• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

四つ葉

お友達

1 人のお友達がいます
やまぐ.

やまぐ.

マイプロフィール

自己紹介BMWの認定中車を2006年3月に2002年式の「Z3 roadster 2.2i」(AT)を買いました。
アルピンホワイトのハードトップ付きです。
私にとってはファーストCarで、夢のマイカーGETです。
免許を取って早12年?(年がばれちゃう(-_-;))にして、やっと理想の車を手に入れました。もう最高の車です。

私は、オープンカーに魅かれたのではなく、Z3の丸みを帯びたボディラインに一目惚れしました(*^。^*)
そして、BMW初心者というか外車初心者の私には、あの安定感がとっても心地いいんですよね。
もうすべてが最高です。

Z3で首都高環状線を走っているときが一番楽しいです。
渋滞でもなくガラガラでもない、夜12時前後のドライブが大好きです。

それから、BMWにもめっちゃはまっています。
「駆け抜ける歓び」にとても共感しています。

本当に愛車のZ3に恋しちゃってます(*^_^*)
    登録日 : 2007年02月14日

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.