車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月15日 イイね!
バイク屋からのラーメン屋『みのり』

友達から「バイク屋へ行こ~」ってお誘いがあったので仕事をさっさと終わらしてバイク屋へ♪


友達が大型二輪の免許を取得したって事でバイクを買うそうで車種を聞いたら






KZ1000-MK2にするそうです( ̄▽ ̄;)




自分もその年代のバイクが好きで(詳しくはないけど…)
すごく羨ましい( ̄▽ ̄;)



納車の日にちなど確認してラーメン屋へgo!!



前に1度来ておいしかったのでまた来たいと思って『みのり』ってラーメン屋にしました♪






こってり醤油ラーメンのから揚げセットにしました(大盛)





こってり醤油のスープが麺によくからみメチャうまいです
メンマも大きく食感も味もサイコー
から揚げはさくさくで、ダイエット中なのにがつがつ食べちゃいました(笑)


Posted at 2016/11/19 11:35:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常のこと♪
2016年11月03日 イイね!
ツーリング 奈良県天川村

久しぶりにツーリングへ行きました(*´∇`*)

近所のコンビニに集合して合計3台で奈良県へ向かいます

朝はメチャ寒い(>_<)
峠にあった電工掲示板には3℃の文字が…


指先が冷たくなって痛い(T_T)
ヒーター付きのグリップが欲しい…


寒さの限界がきて、途中にコンビニに寄ってコーヒーと肉まんを買いました

ほんとに生き返った(*´∇`*)

太陽もでて少し暖かくなり爽快にバイクを走らせ奈良県の天川村へ到着♪









とりあえず観光♪

滝を見に行ったり






鍾乳洞を見に行ったり










くずもちを食べたり



ブラブラしてライダーズカフェ『大門』さんでお昼を食べました

お店の方もハーレーに乗っていた方でバイク談話で盛り上がりました♪





帰りにお土産の柿の葉寿司を購入してまったり帰路へ

自然がいっぱいで楽しいツーリングになりました(*´∇`*)

自分だけインカム持ってないので次はインカム購入して会話しながらツーリングしたいっす(-_-;)
2016年10月27日 イイね!






仕事の合間に津市にあるとんかつ屋の『馬の背』へいきました


お店の外観は普通の一軒家みたいな感じです

メニューはロースカツや味噌カツ、エビフライなどの定食があります。

数量限定でなくなり次第終わりだそうです(^-^;


で、ひとくちカツ定食を注文しました♪





絶対ひとくちでは食べれないサイズのカツが7枚あります(^-^;
ご飯は1回ならおかわりできます。
味噌汁、茶碗蒸し、山芋がついてます


ソースは、とんかつソース、味噌、にんにくソースと三種類あります
量が多いので三種類のソースがあると最後まで飽きずに食べれます♪

手作りのカツでサクサクでおいしい(*´∇`*)

ちなみにお腹いっぱいで夜ご飯はなにも食べれなかったです(笑)


Posted at 2016/10/28 04:05:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常のこと♪
2016年10月23日 イイね!



今日はわくドキ南伊勢ってイベントに行って来ました





南島までドライブしながらイベントへ到着♪


会場で腹ごしらえにから揚げと広島焼きと味噌焼きうどんを食べてぐるぐるまわって目的のクマムシのライブを見てきました♪







お客さんとクイズしたり相撲したりで、メチャおもしろかった♪

でから帰りにコンビニで最近話題?のこれ食べました♪


メチャ柔らかくておいしい(*´∇`*)
これははまりそう♪♪



Posted at 2016/10/24 04:02:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月21日 イイね!

仕事終わりに急遽アジ釣りに行きました(^-^;


とりあえず家にある竿を持って海へレッツゴー♪

釣りしてる写真はとってませんが、今日の釣果はこちら↓↓↓








二人で78匹釣りました(*´∇`*)


とりあえず刺身にして食べました♪
Posted at 2016/10/22 21:20:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常のこと♪
プロフィール
「[整備] #エブリイバン テイクオフ スーパー元気くん http://minkara.carview.co.jp/userid/2620385/car/2184246/3959024/note.aspx
何シテル?   10/24 19:10
シモチャンマンです。 車、バイクが好きです。 みんカラ初心者です。 DA64V エブリィバンが愛車です。 ちょこちょこカスタムしてます♪ 自分でできること...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイバン スズキ エブリイバン
通勤、遊びに使ってます。 5MT ターボ 2WDです。 ☆サスペンション☆ RS-R ...
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
ゼファー750 ちょこちょこカスタムしてあります。 あまり乗ってないですがメチャ気 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
超ボロい(笑) サビあり 欠品あり 2016.06.20~レストア開始♪
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.