• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Crusher_Zenの愛車 [スバル WRX STI]

RAYS VOLK RACING G25 

イイね!
2017年10月09日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
RAYS VOLK RACING G25
パーツ単体 パーツ取付全体
ついに来ましたっ!

念願のホイールを師匠よりお安く譲り受けました♪
なんてエレガントなんでしょう(;//Д//)'`ァ'`ァ

正直言います!
車にはめっちゃ似合います!!!
残念ですがオーナーである私のイメージからは程遠い程のエレガント♪
↑皆さん・・・自分で正直に言いましたよwww

惚れ惚れし過ぎて夜な夜なレイさんと色々な場所で撮影大会開催♪
メイン写真はその時の内の1枚!

アップしきれない程の写真をどうするか・・・
写真消費はレイさんにお任せしようかと思います(笑)

色はマーキュリーシルバーⅡ
サイズは19in 8.5J IN45 PCD114.3 FACE1
装着時ODO:21,491km
定価¥0
新品/中古中古
入手ルート知人・友人 ※師匠よりお安く譲り受けました♪
関連フォトアルバムURLhttp://minkara.carview.co.jp/userid/2620352/album/425638/
その他の写真

VOLK RACING G25 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

RAYS / VOLK RACING GT-7

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:102件

RAYS / VOLK RACING G27

平均評価 :  ★★★★4.81
レビュー:102件

RAYS / VOLK RACING TE37 SL

平均評価 :  ★★★★4.81
レビュー:1062件

RAYS / VOLK RACING TE37 LARGE P.C.D.

平均評価 :  ★★★★4.88
レビュー:34件

RAYS / VOLK RACING LE37

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:42件

RAYS / VOLK RACING TE37V SL

平均評価 :  ★★★★4.77
レビュー:35件

関連レビューピックアップ

RAYS VOLK RACING TE37

評価: ★★★★★

RAYS VOLK RACING ZE40

評価: ★★★★★

YOKOHAMA ADVAN Racing ADVAN Racing RS-D

評価: ★★★★

BRIDGESTONE DOWN HILL SPECIAL ae081

評価: ★★★

RAYS GRAM LIGHTS 57D 9.5j+38

評価: ★★★★

RAYS VOLK RACING VOLK RACING CE28SL

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/09 18:26:12
車には超絶似合ってますよ。




zen君のイメージだと 妖怪鬼車 的なモノがイイかもデス
コメントへの返答
2017/10/09 18:36:29
師匠!
ありがとうございます«٩(*´∀`*)۶»







別名:輪入道
ですね?
分かりますw
2017/10/09 18:38:15
Zenさん
私のホイールの様にブルーアルマイトとか入ってるエロエロ物では無いんですね❔(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 18:50:07
りゅーさん!
大丈夫です!
ローターカバーが青く光輝いてますからっw

自分で言っちゃダメですけど、オーナーにコレほど似合わないイメージってマズイっすよね(泣)
2017/10/09 18:42:38
連投すまそ
シルバーって買うときは避けられがちですが←純正イメージが強いので
この車との相性は抜群ですね。
ここまで似合うと思わなかったですよ。
ダライバーがエレガンスになるのが次の課題ですね(笑)
出かけるときはタキシードからはじめよう!
脱 私服の全身タイツですね。

輪入道ですね←博学ですね(こんな事にメモリーを割かないでください。)
コメントへの返答
2017/10/09 19:00:08
師匠・・・
ハードル高けぇっすorz

タキシードですね!
分からないっすw
全身タイツの方がしっくりきてしまうのも問題あるかもです(泣)

スンマセンw
自分でも知らない引き出しがあったもんでwww
ただでさえ少ない引き出し大事にします(笑)
2017/10/09 18:56:41
Zen さん
ホイールめちゃくちゃカッコいいですね😆
そしてクールでありエレガント✨
クラッシャーの異名(?)通りガリガリしたりスポーク折ったりしないようにしてくださいねww
そして財務省様からの経済制裁も(´ཀ`)(爆)
今度機会がありましたから生で見たいです♪
コメントへの返答
2017/10/09 19:49:44
ありがとうございます😁
クールエレガント❗
コレほど私に似合わない言葉はありませんよ!(泣)

大丈夫です!
ロアアームはねじ曲げましたが、スポークはさすがに素手で折れませ・・・
2017/10/09 19:17:05
火車の事も忘れないで下さい(笑)
19インチかーこれまたデカいのを😆
あ、そうか、なるほどなるほど


6potの前振りですね(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 19:53:22
大丈夫じゃないですw
bekさん、博学通り越してマニアックですねwww

そうですそうです!
6ポッ・・・
電○ポット6個もあったら大変だなぁ(笑)
2017/10/09 20:06:11
うわー すげー 19インチだー!
シルバーはかなり上品になりますね。
財務省さんに似合うだろうなぁ😁
コメントへの返答
2017/10/09 20:18:25
うぉー!凄いっすw
19インチっす!
ありがとうございます!
こんなにエレガントになるとは思いませんでした♪

えぇw
そうですともw
私には似合いませんですけどもー(笑)
2017/10/09 20:58:02
こんばんは( ・∇・)。
いつも拝見させて頂いています。

とても素敵ですね( ・∇・)
シルバーが良いですね!

