車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
S660 カルガモルーキー [44枚]
投稿日 : 2016年10月13日
サンシャインワーフ神戸で、あったオフ会に参加してきました。とてもたくさんのS660 が集まりました。全車両は取りきれてませんが…とりあえず、アップします。
はぁ、疲れた…
まだ、別アングルの画像たくさんあるんだけどどうしようかな?
写真一覧
赤幌ですが、コンセプトではなさそうですね。モデューロエアロにBBSホイール。サイドのストライプとドアミラーのステッカーがお洒落。
イイね!
モデューロエアロに無限ハードトップ。ボンネットエンブレムや牽引フック、ドアミラーに赤のアクセントがいい感じ。
イイね!
モデューロエアロに無限ハードトップ。ボンネットエンブレムは、さりげなくブルー。牽引フックは、近くのナンバーに合わせてイエローってのがいいですね。
イイね!
グレーのボディに、グリーンとオレンジの2色使いが目立ち度抜群ですね。戦闘機見たいですね。βかな?
イイね!
無限リップにサイドステップ。赤のハチマキがかっこいい。
イイね!
モデューロエアロに、リザルトジャパンのカーボンボンネット。色の塗り分けがいいですね。サイドデカールもかっこいい。
イイね!
リザルトジャパンのリップにグリルカバー。ホワイトボディに、所々の赤使いがとても綺麗です。
イイね!
外観ノーマル風ですが…牽引フックやバケットシートなどが見られます。こういう車こそ、速いんですよね。
イイね!
これは、どこのリップかな?ホワイトとブラックで塗り分けが綺麗です。フロントサイドのカナードがよく効きそうですね。
イイね!
βですね。ホンダエンブレムが赤いのがワンポイントアクセントでいいですね。
イイね!
BBSホイールが、決まってます。ドアミラーカバーがブルーってとても爽やかですね。
イイね!
ゴールドホイールからチラリと見える赤のキャリパーがお洒落です。牽引フックやハードトップも、走りを感じさせられます。
イイね!
グレーのボディは、とても大人感がしますね。シートカバーに赤を入れてオープン時は目立つようになってますね。
イイね!
ボンネットのブリッツのステッカーが、とてもお洒落に並んでます。給油口もブラックでアクセント。
イイね!
モデューロエアロに、こちらも給油口がブラック。
イイね!
リップは、カンサイ?サイドステップは、ベリー?ダミーグリルは、どこの? リップの赤ラインと、ホイールのブルーがとても綺麗に映えてます。ドアミラーのブラック化でとても引き締まって見えます。
イイね!
無限リップに無限のサイドステップ。なによりも、部分的ブルーのラッピングでかなり目立ってました。
イイね!
このリップは、どこの?黒のホイールで、全体的なモノトーン仕上げですね。
イイね!
無限リップに小ぶりなサイドステップ。内装は、赤を取り入れオープン時は目立つでしょうね。フロントガラスに風切り音を防止する工夫をされてますね。
イイね!
あっ、これ私の車です。
イイね!
リザルトジャパンのリップに、ボンネット。サイドステップは?フロントに開けられたダクトはブレーキ冷却になるのかな?とても速そうな車両です。
イイね!
グレーのボディに、牽引フックがパープル?ついつい目がいっちゃいます。
イイね!
無限リップに、ディライト?が綺麗にビルトイン。シートカバーは、白でとても綺麗です。
イイね!
これ、大好きな車両。スポコン仕上げのステッカーチューン。無限エアロに、グリルやドアミラーの特殊な色の塗り分け。ヘッドライトには、LEDが仕込まれてレインボーに光るらしいですね。
イイね!
モデューロエアロにTM工房のリップかな?ボンネットは、カーボン。どこのメーカーなんだろ?
イイね!
パンドラのリップとサイドステップ。グリルの赤ラインがとても綺麗ですね。
イイね!
無限リップに、サイドステップ、グリル。リアフェンダーも無限かな?サイドダクトの形状が違って見えますね。
イイね!
モデューロエアロに、センス良く色分けされたカラーリング。まさに、歌舞伎カラー。ほぼ全てがラッピングです。貼り方教えてもらっちゃいました。参考にします。これベースは、コンセプトエディションなんですよ!
イイね!
赤幌がいい感じ。コンセプトではなさそうですが、いいアクセントになってますね。チラッと見えるホワイトのルームミラーがお洒落。
イイね!
ボンネットのセンターラインがとてもいい感じ。イエロー&ブラックも、引き締まりますね。
イイね!
ベリーのリップ、リザルトジャパンのアイラインとグリルカバー。フロントダミーダクトは、どこのでしょう?ブルー&ブラックで統一されてますね。
イイね!
カンサイのリップかな?これだけで、ワイド&ローに見えますね。
イイね!
白なのか?黄色なのか?ベースは黄色のようですね。綺麗なラッピング。スモークヘッドライトカバーで顔が引き締まってます。ホイールは、かなりワイド。7j?8j?タイヤも前後共165で超引っ張り。バーフェンが
イイね!
無限リップにサイドステップ、グリル。ホイールの赤のアクセントがいい感じ。ボンネットラインがかっこいい。そして、隣の癒しのぐでたまが可愛い。
イイね!
無限リップの下にアンダーカナード。リザルトジャパンのアイラインとグリルカバー。そして、ボンネットのライン。リアエンジンフードにはシュノーケルダクト。大型リアウイングもカッコのいい。
イイね!
無限グリルにリップにサイドステップ。無限は、かっこいい。
イイね!
モデューロエアロに無限ボンネット。サイドウィンカーもスモーク化されホイールもブラックホイール。黒一色って感じですね。
イイね!
リップは、ブリッツかな?グリルと、ハードトップは無限ですね。
イイね!
こちらもβベースかな?ブラックホイールが引き締まってます。
イイね!
グレーのボディに、グリルとリップをホワイト化してアクセント!フロントリップは、自作かな?βベースでとてもスパルタンです。ハードトップと、リアの大型ウイングも走りを感じさせられます。
イイね!
いつもワンコと一緒。モデューロエアロに無限ボンネット。
イイね!
赤いホイールが走りを感じさせ、フロントエンブレムと牽引フックのブルーが鮮やか。デイライト?LEDフォグ?もうまく収まってます。
イイね!
ホワイトボディに、グリーンとレッドの2色使いがとてもいいセンスですよね。
イイね!
モデューロエアロに、ボンネットライン、サイドのリザルトジャパンのステッカーがかっこいい。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報
この記事へのコメント
2016/10/14 00:39:32
お疲れ様でした!
シルバーのラッピングのtakomarkです。
songsさんの車の画像みてどなたかスグにわかりました!また当日あんまりお話し出来なかったですが、またどこかのイベントで絡んでくださいね~。
コメントへの返答
2016/10/14 18:26:04
44Gさんのところのお車だったのですね?お車かっこいいですよね。いろんなパーツに魅力を感じてます。今後とも宜しくお願いします。
2016/10/14 08:31:13
sangsさん

