車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 23:30 
オートバックス派だけど・・・

イエローハットのスポーツ系専門店のYMS幸手上高野店ってのが埼玉の幸手でオープンしたので、明日 かず@車狂さんと突撃しまふ( ´∀`)

プチオフできる人いますか〜?

05/26 14:54 
@covaりん@オードリー・バーン さん
御愁傷様です(;´д`)
05/24 23:51 
@かず@車狂さん<br /> 斜め上からはあんまりですけど、我らがホームの田舎道よか合いますね( ´∀`)
05/24 21:51 
ツリーよりタワーが好きです
さ 帰るべ
05/24 21:48 
@コニ-さん<br /> そのもしや です( ´∀`)
周回コースの一部だし立ち寄りやすいんですよね
景色も良いし良くふらふらしてます
05/24 20:29 
本日の夜景🌉

天気悪いからがらがら( ´∀`)
 05/24 21:12 
@ヨリマサ さん もしや辰巳PAですか?こないだの定例後、ホテルへ向かう時に通りましたが走り屋っぽい車が沢山停まってました(笑)
 05/24 22:25 
@ヨリマサさん やはり魂動デザインは都市が似合う!
05/24 06:27 
@かず@車狂さん<br /> ありがとうございます。
ファミリーカーだし通常使用に
支障をきたす弄りはやめときます

危なかったぁ 助かりました
05/24 06:24 
@咲友さん<br /> ありゃ 結構リスキーなんですね
こりゃ辞めとこうかな( ̄▽ ̄;)

やる前に呟いて良かったです
05/23 20:05 
@水の音さん<br /> マジっすか!
05/23 18:30 
@masa_axelaさん<br /> ヘッドライトの中!
殻割+塗装でジュナックさんで見積もってもらったら約10万
納期10日だから中古ヘッドライト買うと左右合計で8万前後っと……

高過ぎたDEATH (;´д`)
 05/23 19:15 
@ヨリマサ 回し者じゃないですが、オールカープロダクツさんが、殻割りから閉じインナー塗装、左右で20000とかからやってたような…
05/23 16:26 
う〜ん
誰もやってない大物メッキをやるかやらないか・・・・
やめよう
メッキ消すために18万は流石に無理があるな(;´_ゝ`)
 05/23 18:22 
@ヨリマサ さん
大物メッキって??
 05/23 22:09 
@ヨリマサ さん
DIY好きの小生ですが殻割りは意外とリスクたかいっす。マイクロクラックが冬場の雨水浸透⇔凍結を繰り返してあっという間にクラック→雨水浸入して死亡したりするみたいですよ。リワーク品にするなら冬場に保証期間を消化するタイミングが良いかもですよ。
 05/23 22:24 
@ヨリマサさん わたしもチェイサーのヘッドライトのインナーを塗るためにカラ割りしましたが…
結露したりして何だか大変な思いをしました…(;´Д`)
05/22 11:34 
@Axeloidさん<br /> これは………怒れませんね( ̄▽ ̄;)
 05/22 14:14 
@ヨリマサさん 子首をかしげて「?」な愛犬は叱れません。。。(泣)
05/21 19:07 
オプミ会場でお馴染みのきららの夕暮れ

明日仕事なのになにやってんだ(;´_ゝ`)
05/21 18:26 
@咲友さん<br /> その前にCX-5もいました!
05/21 17:05 
なんかきた………河口湖恐るべし

マクラーレン??
 05/21 17:35 
@ヨリマサ さん
マクラーレンだ(@ ̄□ ̄@;)!!

それはそうと
うしろのアクセラと32が気になりますw
05/21 16:58 
ほうとう食べに来ました。
いつも不動だから、今日は小作♪

05/21 16:40 
FUJIYAMA!
プロフィール
「オートバックス派だけど・・・

イエローハットのスポーツ系専門店のYMS幸手上高野店ってのが埼玉の幸手でオープンしたので、明日 かず@車狂さんと突撃しまふ( ´∀`)

プチオフできる人いますか〜?


何シテル?   05/26 23:30
ふれぶるくぅ からネーム変更! オフとかでペットのフレンチブルドッグ(名前くぅ)=自分にめちゃ違和感が(´Д`)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クリエイト / Jaspa L字モール/L型モール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 23:12:12
ENDLESS MX72 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 15:29:21
AutoExe フロントバンパー&グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 22:31:41
お友達
久々の趣味車です。
15年のブランクがありますのでどうか教えてください。
どんな車種でも共通点があれば大歓迎です‼
84 人のお友達がいます
SKY JsonSKY Json * かず@車狂かず@車狂 *
だいきmz2012だいきmz2012 * ノンタマノンタマ *
ケリーケリー * スカランですスカランです *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ 2.2 XD 6ATに乗っています。小さくて元気で大満足です。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
中学生位からバイトして貯めた貯金を使って19才で何とか買えた思い出の1台 FC バイト ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
社会人に成って自分の食事より車に喰わせてた時代 楽しかったなぁ 完全2シーターのRZ オ ...
カワサキ ZX-12R カワサキ ZX-12R
狂ってた記憶しかない( ´△`) 周りが止まって見える幻覚機能搭載車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.