• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

トライアル

トライアル え~、前々回のブログの続きになるのですが、あれからも色々と画策してまして・・・

こんなイベントに嫁さん同伴で試乗&カタログゲットしてみたものの、コレ!っていうような車種も無く・・・

まぁ、車両保険料とパドルシフト&キーレスが無い以外現車には不満は無いので、しばらくはこのまま乗り続けることに。

ので、早速18インチでホイールの見積もりを依頼したけど、各ショップの取引先の都合やサイズの問題で選択肢が少な・・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 21:02:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

伸るか反るか・・・・
昇 龍さん

買って死ぬまで一生後悔しないクルマ
silverstoneさん

乗り比べ2017
RED_SHOOTING_STARさん

レーダー探知機におめでとう㊗️され ...
ミスタージービーさん

祝・みんカラ歴10年!
takazyさん

CX-3で七曲りドライブ
よっすい.さん

この記事へのコメント

2017/12/08 00:48:19
こんばんはお久しぶりです
岡山以来ですがその後も活動?されてたのですね
私は来年以降持ち越しです
普段ならいろいろパーツの紹介をしてるのですがあまり乗り気が無くグリルアクセサリーも放置しています(^_^;)
またお話聞かせてください。
コメントへの返答
2017/12/09 07:05:58
ご無沙汰です。

みんカラが過疎ってきてるような感じでツールとしての必要度が?になりつつありますし、公私共多忙でみんカラIN率減ってきてますからねぇ・・・

弄る必要の無い車選んだってのもありますがこちらの弄りが他のみん友さんには需要無いってのも判ってますからねぇ~ www

みん友さんに忘れられない程度にはボチボチブログうpしていこうかと♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「格ゲー乱入して瞬殺されたと思うことにしとこう~。」
何シテル?   10/27 07:14
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

その他 はこぶくん その他 はこぶくん
こいつ(一号)の燃費&維持費は最高ですが、押手の方に色々と問題が・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる