• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 19:31 
静岡来たならやっぱり浜焼き!?
ということで浜焼きを食べに行きます。
06/24 14:39 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月24日09:46 - 14:39、
93.20km 2時間58分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント60ptを獲得
06/24 09:39 
今日は静岡県へお出掛け〜
日頃のストレスを発散してきます^^
06/23 22:58 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月23日21:58 - 22:57、
81.94km 59分、
4ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ17個を獲得、テリトリーポイント150ptを獲得
06/18 08:50 
今日は「靴」たちをタワシでゴシゴシ磨きたいと思います^ ^
(車ネタじゃないんかーい)
06/16 19:45 
なんだか最近は毎週のように車洗ってる気がする…_(:3 」∠)_
06/10 11:34 
今日は仕事が休みな上、晴れてくれたのでCPCを使って洗車をします〜(^○^)
まぁ、すぐ天気悪くなって雨降っちゃうけどね……_(:3 」∠)_
06/04 16:49 
テールランプのイジイジなう
05/28 22:30 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月28日20:19 - 22:29、
101.63km 1時間22分、
3ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得
05/28 10:45 
今日は静岡へ遊びにいきますよー(^O^)
御殿場アウトレットモールや新静岡駅の方面などなど、楽しんできます!
05/13 16:03 
運転席からルームランプ(ラゲッジ含む)の全点灯させられたら便利だよな〜
座ったまま室内灯のオンオフ操作できれば楽だよね〜
……いろいろやりたい事はあるけどやる気がない今日この頃。
05/03 20:45 
ゴールデンウィーク初日は洗車をしていました〜
ちなみに、純正のコーティングセットを購入した際に付いていたキットを使いました。
04/23 15:50 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月23日11:49 - 15:48、
113.49km 3時間18分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得

ちょっと横浜までドライブ〜
03/28 08:39 
今日は彼女の妹さんの引っ越しの手伝いに行ってきます!
03/27 14:29 
昨日の雨で車がかなり汚れてしまったので、
自宅で洗車中です〜(と言っても、雑巾で雨水の拭き取り作業だけですが笑)

プロフィール

「静岡来たならやっぱり浜焼き!?
ということで浜焼きを食べに行きます。」
何シテル?   06/24 19:31
オンリーワンのセレナを目指して……

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

わいわい楽しく、仲良くできたら思います。
よろしくお願いします!
45 人のお友達がいます
ボス084ボス084 * ちろたちちろたち *
はぜ釣り名人はぜ釣り名人 * E-DriveE-Drive *みんカラ公認
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
新型セレナ 車情報 ・セレナ ハイウェイスター プロパイロットエディション( ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
免許取得後の初めての車です。 この車とは色々思い出を作ってきました。 車好きになったの ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
父の車です。 時たまイタズラするのでそのために登録。 ※登録許可を得ています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.