• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Zen_VABの愛車 [スバル WRX STI]

フロントエンブレム交換♪

カテゴリ : 外装 > グリル・エンブレム > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年06月18日
1
先週リアのエンブレムを破壊してしまったので今回はかなり慎重に作業しました。
これでフロントエンブレムまで破壊したら何言われるかわかりません(笑)
今回はbekさんの助言通り熱湯+内張り剥がしで戦いました♪
フロントは・・・
フロントは簡単に剥がれました(笑)
熱湯万歳🙌
2
ですが、両面テープが全てグリル側に残る・・・
ムッキー(*`Д´)ノ!!!
この後、両面テープとどのくらい格闘したか覚えてません(笑)
3
気を取り直してサクッと貼り付け♪
4
いやー、やっぱりガラリとイメージが変わりました♪
5
別アングル。
かっちょ良くなりました♪

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

(161011)フロントエンブレムのレッド加工①

難易度:

グリルの交換

難易度: ★★

海外スバル純正品 SYMMETRICAL AWD ブラックエンブレム

難易度:

フロントエンブレムの交換

難易度: ★★

WRXSTI 上下グリル連結作業

難易度: ★★

ナンバープレートの封印清掃

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/18 18:06:06
伝説のクラッシャーを名乗れたのに勿体ないですね(笑)壊していいヤツはヒーターで直加熱が楽ですけどね😆
コメントへの返答
2017/06/18 18:11:21
こんちゃ!
で、伝説のクラッシャー・・・

なんかかっちょ良くないですか?(笑)
名乗りたいと思ってしまう自分がイヤです(笑)

bekさんの助言のお陰で名乗らずに済みそうです!
ありがとうございます😁
2017/06/18 21:04:31
パンバー破壊せずに無事で良かったです(笑)
私も外装イジリをソロソロ考えよっと。
コメントへの返答
2017/06/18 21:41:52
ぐはっ(。>д<)
バンパーは破壊しませんでしたがクリップ1個破壊しましたw
これじゃ弱いですよね?(笑)
って、話しが破壊前提で進行しているのは気のせいですよね?

kuroshiba fukuさんすいません😢⤵⤵
洗車してからテールランプ並べて写真撮ろうとした途端に雨が( ;∀;)
明るい時間帯に帰宅出来たら写真アップしますねー!
2017/06/18 21:18:31
クラッシャーZenさんこんばんは😁
やっぱりメッキパーツが減ると引き締まってだんぜんカッコ良くなりますね!
コメントへの返答
2017/06/18 21:51:16
破壊王に俺はなるっ!
・・・・・


こんばんはー😁
ありがとうございます♪
ぱっと見の印象がガラッと変わるのでお手軽・・・(破壊が無ければw)ですよね!
2017/06/18 22:37:53
ではクラッシャーさんで行きましょう♪(^o^)/
コメントへの返答
2017/06/19 06:02:23
おはようございます!
りゅーさんまでw
こ、これでまた破壊したらネタ作りと言われそうですね(笑)

プロフィール

「@はちおさん
はちちゃんパーカーめっちゃカワイイですね(*´艸`)
にゃんこはそーゆーの着たらめっちゃ嫌がるので羨ましいですよー!」
何シテル?   10/16 22:05
Zen_VABです。 よろしくお願いします。 知識は浅いが車大好きです♪ 基本簡単なDIY程度しか出来なかったのですが、みんカラに嵌るにつれてDIYに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GRID センサーヒートシンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 22:01:23
フェンダーサイドダクト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 18:33:27
フロントフェンダー ダクト加工その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 18:18:05

お友達

お友達に誘って頂けると嬉しいです。
車に対する知識が偏っているのでみなさんに色々と教えて頂きたいと思っております。
また、色々と情報交換等出来れば嬉しいです。
どうぞ宜しくです。
86 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 利根川の天然水利根川の天然水 *
飛燕Hien飛燕Hien * @ぎんちゃん@ぎんちゃん *
中嶋飛行機中嶋飛行機 * トモンチトモンチ *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2016.04.29納車♪ WRX AWD 2.0L WRX STI Type S 外装 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル WRX STI GVB GDB-Bが盗まれた為、購入 走りは素晴らしかったが、家 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
中古にて購入 ちょいちょいいぢくりながら潰れるまで乗ろうと考えていた時に盗難にあう。 窃 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GGBを潰してしまい、早急に足が欲しかった為に購入。 安物買いの銭失いでした・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.