせ旅になりそうです(=^▽^)σ
10/23 12:23 
今月26の夜中から27にかけて鳥取まで行く予定です〜(^-^)/
都合が合う方居たらプチオフしませんかー?
帰りは28の夜中から29で北九州まで帰ろうと思ってます(=^▽^)σ
 10/23 12:52 
@Xeno1 さーん!いいね❗️角島玉造温泉とか最高じゃない😉お気をつけて〜✋
09/24 18:27 
なんかウイングの所塗装禿げてるんですけど・・・
何で?w
09/10 23:38 
@銀狼のるーちゃん さん
ですね〜
アクアはあるのにFITは無いのが残念です(TT)
まあ、多分RS、Sパケに元々ウイング付いてるのでワザと作らなかったとかもありそうですし・・・
Fパケの僕はさまよってますw
09/10 19:47 
@銀狼のるーちゃん さん
やはり開発は終わってそうですよね(><)
多分ですけど色々調べた結果J's のウイングぽいです。
参考までに写真を!
 09/10 23:12 
@Xeno1 さんーやっぱりジェイズの形ですもんねー!
載せてる画像はサンプル画像的なものなんでしょうね(^_^;)

また機会があればウイングの開発予定あるのか探ってみたいと思います(^_^)ゞ

まぁ~最近はめっきりCHRの方に注力されてるからウイングなさそーですけど(笑)
09/10 17:37 
最近思ってるんですけど・・・
ノーブレッセのFIT3 リアウイング無いのに
このブログの方には付いてるように見えるのですが・・・
もしかして、これってワンちゃん商品化されないのかなー?
出来ればこれが欲しいw
 09/10 19:08 
@Xeno1 さんーワタクシもウイングは気になってるアイテムですー!

Facebookで、代表のイチローさんの投稿のとこで、ウイングの開発はあるのか気になって数ヶ月前に聞いてみたことあるんですが、開発している様子は無さそうなんですょねー(^_^;)
08/30 19:07 
@銀狼のるーちゃん さん
おお!
届きましたか!
早速取り付けですか?
 08/30 21:01 
@Xeno1 さん☆

早速取り付け!!・・・と行きたい所ですが、日曜まで天気が悪いのでおあづけなのです(^_^;)

いまはしっかり取り付けの説明書読んでます(笑)

説明書だと両面テープ貼り付け項目ありますけど、すでに付いてるんですけどね(;^_^A
08/14 17:34 
@誠ょろ~ さん
こんにちは!
感じ的にはそん感じですけどそこまで下ではありませんねw
08/14 08:46 
バンパーメッシュ化したけどあまり良くないので修正したら載せようかな!

後はナンバー移設考えてます(*⁰▿⁰*)
 08/14 13:23 
@Xeno1 こんにちわ!
ナンバー移設はこんな感じですか?(笑)
08/06 17:56 
07/26 20:44 
カナードを車体の色に合わせて装着する弄りはどうかな〜
フロント、リア両方付けたいけどマットフラップのせいで空力なんてあったもんじゃないw
見た目のみかな〜_:(´ཀ`」 ∠):
07/26 19:23 
@銀狼のるーちゃん さん
おお〜良いですね〜(*≧∀≦*)
これでフルノーブレッセ?
因みに色はボディ色ですか?
 07/26 22:07 
@Xeno1 さん☆
注文したリップは、画像の通り赤×黒のツートンにしちゃいました(≧∇≦)b

フルノブレッセにはサイドステップ、リアダクトカバーが足りないですけど、その二点は買う予定はナシなのですー。

んで、リアダクトカバーはモデューロのが欲しいかなと☆
07/24 19:10 
@誠ょろ~ さん
やはり高速域に行くと風の抜ける様な音になるんですね〜(-_-)

あ、誠ょろ〜さんはルーレット族でしたよね?w
 07/24 21:01 
@Xeno1 これは、たぶん車検アウトはマフラーですねww


違いますよー。もーなにいってるんですか笑
見てくださいこんな可愛いフィットに乗ってるのにそんな運転しませんよ✨笑
07/23 17:48 
@まーぼードウフ。 さん
こんにちは〜
まさか!
新型のお尻導入ですか!!
いい感じですね〜(^-^)/
 07/23 18:28 
@Xeno1さん 、こんにちは〜🎵新型のお尻、単独でも十分カスタム感がありますよね(*^^*)
リアスポイラーは無限で落ち着こうかと思ってましたが、アミアミも無くなりますしバンパーごと行っちゃいました😋✨
07/23 14:40 
@誠ょろ~ さん
結構かかりますね〜
もう部品とかは出てました?
 07/23 15:31 
@Xeno1 こんにちは!
まだないですよ(*´・ω・)

車両のみ先行予約で取ってエアロなどのオプションはまた後日です(-ε- )
07/22 12:53 
@Gt.kenta@gp5 さん
同じくです(-_-)
僕はぶち抜いて編み張ろうと思ってます(^-^)/
 07/22 14:12 
@Xeno1 網いいですねぇ〜 塗装で塗りつぶそうかとうしようかちょっと迷い中です笑
07/22 02:24 
07/22 00:33 
@誠ょろ~ さん
報告待ってまーす(^-^)/
 07/22 05:48 
@Xeno1 おはようございます!
わかりました(* ´ ▽ ` *)

プロフィール

Xenoで [ゼノ]と読みます! 愛車FIT3に乗り出してから車に興味が湧きました! ホンダ車好きです( ^ω^ ) 他にも色々な車の事知りたいです(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

キャリパーの色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 11:09:05
Gathersナビの起動画面変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 01:44:18
KYK / 古河薬品工業 虫取りクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 19:08:08

お友達

誰でもかもーんw
自分から申請する事もありますよー( ^ω^ )

66 人のお友達がいます
tatuchitatuchi * ハピワンハピワン *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 元祖かれん元祖かれん *
まいまいfit3まいまいfit3 * まさ ひろまさ ひろ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド FIT Type Rally (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
FIT3 HYBRIDのFパッケージ乗ってます! 現在の装備品 [外装] ・無限フロン ...
ホンダ フィットハイブリッド FIT Type Rally (ホンダ フィットハイブリッド)
登録用です! メインはFIT3 HYBRIDの方にあげています!
スズキ ワゴンR 快適睡眠車w (スズキ ワゴンR)
FITに乗り換えまで乗っていたクルマです。 とにかくトロトロ運転してましたw 乗り心地が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.