車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はやて@BE5の愛車 [スバル レガシィB4]

ホットイナズマ
カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > アーシング・プラシング
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月12日
1
アーシングしたかったけど
アーシングだけなら結構やってる人
知ってるからどうせなら
ホットイナズマも一緒にって
思って買っておいたんですが、
2ヶ月くらいやろうやろう詐欺してて
結局今日になりました!
2
プラスはバッテリーのプラスにつないで
マイナスはバッ直じゃなくて
車体アースにつなぐって言う
やり方で!!!
この車エンジンルームの
スペース少なくてホットイナズマ
本体をどこにつけようって
ガチャガチャやってたら
バッテリーまわりどこも付くところが
なくって結局ウォッシャータンクの上!
個人的にはバッテリーに
くっつけたかったけど、
バッテリー交換する時めんどいから
ここでいいか〜って適当な感じでした!笑
3
全体画像!
アーシングも一緒にやったので
エンジンルームは華やかになったかなぁ〜
だけどバッテリーまわりの
ごちゃごちゃ感は見逃して
いただきたいところ、、、笑

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

アーシング取り付け。

難易度:

フォグHID化(納車時交換済)

難易度:

エーモン調光ユニット 配線延長加工

難易度:

リバース連動ドアミラー下降装置 取り付け

難易度: ★★

ドライブレコーダー ND-DVR1 取付

難易度: ★★

ドラレコ電源の移設

難易度: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
大学2年生です! 本当に偶然探してた車が 見つかって格安で譲ってもらいました! 大学生には贅沢なマイカーだけど大切に 乗って行きたいなって思います!...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SEED STYLE(シードスタイル) 35W CCFLイカリング HIDバイキセノン プロジェクターランプ 6000K H7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 17:12:07
スバル レガシィB4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 10:54:39
お友達
まだまだわからないことだらけですが
スバリストの方をはじめ
みなさんお友達になってください!!!
25 人のお友達がいます
桃★BE5桃★BE5 * かわべっちかわべっち *
緋色@BE5D緋色@BE5D みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
こな@MHFZ復帰組こな@MHFZ復帰組 ふじえすてぃーあいばーじょんふじえすてぃーあいばーじょん
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4 RSK C型 5MT 〈外装〉 純正オプションフルエアロ ツーリングワ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.