• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/01 11:18 
ウォーターポンプ、タイミングベルト、オイル漏れと三代要素集まった感ƪ(˘⌣˘)ʃ
10/01 10:42 
スバルへゴー!
09/23 07:01 
@おおやん@ 見積り怖いです_:(´ཀ`」 ∠):
09/22 20:52 
やっとこ資格試験勉強終わりもうしたー!それと同時にオイル漏れ見つかりましたーーーわーーーーーーーー!
 09/22 21:05 
@コバ1912 さん
お疲れ様でしたーーー!
オイル漏れわーーーーー_:(´ཀ`」 ∠):
08/03 20:19 
@おおやん@ ガツンと一発♪やってみよー♪
 08/03 21:29 
@コバ1912 さん
いやー、火に油を注ぐのはやめて〜(≧∀≦)
07/30 13:12 
休み全くなしで、車いじれません!
06/15 11:22 
c型ハンドル入手して、ハンドル移植したいなー
06/04 18:19 
@おおやん@ さん
同じ時期くらいだったんですね!
 06/04 23:00 
@コバ1912 さん
6月頭に出会って契約、納車が26日だったのでコバさんのちょうど1ヶ月後になりますね。
06/01 21:07 
やっぱりまだ最新の車とか自分に似合いませんし、古い車ばかりに目がいきます。MR2とか毎朝すれ違うから乗ってみたい(*⁰▿⁰*)
06/01 20:35 
@あいさかまん さん
僕は、大分一年で変わってしまってました(*⁰▿⁰*)
 06/01 20:52 
@コバ1912 いじってんなーってほどやれてないんで丁度車検終わったので着手していきます!
05/22 20:17 
@おおやん@ みなさん、同じような感じなんですね(о´∀`о)ちょっと安心でした!
05/19 20:46 
@あいさかまん 4〜5mがほとんどで、時々目の前ですら開いてくれない時有りますね!
 05/19 20:48 
@コバ1912 新車で買った訳じゃないので元々がどんなもんか分からないんですよねぇ。。。自分もまさに同じ感じですw
05/13 21:04 
@おおやん@ 変えるつもりなかったですが、B型からA型の顔になったへっぽこドライバーです(゚ω゚)
 05/13 23:18 
@コバ1912 さん
どんまい( ^∀^)
壊してしまったことは残念な事実ですがそれで降りたではなくしっかり治して乗り続けている!その事は同じ丸目乗りとして嬉しくあり誇らしくもあります(*´∇`*)
05/04 19:21 
修理、そして整形 http://cvw.jp/b/2620426/39714332/
05/04 10:18 
塗装完了。そして乾き待ち。
05/04 09:13 
塗装前の研磨作業です
05/03 16:40 
さすが父。元板金業、職人を感じる(°▽°)
05/03 16:34 
修理です。
05/03 15:00 
独眼竜!
05/03 02:06 位置
道の駅安達に、チェックイン!

プロフィール

「ウォーターポンプ、タイミングベルト、オイル漏れと三代要素集まった感ƪ(˘⌣˘)ʃ」
何シテル?   10/01 11:18
学生の時の通学にインプレッサスポーツワゴンに乗り出して、はや7年目。 2台目も丸目のインプレッサに乗る予定です。 よろしくお願いします。 車歴 GGAアプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル インプレッサスポーツワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 20:58:13

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GGAのインプレッサスポーツワゴン20Kから乗り換えです。 どうしても丸目が好きで購入 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
スバル インプレッサスポーツワゴン20K ↓ スバル インプレッサWRX NB乗り換え ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
父親のデミオです。 代車の代わりに借りて乗っています。 2016.10.01 インプレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.