• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くーろのブログ一覧

2007年05月23日 イイね!

九州編

九州編そしてこんなものまでも!九州はもあついわ!関東組みも負けられないねwww次くるときはゴリゴリ走るためにアルミ変えて行きますわ!yさん添田さんケンさんちゃりさんカオスさんてつじさんまた会いに行きますね~~~!
Posted at 2007/05/24 00:32:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 300ZRと・・・ | 日記
2007年05月23日 イイね!

九州編

九州編四国から船にのりミカンさんとのバトルが冷めやらぬまま九州IN!!!鹿児島の実家に帰ったあと即福岡のyさんの下へ!すごい雨ですwwwずっと雨ばっかりでやっぱ雨男なのかなwwwまたまたかこんでもらっちった!これクセになるwやばいわ!
Posted at 2007/05/24 00:23:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 300ZRと・・・ | 日記
2007年05月23日 イイね!

四国編

四国編ダムを出た後牛乳屋さん?牛やさん?みたいなとこへ移動して囲まれちゃった!!!これ楽しいわ!まさに主役だねw誰かが関東来たときには同じ事してあげなきゃ^-^ミカンさんルーズ(ソックス)さんジャズっ娘さんかっきんさん夜の帝王さんMAMIさん高@俊さん桂さんマジンガーさんしょうへいさんマジでありがとう!!!チョー楽しかった><晩御飯にはミカンさんの秘密のデートスポット(爆笑)でご飯をルーズさんにご馳走までしてもらって・・・またきたくなるわ!みんな個性強すぎて僕の影薄くなってたけどね@@
Posted at 2007/05/24 00:16:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 300ZRと・・・ | 日記
2007年05月23日 イイね!

四国編

四国編島根を旅立ち四国へ襲撃!!!またまた雨・・・><だけど午後から晴れてよかった!みんなでこんなことしてました!
Posted at 2007/05/24 00:08:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 300ZRと・・・ | 日記
2007年05月23日 イイね!

GWにいろいろ行って来ました!

GWにいろいろ行って来ました!いまさらですが・・・GWに田舎に帰るついで!?に31友達のところへ行って来ました!まずは神の国といわれる島根へ!まちにまったウィングの取り付けだぁ!ドラッグウイングみたいなの欲しくてつくちゃったよぉ^^モンチさんありがとう!!!かっけぇよぉvv最高だぁ!モンチさんとはあんまり車の話しないなぁ・・・女か酒かwあはは!だから足だけのっけちゃいましたwww夜になるとなんとhosshiさんがたまたま遊びに来てくれて夜は飲みに出かけてきました。hosshiさん・・・熱すぎるよ!RBかたらしたら長いことwwwとっても楽しかったけどね^-^
Posted at 2007/05/24 00:00:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 300ZRと・・・ | 日記

プロフィール

車にギャンブル・ゴルフや夜遊びもしたりといろんなものに興味ありすぎて大変です・・・! 300ZRのHPにも遊び来てね^^ノ http://www.dr-ho...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FairladyZ-Z31 
カテゴリ:300ZRのマイHP
2007/02/14 17:11:26
 

お友達

まずはお友達から(爆
3 人のお友達がいます
chaos(カオス)chaos(カオス) 紅愛紅愛
うどんファイターうどんファイター

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
遊びに来てね~^-^

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.