• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taktoの愛車 [三菱 アウトランダー]

ダミーテールランプLED加工

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 自作・加工
作業日 : 2007年08月06日
1
ホットカッターとプラスチックカッター
を使用し解体しました。
加工方法は、みなさんの整備手帳を参考にさせて頂きました。
2
使用しましたLEDと
メイクランさんの整備手帳で知りました、こりす堂の
テール/ストップ可変定電流キット リニューアル版
を使用しました。
今回P&D取材に間に合わせる為、急ぎでお願いしますと言いますと、早急に対応していただきました。


3
スモール点灯
4
ブレーキ点灯
5
おまけに、ウインカー用LEDも追加しちゃいました。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ポジションライトをデイライト化

難易度:

フォグランプの光軸調整(覚書)

難易度: ★★

テールランプにスモークフィルム貼付け

難易度:

ヘッドライトカバー磨き

難易度:

ハイビーム交換

難易度:

LEDデイライト(2代目)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2007/08/06 07:53:19
実物見せていただいてカッコよさにビックリしました!^^ 次は、自分を・・・・(爆) 
コメントへの返答
2007/08/06 21:38:10
やはりここは、光らせるといいですね!

アドバイスだけじゃダメかな?
2007/08/06 10:09:53
えっ!う、う、ウインカーもですか!かっこいいです~!

今回じっくりみれなかったので、次回見せてくださいね!
コメントへの返答
2007/08/06 21:51:06
満足していたのですが、今日、コンビニのガラスに写る自分のテールのウインカーを見るとウインカーも出していないのに、
左のウインカーが点滅し、エンジンを切っても点灯してたので、現在配線外しています
(_ _|||)
後日解体予定です。
2007/08/06 12:30:32
昨日付けていたのなら見せてもらえばよかった…。(全然知りませんでした)

しかもウインカーもLEDとは…恐れ入りました。

次回は拝見させて下さい。宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007/08/06 21:59:10
P&Dの取材の前日に完成でしたので、整備手帳にのせる時間がなく
完成させるのが、やっとでした!

純正のウインカーが、誤作動するので、配線外してしまいました。
次回お会いする時までには、直しておきます!
2007/08/06 23:25:47
ウインカー明るいですねぇ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ランプユニットバラして敷き詰められたのでしょうか?
コメントへの返答
2007/08/07 23:17:34
こんばんは、
リアコンビネーションランプのバックランプの所にアクリルの板をホットボンドで貼り付けそこに、
LEDを片側13球付けました。
2007/08/10 17:23:48
初めまして。

麺密会にご参加される時に是非ジックリと拝見させていただきたく宜しくお願いいたします。

ウインカーを光らせるのも手ですねぇ。
コメントへの返答
2007/08/10 17:39:15
初めまして。

タカパパさんの整備手帳、参考にさせていただきまして、ありがとうございました。

麺密会などでご一緒させて頂けたらな~って思っています。よろしくお願いします。
2007/10/07 08:59:21
takto工房 ダミーレンズVer.2 良い感じに光ってますよ\(^o^)/ バッチリだ~\(^o^)/

プロフィール

「パーツ到着!
取り付けは、も少し先(*_*)」
何シテル?   06/29 11:25
車中泊の出来る車が欲しくて乗り換えました。 車中泊の快適な車に仕上げたいです。 B`z大好き人間です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新商品ご紹介2【デリカD:5用BATTLEZ×DP typeVFシリーズ新発売】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 17:45:22
NINJA TOOLS 
カテゴリ:NINJA TOOLS
2007/04/10 22:06:17
 

お友達

お気軽にポチッと押してね!
37 人のお友達がいます
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー さとんこさとんこ
JAOSJAOSみんカラ公認 yossy@REDSランダーPHEVyossy@REDSランダーPHEV
☆通行人☆通行人 アウアウ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
アウトランダーからの乗り換えです。 なにから手を付けようかな~
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
以前、ドラッグスターを9年間所有していましたが、ほとんど乗らず売却後に後悔しリターンライ ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2007年3月10日納車 純正OP オーディオレス ルーフレール エクシードバイザー ...
その他 その他 その他 その他
ヤマハ ドラッグスター フェンダー AD製ストリームフェンダーF&R マフラー  AD製 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.