おはようございます。
初めてコメントさせて頂きます〜🤗

あのパープルS660はsangsさんのお車でしたか❗️
私のブログにも書きましたが、sangsさんの無限リップにシルクダクトカバーが綺麗に装着されていたのでどのようにされたかおききしたかった〜😅

また次回お会いしたときはいろいろ教えて下さいね。

mocho(もちょ)
コメントへの返答
2016/10/15 06:52:47
内装に赤を取り入れておしゃれにされてましたよね。無限とシルクの組み合わせは少し加工が必要でした。パーツレビューに少し載せてますので参考になればいいですが。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[パーツ] #S660 SILK BLAZE Lynx フロントグリル http://minkara.carview.co.jp/userid/2620326/car/2184189/7956590/parts.aspx
何シテル?   09/10 11:26
sangs660です。よろしくお願いします。 昔、サングって呼ばれてたのを思い出して ハンドルネームとして登録しました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
中部・関西・中国・四国OC合同オフ会開催決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 20:19:05
兄貴工房‼️ プロ目をRGBモノアイ化とスモールイルミのRGB化(˘ω˘) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 05:24:03
S660 リアウイング開発状況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 00:28:04
お友達
s660オーナーと繋がっていきたいです。
12 人のお友達がいます
シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) * 「378」「378」 *
ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) * まこ茶まこ茶
伊勢伊勢 takomarktakomark
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 S660くん (ホンダ S660)
ミッドシップが、大好きです。s660に一目惚れ。パールホワイトのボディに、パープルをうま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.