• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YSMS1224のブログ一覧

2017年06月17日 イイね!

2005年のR-35が出てきた!?

2005年のR-35が出てきました。


みなさん、
どういうこと??((((;゚Д゚)))))))
なぜ?

と思っていると思います。
しかし、出てきました。


それがこちら。


缶コーヒーのおまけのやつですね。
誤解させてすみません。


でも、ちょっとまって??
………なんか、デザイン違うよね。
しかも、2005年っておかしくね?


とりあえず、初代とはフロントがかなり違いますね。
……まさか缶コーヒーメーカーと企んでR-35のパチモンを出していた!?



…結果的に言うと、パチモンではありませんでした。
その理由がこちら。



パッケージをよく見たら、2005"PROTO"の文字が。
なるほど。
そういうことか。

2005年の時点でここまで出来上がってるとは。さすがです。日産。
(パチモンなんて言ってごめんなさい!)

というわけで、
なんの面白みもないブログでした。

ではでは〜〜_(:3 」∠)_


Posted at 2017/06/17 18:21:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月27日 イイね!

家族でサンリオへ〜




Posted at 2017/05/27 13:58:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月29日 イイね!

昨日はプレミアムフライデー!

どうも、こんにちは。

皆さんはプレミアムフライデー、どのように過ごされましたでしょうか?

お仕事の方は、
午後休取って普段いけないところに行ったり、
または、ちょっとリッチにご飯も食べたり。

お休みの方は、
プレミアムフライデー割引というのを有効的に利用したり、
家でゆっくりお休みしたり。

でも、本当は、
プレミアムフライデー?
なにそれ?食べられるの?
的な人の方が割合高いと思うんですよね。


で、私は当然午後休は取れるわけもなく、
普通に1日仕事をしてました。

しかし、世間ではプレミアムフライデー。
ですが私にとってはノーマルフライデー。


少しでも「プレミアム」な「フライデー」を味わいたくて、
昨日の晩御飯はちょっとお高めな揚げ物を食べました。

……何故かって?
「プレミアム」な「フライデー」

お気付きになりましたか??
「プレミアム」な「フライ」の日

要するに、
「少しお高めな揚げ物の日」
ってなわけで。
揚げ物の専門のお店へ行ってきました。
写真は撮ってません。はい。
1人で楽しんできました。



……ギャグですみません。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Posted at 2017/04/29 09:18:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

4月28日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

なんだかんだで、みんカラに登録してから一年が経つんですね。
登録した時は今の車ではなかったり、
今の彼女と同棲をしてなかったりと、
この一年で私の環境は目まぐるしく変わりました。
これからまた一年、どのように変わっていくのでしょうか……。
楽しみでもあり、不安な事もあり。
ですが、これからも頑張っていきたいと思います!


これからも、よろしくお願いします!


Posted at 2017/04/22 08:04:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月15日 イイね!

届きました〜

御用達の通販サイトから荷物届きました〜



中身はこれです。
何もやるかはお楽しみで!
(買ってからどこに付けるか考えてます)






Posted at 2017/04/15 00:25:27 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「静岡来たならやっぱり浜焼き!?
ということで浜焼きを食べに行きます。」
何シテル?   06/24 19:31
オンリーワンのセレナを目指して……

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

わいわい楽しく、仲良くできたら思います。
よろしくお願いします!
45 人のお友達がいます
はぜ釣り名人はぜ釣り名人 * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
3姉妹パパ3姉妹パパ * VOXY HIVOXY HI *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ちゅべっとちゅべっと *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
新型セレナ 車情報 ・セレナ ハイウェイスター プロパイロットエディション( ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
免許取得後の初めての車です。 この車とは色々思い出を作ってきました。 車好きになったの ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
父の車です。 時たまイタズラするのでそのために登録。 ※登録許可を得ています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.