• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Zen_VABの愛車 [スバル WRX STI]

車高調取付後アライメント調整

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > アライメント調整
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年07月09日
1
来週に遠出を控えている事もあり早々にアライメントを取る事にしました。
安定の安さに惹かれ、KTS平和島店にて。
朝一番の時間に予約。
少々距離があるので早めに出たらスイスイで予約の20分前に到着してしまいましたw
スタッフの方々が店廻りの開業前清掃を行っている所へ突撃してしまいましたが、笑顔で対応して頂きました。
2
半年位前にも見た光景ですw
3
調整後の数値
Fキャンバー:-1°05′
Rキャンバー:-2°13′
Fトー:0mm(トータルトー)
Rトー:1mm(トータルトー)
4
調整時
ODO:17,900km

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

タイヤ交換 兼 洗浄・タッチアップ

難易度:

タイヤ交換とアライメント調整

難易度: ★★

タイヤ交換 35531km

難易度:

夏タイヤ組み換え

難易度:

アライメント調整

難易度:

[メモ] ツライチ♪

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/10 17:45:21
そこのお店、関東グループ御用達ですね。
価格表見せていただきましたが、車高調の取付けやアライメントはかなりお値打ちですよね(*^^*)
コメントへの返答
2017/07/10 18:24:43
そうみたいですね😁
頼んでも破格の安さでお願い出来るのでオススメです!
DIYに嵌まっていなければここに車高調取り付け頼んじゃうと思います(笑)
2017/07/10 23:12:06
自宅から車で10分ぐらいの距離にあり
店舗の所在も知ってはいたのですが
まさかのアライメント調整が激安だとは.....

私もサスのボルト外したり結構イジクリ回して
ズレているだろうから近々、お願いしてみようと
思います。
コメントへの返答
2017/07/10 23:23:20
あらw
KTS物凄いご近所なんですね(笑)
あれだけ安ければそりゃちょっと距離があろうが行きますよw
交通費コミコミでも全然他より安いので行ってます♪

ご近所とあれば利用しない手はありませんよ(笑)

ただ、フロントナックルのキャンバーボルトを弄る場合は追加料金取られるので注意ですよ!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
りゅーさんとゴニョゴニョw
2017年07月22日 20:03 - 23:00、
78.36 Km 2 時間 55 分、
1ハイタッチ、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得」
何シテル?   07/22 23:01
zenei改めZen_VABです。 「ぜねい」と呼ばれてしまう事があり、ずっと改名しようか悩んでいましたが思いきって変えてみました。 よろしくお願いします。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドレンパッキンとフィラーパッキン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 22:12:33
間欠ワイパーにしてみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 10:57:38
アライモータースポーツ STI STIフロントメンバーサポート及びアライモータースポーツ製フロントメンバーブレース 加工共着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:37:02

お友達

お友達に誘って頂けると嬉しいです。
車に対する知識が偏っているのでみなさんに色々と教えて頂きたいと思っております。
また、色々と情報交換等出来れば嬉しいです。
どうぞ宜しくです。
70 人のお友達がいます
むらもっちむらもっち * 黒金山都黒金山都 *
ウラタロス-GTⅢウラタロス-GTⅢ * BLUE_SUGIBLUE_SUGI *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 けろまっきーけろまっきー *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2016.04.29納車♪ WRX AWD 2.0L WRX STI Type S 外装 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル WRX STI GVB GDB-Bが盗まれた為、購入 走りは素晴らしかったが、家 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
中古にて購入 ちょいちょいいぢくりながら潰れるまで乗ろうと考えていた時に盗難にあう。 窃 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GGBを潰してしまい、早急に足が欲しかった為に購入。 安物買いの銭失いでした・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.