• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りっぴぃё_-*

マイプロフィール

現住所神奈川県
出身地神奈川県
誕生日3月1日 うお座
血液型AB 型
性別女性
趣味車・バイク
自己紹介いい歳して中免とりましたw(いい歳っていくつだよ?!)
バイクらぶ♪ 足首動くうちはMT乗るわよん♪
スクーター好きくないゎょ・⌒ヾ(*´_`)
スクーターは乗りにくくてイカン!バランス悪い!
(技術の問題か?!)
中免持ってるのに 中型乗るの怖い~O(≧∇≦)O
ん~でも乗るならアクセルひねるとスムーズに加速するやつがいいわねw
ぃぃぇ 決してスピ狂ではありませんよw安全運転ネ(* ^ー゚)
ゴールド免許所持者ですもの(つかまった事ないのがラッキーなだけか?!)


あたしってとっても甘えん坊、そしてヒッチャカメッチャカ
(´~`*)テヘへ(←照れてる場合か
かまってくれないとたぶんグレる。ぅん。
優しくて いつでも寄りかかれる人大好き♪
でも寄りかかっても倒れちゃィャョ(*・ε・*)



お歌大好き(*^・^*)
運転中 窓全開で。
おうちでお料理中も。
もちろんお掃除中も。
時にはお買い物中でも?!
いつでもどこでもどんな時でも 基本は大声で熱唱!!
高音バリバリ大好きww アップからスローまでww 
歌よ、音楽よ、ありがとう!!




ちなみにmixiやってますw ↓↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7152031
    登録日 : 2007年02月14日

最新 ブログ

乗ったよ(* ^ー゚) (1)
わくわくw (2)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.