私は現在、G25の納品待ち。
いいなぁー( ・∇・)
と思って見ちゃいました( ・∇・)

でも、私は18インチなので、
どんな感じになるのかな?( ̄▽ ̄;)

それと、いつ来るんだー、私のG25。
オプションカラーだから?今月で3カ月待ち。。。
神戸製鋼の不祥事に影響されませんように。。。m(__)m

あ、自分の話でごめんなさい( ;∀;)
コメントへの返答
2017/10/09 22:21:57
こんばんはー😁
下手な文章を見て頂きありがとうございます😁

青いボディにシルバーめちゃめちゃ合います♪

確かプリズムカラーのG25ですよね?
あれもいいなぁと思ってRAYZのHPずっと見とれていた事がありますw

18だとしてもエレガントな事に変わりはありませんので、オーナーとして所有するハードルがいきなり上がるので、お気をつけ下さい(笑)

さ、3ヶ月もかかってるんですか?(汗)
首が伸びきってしまいますね(^_^;)
待った分だけ得られる満足感は半端じゃ無いと思いますので頑張って下さいね♪
2017/10/09 21:18:23
やっぱりシルバーだよね~
本当はこっちの色が欲しかった(T_T)
しょうがないので写真見て我慢します
(ToT)/~~~
コメントへの返答
2017/10/09 22:26:11
こんばんはー😁

青いボディにシルバーがめちゃめちゃ映えます♪
なんか、なんかすんません(汗)
後日めっちゃいっぱい撮ったら写真アップしますんで楽しみにしていてくださいね~«٩(*´∀`*)۶»
2017/10/09 23:22:57
お似合いです😄
私もシルバーに戻りたくなりました
コメントへの返答
2017/10/10 12:32:25
ありがとうございます😁
こんなに青いボディに似合うとは思っていなかったので嬉しい限りです♪
2017/10/10 04:34:03
おぉ!車はカッコいい(笑)大事なことなのでもう一度、車はカッコいい😄
次はキャリパー塗装とローターをスリットか何か入れないと中身が目立って気になりますねー
御師匠様のを......
コメントへの返答
2017/10/10 12:36:24
ありがとうございます(泣)
だめ押しありがとうですorz

隙間やっぱり気になりますよね!
完全に軍資金が底をついたので師匠の・・・
2017/10/10 08:38:42
まともなコメントが多くて笑いました!

ホイールおめでとうございます!

が、しかし、オーナーが変態なのであった!
コメントへの返答
2017/10/10 12:40:05
レイさん・・・
きちんと↑を読んで下さい!
ほぼまともでは・・・
あ!
まともだから↑のコメントなんですね!
分かります(泣)

ホイールのみ褒めて頂き感謝です!
(╥ω╥`)
2017/10/12 07:58:59
zenさんにも合っていますよ~d(^∀^)b


…たぶん(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 12:55:02
多分だなんてー
    ∧_∧ エーン
。・・(   ∩・゜・
   /   /
   し´`J
   三三三
  三三
 三三
2017/10/12 08:00:16
…というのは冗談で…

装着✨おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2017/10/12 12:56:18
ありがとうございます😁

皆さん私で楽しんで頂けているようで嬉しい限りです(´;ω;`)

プロフィール

「@you@VAB さん
財務省からたった今お迎え指令発令(汗)」
何シテル?   12/16 21:06
Crusher_Zenです。 よろしくお願いします。 知識は浅いが車大好きです♪ 基本簡単なDIY程度しか出来なかったのですが、みんカラに嵌るにつれて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TOMEI ターボサクションホース取付(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 12:43:00
ENDLESS 6POT キャリパー & ローター・インチアップキット取り付け(フロント) 
カテゴリ:ブレーキ関連
2017/12/05 16:03:28
SPEC C純正ブレンボキャリパー交換(フロント) 
カテゴリ:ブレーキ関連
2017/12/05 15:59:17

お友達

お友達に誘って頂けると嬉しいです。
車に対する知識が偏っているのでみなさんに色々と教えて頂きたいと思っております。
また、色々と情報交換等出来れば嬉しいです。
どうぞ宜しくです。
98 人のお友達がいます
しゅな☆しゅな☆ * 利根川の天然水利根川の天然水 *
MINI原人MINI原人 * S-riderS-rider *
★はっちゃん★★はっちゃん★ * はちおさんはちおさん *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2016.04.29納車♪ WRX AWD 2.0L WRX STI Type S 外装 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル WRX STI GVB GDB-Bが盗まれた為、購入 走りは素晴らしかったが、家 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
中古にて購入 ちょいちょいいぢくりながら潰れるまで乗ろうと考えていた時に盗難にあう。 窃 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GGBを潰してしまい、早急に足が欲しかった為に購入。 安物買いの銭失いでした・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる