• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

東日本アクセラオフ

10月9日 三連休の中日に埼玉県の上尾で東日本アクセラオフがありました。

上尾は自分の住んでいるさいたま市の隣で、30分掛かるかどうかの所。
行かないわけには参りませぬ

このオフ会は歴史があるとのことで、アクセラ歴5ヶ月半の自分に居場所があるか心配でしたが、以前参加した定例オフのメンバーも多数参加される様なので参加してみました

そうそう
このブログを書き出して気が付いたのですが………恐る恐る参加したくせに会話に夢中で写真がただの一枚も無い‼

文章能力も残念なので実につまらないブログとなります

雰囲気は他の参加者のブログ参照ってことで


写真を撮れなかった一因は某大物さんが派手に寝坊したのを自宅付近から会場に着くまでハイドラで追っかけて充電切れたのも大きいと思うんだな(;´д`)

ストーカーはやめましょう

そんなこんなで朝から色んな人(同じ型のオーナーさんばかり)としゃべって

まったく手を出していない各エアロに毒され悩み

BBSの猛毒でその場で数分うずくまったまま動けなくなり

お昼の特盛海鮮丼で翌日までお腹が苦しくなり

ディーゼル談義をしていたらすっかり暗くなっていました……

その間、写真一枚も無し!

思い出はしっかり記憶のなかに仕舞いました

いやぁ 楽しかった‼
次のオフではちゃんと写真撮るよ〜



実はこの後家に着いてからが大変だったんだよ〜
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 17:10:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

N.V.E@80style東日本オ ...
ブラミニさん

もてぎオフ
ショーターさん

天空ツーリング in ビーナスライン
くろまさん

百里基地航空祭に行ってきた(^.^)
しんちゃん☆☆さん

吹田オフ会
buriiさん

🚗お久しぶりです(^^)
松涛@V37さん

この記事へのコメント

2016/10/13 18:09:42
最後まで居たみたいですが、何時まで居たんですか?w

写真は早めに撮っておかないと、話しに夢中で撮るの忘れますねw
コメントへの返答
2016/10/13 18:26:16
6時過ぎくらいで途中退場はしたんですけど上尾の街中通ったら劇混みでした( ´∀`)
オフ初心者には良い勉強になりました。次回は真っ先に写真撮ります!
2016/10/13 19:32:56
お疲れ様でしたーm(_ _)m
そしてみん友さんのストーカーお疲れ様でしたm(_ _)m
松戸から追っかけてましたもんねw

海鮮丼最後ご飯だけになってましたが、最後まで食べれて良かったですw
今月かなり会えるような気がしてるのでよろしくですm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/14 16:35:12
お疲れ様でした〜
ご飯だけ海鮮丼はなかなかヘビーでした(´Д`)
またすぐ会えそうなので宜しくお願いします!
2016/10/13 19:39:26
まあーダベリに夢中になると写真なんぞ取り忘れるものです(^_^;)
ワタクシ、カメラ持参しても出番が無かった事もありますよ〜(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 16:36:43
やはり、話す前に一通り撮影しないとダメですね(*_*)
オフ会おそろしや
2016/10/13 19:59:45
オフ会お疲れ様でした。

閉会後の延長戦で乱入者さんとの会話が
弾んでましたもんね。

今月末シンボルタワーでお会いできるのを
楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/14 16:39:05
オフ会お疲れ様でした。

まさかあそこまで話し込むとは……自分でもびっくりです( ´∀`)

横浜オフまだ確定出来ないのですが、極力参加したいですねぇ
2016/10/13 22:05:33
お疲れ様でした。

アーシングとかSEVとかエンジンルームが凄いことになっていてビックリしましか(^o^)/

是非250PSオーバーを目指して頑張って下さい(^-^)v

またオフ会で宜しくお願いします(^-^ゞ
コメントへの返答
2016/10/14 16:41:46
お疲れ様でした。
購入後、一番参考にした車両観れて良かったです♪
パワーチェックですが、後から気が付いたのですが、DPF再生しないで計ったのが心残りです。
また時間見付けてチャレンジします!
2016/10/14 01:06:30
お疲れさまでしたー。

誰だ寝坊した超大物ってwww
ストーカー行為はほどほどに(爆)
コメントへの返答
2016/10/14 16:44:02
お疲れ様でした〜♪
あまりにも激しい重役出勤に憧れてしまいます(爆爆)
ディーゼル会話に気を取られ、とっとこ号の音をききそこねたぁ
次回お願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「結婚後あるあるって奴だね

もう慣れたよ(;ω;)
ホイールもボディーも何箇所も………」
何シテル?   12/16 12:04
埼玉に生息中のシャイな40代です 関東全域に出没します

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

All generation AXELA Kickoff Meeting in マツダ R&Dセンター横浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 11:45:45
日本の・・・世界のAXELA乗りの皆さんへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 20:08:38
9月16日みはらしオフ!詳細! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 08:53:41

お友達

久々の趣味車です。
15年のブランクがありますのでどうか教えてください。
どんな車種でも共通点があれば大歓迎です‼
101 人のお友達がいます
いぬ缶いぬ缶 * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
☆しゅん★☆しゅん★ * メテオ5メテオ5 *
hornethornet * ノンタマノンタマ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ 2.2 XD 6ATに乗っています。小さくて元気で大満足です。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
中学生位からバイトして貯めた貯金を使って19才で何とか買えた思い出の1台 FC バイト ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
社会人に成って自分の食事より車に喰わせてた時代 楽しかったなぁ 完全2シーターのRZ オ ...
カワサキ ZX-12R カワサキ ZX-12R
狂ってた記憶しかない( ´△`) 周りが止まって見える幻覚機能搭載車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる