車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月29日 イイね!
早いもので









こんにちは。大型連休に突入された方も多いのではないでしょうか。こちらは随分と花粉の飛散量も減り、気候も丁度良く暖かくなり既に大勢のお客さんがいらっしゃっています。

先日も更新で掲載いたしましたが、4/24を持ちまして我が家に嬢様がやってきてから一周年を迎えました。






納車直後の様子。この日は曇り空でした。








車のことばかりを考え地元を中心に東奔西走。いつもの地元の風景が一味変わって見えたものです。





そして同じく昨日4/28、みんカラに登録してから一周年。
当初は馴染めるかどうか少々不安な心持ちでした。前もって「このオーナーさんとは必ずお友達になってほしい!」とあらかじめ目星をつけて、のっけからお友達申請で長文メッセージを送る始末。今思えばかなり豪快なことをやったなあと(^-^;

それでも、皆さん本当に親切にしてくださり、お陰様で一年経った今でもお付き合いさせていただいております。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


何度かプチオフもさせていただきましたね。







種無☆武道さんのシルビアと。





ミーにゃんさんのシルビアと。






とろたまさんのシルビアと。







しぉふぃっと(しぉ汰)さんのフィットと。







にしきさんのFC3Sと。



出会う方々から「綺麗」と評価いただけることが何よりも嬉しかったです。



近頃では、自身が最初にお友達申請させていた方々同士でお友達になっているのを見かけたりもして。こちらまで嬉しくなりますね!そういう繋がりがどんどん生まれたらいいなって思います。








最初のころはやってきた嬢様のスタイル(純正OPフルエアロ、NISMOマフラー、その他すべてノーマル)が自分の理想の姿だったため、この姿のままでもいい…そう思っておりましたねー…ですがオフ会など重ねるうち「あ、このパーツ良いなぁ」などという気持ちも少なからず芽生え始め。







だけれどもS15シルビアの素の綺麗さを失わずに…と試行錯誤して今に至ります。

自分で調達したパーツのみならず…





気が付くと…





様々な方々から












パーツをいただき。

皆さんのご厚意がなければ今の嬢様は在りません。












何度かトラブルにも見舞われ…







愛車の傷はオーナーの傷、というようにハラハラドキドキ…








自分の車に対する心構えを正す、良い勉強になりました。











今後、嬢様とどう付き合ってゆくか…

実のところ、今後嬢様と接することができる時間が少なるかもしれません。
これまでのドレスアップで行いたい事はほぼ終えておりますので、空いている時間を見つけて、これからは遠出が出来るようにしたいと考えております。


ああいうところ行ってみたいなあという目星も少なからずつけておりますので。
あとは無事故無違反、麗しい姿を維持してゆきたいばかりです。





エンジンを切り、カチ…カチ…という嬢様の冷える音を聞きながらボーっと見つめると、不思議と嬢様の声が聞こえてくるような。
今日の運転はどうだったか?どこか調子悪いところはないか?次この子とどこに行こうか?擦り傷凹み傷は無いか?花粉や虫の死骸でみすぼらしくなってないか?

綺麗に乗ろうとすると、必然と懸念することが多くなります。でも、オーナーとしてはそんなことは決して苦ではないもので。
過保護になるあまり何か悪いところが突出して見えて仕方がないですが、その分「安定した走り」で期待に応えてくれるのが嬢様。


実際吸排気はマフラーだけ変わってますので、トルクは十分ですし、絶対的な加速は無いものの、こちらが体を動かし指示した分の動きを約束してくれます。故にレスポンス、一体感が良くてどんどん虜になっちゃうんです。


…まぁ、二人以上乗せた時の非力さは否めませんがそれは問題ナシ!
非力な「お嬢様」のような存在の車ですから。
別に漫画のような突然性能が変化したり翼が映えたりオーラを纏うようなことはないですし、ターボの不具合も伴わないNAのドライブは自分に本当に合っていると思います。





普段から期待通りの走りをしてくれる子ですので、

「いやぁ今日も楽しいドライブだったよ」

と感謝してもきっと…

「いつも通りのことをしてるだけじゃない」

と、もし言葉を使えたら言い返されるかも。


でも自分が気持ち的に弱っている時に運転すると、その嬢様の「いつも通り」の動きがいつにも増して力強く、凛々しく思えるんですよね。


「しっかりしなさい」 


とFRの駆動が背中を押してくれるようにも思えて。

それが今までどれだけ心の支えになってきたか。








友人:S15は切れ長目の美人さんだよなー!

自分:ほんっとそれ。

友人:お前面食いだもんなぁ…。

自分:…ぐうの音も出ない。



面食いですとも。この子に対してだけは。




































愛車と良い風景。これこそ至高。


これからどんなオーナーさんや絶景に出会えるか…。
楽しみですね。











記念に、友人が撮影してくれました。ありがとう。




という事で、一年間お世話になりました。
ありがとうございました。

今後とも、嬢様共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted at 2017/04/29 13:32:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月25日 イイね!
愛車と出会って1年!4月24日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
work emotion 11R
yokohama s.drive
yupiteru aguilas ve-s37rs
ヤシオファクトリーs13 s14用シフトノブ
VERTEX 5速シフトパターンプレート
パーツショップTAKA カバー三点
juran オイルセンサーアタッチメント
juran 水温センサーアタッチメント
autogauge430 油圧水温油温インマニ計60φ
三菱etc ep-7314
ファインパーツ バックカメラ
KENWOOD 彩速 mdv-x702
yupiteru lei03
78works LEDテールランプ
RECARO sr-3 ルマンカラー
d-max クリアサイドウィンカー
momo corse 350mm

■この1年でこんな整備をしました!
純正ホイール塗装
ピラーメーターカバー切削
ヘッドライト研磨
オイル漏れ対策 オイルシーリング添加剤投入

整備らしい整備は出来ていない…(゚Д゚)

■愛車のイイね!数(2017年04月25日時点)
182イイね!

沢山のイイね、本当にありがとうございます!


■これからいじりたいところは・・・
・等長エキゾーストマニフォールド導入
↑これは何より1番。

・もう少しだけ静かなマフラーを可能なら導入したい…

・ブレーキキャリパー塗装やら、リアバンパー下部の塗り分けとか興味があったりします。


■愛車に一言
あっという間の一年。
絶賛溺愛中、自慢のお嬢さんです。
…ある意味恩人と言ってもいいかもしれません。
一言では伝えきれませんのでまた後日改めてブログを書きます。
我が家に来てくれて本当にありがとう。


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/04/25 13:07:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!
春を迎えて














急激に暖かくなってきましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。こちらもすっかり桜満開となり訪れるお客さんも増えました。
ハイキング、フィッシング、花見、ツーリング…皆さんそれぞれ存分に春を満喫してるぞーっという雰囲気です。





前日、夜桜とのショットを投稿させていただきましたが、なかなか良さげなスポットに行き着いたのでまた写真に収めました。











本当、ついこの間までの寒さが噓のようですね。
今日なんて外気温計が23度を記録しておりました。
もう一部の桜は葉桜に変わりつつあり…。









運転していても「アッ」と視界に入ってくるこの桜の存在感。
今のうちに堪能しておかないと!








今回の冬は本当にあっという間でした。
車に差し込む日差しが暖かくなり季節の変わり目を肌で感じます。






そして先日、ようやくサマータイヤへと履き替えました。









日産純正の5本スポークホイールを塗装し使用しておりましたが、見栄えはかなりお気に入りでした。







親をも「渋い」と言わしめたこのホイールともしばらくお別れ。


















before after 形式で比較。













良い感じです!












リムが輝くだけでもかなり見栄えが変わりますね。
やっぱり嬢様はこうでないと(*´ `)










引っ込んでいたタイヤも張り出してまいりました。
タイヤも205から225へ。











そして先日、ものすごいものを友人から譲っていただきました。









コレ。

自分も最初なんだこれ?となりましたがメーター色、そしてナイトスポーツの文字。これでなるほどと思いました。
FC3S用ナイトスポーツ製ブースト計、排気温度計です。


車関係の仕事をしている友人が

「確かFC乗りたいって言ってたよね?もし乗るんならいいもん手に入ったから使っていいぞ~」

と気を利かせてくれました。なんてこったい。
市場検索してもなかなか出ないものである事も分かり…。
一体どうやって仕入れたのか。ともあれ本当にありがとう。

FCに乗らなくとも、コレクションとして大切に保管しておきます(‘∀‘)








それと、もう一つ変わったことが。
父の車の話です。


現段階で父はNC型ロードスターに乗っているのですが、どうやら乗り換えても良いんじゃないか…という事を検討しているようです。

冬場は乗らないし、走っても一年で3000km前後。
燃費の良さの面でもロードスターを選んだという事らしいのですが、一年でたったそれだけしか走らないのであれば燃費の良さなど関係ないなと。


AT、オープンカーで風を感じながらゆったりと…という嗜好からここ最近で多少の変化があった、という事を先日父と買い物に出かけた際ぼやいておりました。
そして父はこう一言…。




「FDあたり…乗っても良いかなって思ってる」




ええーっ FD!?

父もあと数年で定年退職だし、そうなれば自分の時間もかなり確保できるから現状のロードスターでも良いとは思いますが、父は以前からロータリーターボのFC,FDに憧れがあったようで、今回そう考え付いたのかもしれません。

実際自分も車選びの際FDをプッシュされたこともあり、

「ロータリー車に乗るならある程度燃料代出すよ」

とまで言われていたほどでした。


親子そろってロータリーファン。
なんという“蛙の子は蛙”…。


仮にFDなんて我が家に来たら嬢様が完全に委縮しちゃう。
雲の上の王女様的存在であるFD。「買っちゃいなよ!」と一言プッシュしたくなりますが果たしてMTから10年ほど離れた還暦のおじさんに280ps(または265ps)の高性能コーナリングマシンを持たせたらどうなるのか…期待半分不安半分という感じです。


まぁ、以前三菱ギャランVR-4を駆っていた父なら大丈夫か…(^-^;





果たしてどうなる事やら。




























それでも、嬢様を愛しています。
Posted at 2017/04/16 15:10:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月22日 イイね!
半年ぶりのプチオフ、そして…。












前回のブログから約一ヶ月。早いものです。色々とやることがたくさんありハイドラぐらいの更新しかできませんでしたが、先日みん友さんの一人とプチオフをしてきました。















前回のミーティング(2016/08/12)からおよそ半年。
このスタイルを見れば一目瞭然!











みん友のミーにゃん0623様です。
遠路はるばるありがとうございます。


(今回、前日が雨で降り積もった花粉が雨で固まり見るも悲惨なボディ状態でしたので起きて車を洗ってから出向きました…もうほんと大変;)



今回のプチオフではお互いに仕様変更した箇所を確かめ合ったりして。
自身はホイールやテール等外装の変更がありましたが、ミーにゃん様の方は内装面で変化があり自作の三連ピラーを装着されておりました。
詳しくはミーにゃん様の整備手帳に掲載されておりますのでよろしければご覧くださいませ。


また、前回のプチオフ以降新たに駐車場を手配したとの事で、乗る機会が増えた事や、色々な場所にツーリングに行ったり、といったお話も伺い凄く面白そうだなあと思うばかりでした。前回までの月一ペースから打って変わって触れ合う時間も増え、きっとお車も喜んでいることだろうと思います(‘∀‘ )









相変わらずのこの体格差。公認3ナンバー車です。
近いうち車検なのだそうですが、装着中の78works製ヘッドライトの光軸以外に関してはオッケーだそうな…凄いなあ。
このビジュアルなのにガラスにはECOドライブのステッカー。安全運転順守をモットーに走行されているそうな。素晴らしい…!
そして話に出た燃費。お互い3000回転↓で走行する派閥なので、自分は12.5~13程度。ミーにゃん様は14まで届くそうな!
格好良くて、燃費が良い…なんて素晴らしい車なんでしょうと、お互い顔がほころんでおりました。




今回は、せっかくだから昼食を食べながら…という話をしていたにも関わらず、二人とも饒舌になり結局昼食すっ飛ばしてずーっと談義するという前回とほとんど変わらぬ内容となってしまいました…。


さらにSRミーティングの件についても話す予定が、そっちのけで話し込んでしまいプチオフ終了後に「あれ、話せてないぞ…?」となり改めて連絡を取り合う始末(・v・;)



まあ、お互いにとても充実した時間を過ごせたので良しとします(˘ω˘)

















また、今回は思わぬ出会いがありました。それはミーにゃん様と談笑していた時の事、目の前を一台の白いFCが通り過ぎました。
「おおー、FCだ…!」なんて感動しているのもつかの間。

「あれ、あのリアビューどこかで見たような…」

思い当たる節があるのでもしやと思いました。その後同駐車場にいらっしゃったのでミーにゃん様と少し見に行こうという話になり見に行くとやはり。








このリアディフューザー、ユーロナンバープレート…。








まごうことなき、にしき@FC3S様のお車でした。
実は自分自身、みんカラ始めた当初Myファン登録させていただいた方々のうちの一人がこちらのにしき様だったのでした。


「みんカラ、見てます。ファンなんです!」

FCの素敵なお写真を多数みんカラに上げていらっしゃって、定期的に拝見させていただいておりました。おすすめです、是非…。
あからさまに人の車を斜めからじろじろと見ているという怪しい構図から声をかけさせていただきました。突然で本当にすみません…。







その後我々二台の横に車を移動してくださり、3台のオフ会に発展。
まさかこのような出会いがあるとは思いもしませんでした。






自分もミーにゃん様も、FC3Sに憧れを抱いている身である故、お互いテンションが上昇し話がさらに盛り上がり…FCオーナーとしての様々なお話をたくさん教えていただき。
ミーにゃん様と二人 「良いなァ」と呟きながら談義しておりました。






さらににしき様から運転席に座ってみますか、と夢のようなお誘いがあり、お言葉に甘えて座らせていただきました。写真はありませんが、憧れであったFCのコクピット、ガナドールミラーの視認性、噂に聞く劣化の激しいエアコンルーバーやダッシュボード等、激しく目移りする体験で興奮を隠せませんでした。
ここまで良くしてくださって本当にありがとうございました。








やはり、FCのこのリアビューは本当自分にとって垂涎モノで、こうして自身のシルビア嬢がFCと並んで写真を撮ることができる日がこんなにも早く訪れるとは思いませんでした。
いつみても格好良いなぁ…本当に。









その後も日が陰って寒くなってからもずーっと三人で話しっきりでした。
幸いにも三人とも予定の空いていた日でしたので好き放題語ってしまいました(´∀` )

にしき様はお子さんもご一緒でした。
寒い中長々とお話の場につき合わせちゃってゴメンね。







お開きとなった後、自分は頼まれたお使いがあったのでお二人の帰途に付き添う形でドライブしつつ移動しました。

ミーにゃん様はナビの示す道の分岐点まで一緒に、にしき様とは買い物に行く方向とほぼほぼ一緒でしたので、勝手知ったる道を走ってゆきました。




ミーにゃん様と別れる際、遠のく後姿を見ると、さすが3ナンバーだけあって凄い存在感でした。ミーにゃん様が装着中のD-MAXのエアロって、よくよく見るとリアのフェンダーにかけての膨らむボディラインが綺麗なんです。S15好きだからこその感性なのかもしれませんが、カッコいいなぁと思いながら見送っておりました。



その後はにしき様としばしの間でしたがご一緒させていただきました。途中、バイパス道路の二車線に差し掛かった際2台横に並んでちょっとだけ走ったのですが、走行中の後姿を拝見できて本当に嬉しかったです。アイドリング→発進→加速のロータリーサウンド、光る丸4灯のテール。格好良かったです(*´v`) -3
本当にありがとうございました!旦那様もFDに乗っていらっしゃるとの事で、いつかはFC,FDご一緒にお会いすることができたらと思います…!






















作業終了まで、もう少し…?
Posted at 2017/03/23 20:03:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2017年02月23日 イイね!
いろいろと。









お久しぶりです。
前回の更新から一か月以上も経過してました(^-^; ヒエエ
今回は最近の出来事をつらづらと綴っていこうと思います。




ここ最近では、こちらも気温が氷点下に至る日も少なくなり始め、「よっし、これで凍結から解放される!」と思っていたら大間違いでした。

いくら氷点下にならないと言っても、時間によっては氷点下まで下がる時間帯があるわけで…その結果






車体に付着した露が凍結。まるで鳥肌のように…。





ボンネットまで一面です。
これでだけで済むのならまだしも、さあ乗るぞ、という時に鍵を開け、ドアをバコッと開けると同時に“パキッ”という凍結の音が聞こえます。きっとモール部が凍結していることとは思うのですが、いかんせん凍っている為ドアが開かない…
開けようとすると窓が軽く歪むので、無理に開けようとせずジワリジワリと開けて、車を温めています。
なんだか、以前よりもより質の悪い環境になったような…(・・;)











加えて、最近は朝車に乗り込むついでに給油を行うことが多くなりました。
やはり、朝という車の少なさは自分にとって物凄く快適なんですよねー…。
そして給油後防寒を念入りにし、窓を全開で帰る!これが最近の習慣です。ホットドリンクや軽くつまめるお菓子等あればなおGOOD!オープンカー乗りの方が着込んでオープンで走るのと同じようなものでしょうね。父親の気持ちが分かります。


またこの間こんな知らせが。




「100日転倒なし」
これは今使っているレーダー探知機「Lei03」によるもので、ゲーム機能の一つとして「バッジ」という機能があり、「○○日間連続起動」や総走行距離に応じた一定の「レベル達成」といった内容が盛り込まれているのですが、Lei03はGセンサーが内蔵され、急加減速等行うとキャラクターのレイさんがドテッと転ぶ仕様になっています。感度は変更可能ですが、自分はデフォルトより一つ感度を強くして乗っています。
転倒が重なると好感度が下がり、家出してしまうようですw
結構この機能のお陰でどれくらいのGがかかるか目安にできるので助かってます。

今回受け取ったバッジ…100日間ですか。
そう考えると、安全運転できてたんだなぁ、としみじみ。
同時に100日という月日の経過が早いなあと驚きです。
あと2ヶ月くらいで納車から1年経つんだなあ。




先日も何シテル?で上げさせてもらいましたが、ここ最近デパート上層階の終日固定料金の駐車場を利用しております。





7時から解放されているので、ラッシュの時間ギリギリを回避して着くことができます。
普段の駐車場所はこの外側の朝日が入り込む場所。この朝日に照らされた嬢様を振り返り見返しながら出発します。

やっぱりいつみてもちんまりしてるなぁ。

ルーフが低い、というのもあるのでしょうが我が家では最も大きい嬢様。
先日出かけた時も…




うーん…この。
350mlのペットを置いてみてもこの差。サイドから見たら大きいなとは思うのですがいざ正面から見るとコレ。
かわいい。





時には屋上も利用したり。
風もなく快晴の気持ちいい日は屋上という感じでしょうか。


予定も済ませ、帰ってくる頃には






真っ暗。
大体日が変わる少し前に到着するので…





がらーん。独りぼっち…
だけれども、朝から出かけ、ヘトヘトで電車に揺られいざ他に誰も居ない駐車場でこうして嬢様が面と向かって出迎えてくれると、ジーン…となってしまう訳で。





自然と、「ただいま。」と口に出てしまうんです。

また、こうした屋内駐車場だとエンジンをかける際のセルの音、暖気中のエキゾーストが身を包み込むように響き渡るので、至福の瞬間です。
まさしく二人だけの時間。日中の疲れも吹き飛びます。



そして先日



出会いました、姉妹車180SX…
地元でも2台ほど走っているのを見るのですが、一台はゴテゴテエアロのガルウィング、もう一台は車高ベタベタのバンパーにテープが貼られており…そんな子たちを見てきた中この出会いは胸躍りました。すかさず車を隣に停め見てみると…
純正車高、180SXロゴシート、純正ワイパー、ウイングレス、レガリスRマフラー…なんと素晴らしいジェントルな仕様…咄嗟に撮った一枚がこの写真でした。

今時、珍しいなあと思っていたらなんと2桁ナンバー!
180SXの二桁ナンバーなんて初めて見ました( ゚Д゚)
やっぱり、保険料の高さ等諸事情あっても綺麗に乗り続ける人はそうなんだなあって実感しました。この数日後、またこの駐車場を利用した際やはり居ました。いずれかはオーナー様とお話ししたい、そう思いました。


さらに








前期型C34ステージアとR32スカイライン。
ステージアはいとこのお父さんが乗っていた車で、まだ自分が幼かったころ車内をフラットにして囲んでトランプなどしていた思い出の車。その車と瓜二つだったので思わずパシャリ。懐かしいなあ…。
ちなみに、二台とも2桁ナンバーでした。凄いですよねぇ…本当に。


\レジェンド/ と拍手してしまいそうになる車との出会いは、自分の近辺ではごくまれにあります。それこそ、週末奥多摩湖に行けば2桁ナンバーのハコスカなど目玉が飛び出そうになる車は多々いらっしゃるのですが、個人的にごく普通の公道で、こうした平日にスッと現れて2度見しちゃうくらいの方がインパクトが強いです。

あ、ちなみにこの撮影地近辺で2度ほど同じく2桁ナンバーのホワイトのBNR32も見かけてます。写真はありませんが…。心から尊敬します。









さて、本題ともいえる内容になりますが、先日帰り道にてホイールをガリってしまいました…丁度道幅のあまりない道で、いつものように走っていると、車幅灯をつけたダンプが近づいて来たので、少し左に寄るか…そう思っていたら、夕方の薄暗い中そのダンプのフロントがヘッドライトで照らされると、なんとタイヤがセンターラインから20cm(体感)程出ているではありませんか!
あれ、随分と出ているな、そう思った次の瞬間ダンプが異様に早いことに気付き、気づけばもうダンプは目と鼻の先…。

「あ、これはまずい」と感じ咄嗟にハンドルを切り、ドアミラーにぶつからないかヒヤっとしたその直後でした。

“ギギュゥゥ”

という音が左から響き。
手は冷や汗でびっしょり、目はチカチカ、心臓はバクバク…
自宅まで残り15分くらいの場所でしたが、帰宅までの間目は見開き最悪の状態が頭をよぎり穏やかではありませんでした。



帰宅後、見てみると…





リア





フロント


心がズキンと痛みました。
想定していた事態より軽度であったものの、それでも広い範囲をガリって傷を負わせてしまったこと、そしてあの時もっと警戒していればと自分への怒りを抑えられませんでした。
同時に、どうしてあんなにも細い道で、加えてダンプで、あそこまでの猛スピードで駆け抜けていたんだろうという疑問も…

しかし、結果は結果です。
幸いにも、自分が走行していた側は山側でガードレールがなかったので、ボディへの損傷は見られませんでした。不幸中の幸いとも言えますね。
もう少ししたらサマータイヤに履き替えることができるので、その際リペアをおこないたいと思います。

痛かっただろうなぁ
ビックリしただろうなあ
嬢様 本当にごめんなさい













免許自体は3年前に取得していますが、いざ本格的に日々運転するようになったのは嬢様と一緒になってから。
そういった意味では、まだドライバーとしては青二才。
運転することの危険意識がまだ薄いのかなあとも思えました。





またこの手の車は目をつけられやすいのも事実。
まして砲弾マフラーなんてついていたら煽られやすいもので、実際先日アウディ(車種不明)や営業車のバンから煽られ。
今一度、この子を運転する、という自覚を持ちなおすべきかなと思いました。








また、別の心境変化がありました。

いつもの如く中古車検索アプリで素敵なカスタムのシルビアさんを探していた時の事。






かつて自分が憧れていた純正フルエアロ白のS15を見かけました。





この色、スタイルに惚れてS15を選んだんだよなぁと思いながらも思ったのは、以前はあれだけ「白が良い」と思っていたのに…
以前ほど白のS15への憧れが無くなっていることに気が付きました。


車選びの時は白かシルバー(ガンメタ)と決めていたものの、今となってはこのシルバー以外考えられなくなっていました。








スポーツカーは白、と思って居たものの、やっぱりシルバーは良いです。
白に比べボディの光り方、艶めかしさが良いし、汚れも目立ちにくく、無骨なカラーリングだけれどもS15のデザインの美しさが一味違った味わいを醸して…。

周りからは“渋い”という評価を良くいただきます。
自分にとっては最高の誉め言葉です。
未だに白のスポーツカーは良い、と思いますが、所有してみてシルバーの魅力を知ると病みつきになります。



ますます、愛着は沸く一方なのですが、そんなときのケガでしたので気持ちは倍増しでどんより。しばらくはこすられてプンプン状態の嬢様のゴキゲンを伺いながら、ドライブしていこうと思います。



次は1ヶ月もあかないうちに投稿ができたら、と思います(゜v゜;)


















皆さま、どうか安全運転を…。
Posted at 2017/02/23 21:58:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@種梨☆武道 さん 奥多摩いらっしゃってたんですね!いつの間に…∑(゚Д゚)」
何シテル?   04/24 07:01
MT初心者。時折ノッキングも起こしながら ドライブを満喫しています。 愛車(シルビア)に対する知識は浅いです... 峠、サーキットには行きません。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
シート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 14:00:06
シート交換\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 13:57:58
RECAROシート装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 13:36:15
お友達
マイペースですが、仲良くしてくださいませ。

なんとなく気が合いそうだなー、とか、
車に対する心持ちの点で会う方は是非…!

長いお付き合いができたらいいなぁ。

突然のお友達申請は、申し訳ありませんがお断りさせていただく場合がございますのでご了承下さい。
24 人のお友達がいます
たっつー。たっつー。 * Hill180Hill180 *
MASA『133』MASA『133』 * 240SX240SX
ルーアルーア 白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 嬢様 (日産 シルビア)
2016/04/24 納車 走行75098km 2016/09/22 走行距離77777 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.