車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 17:06 
@種梨☆武道 さん 見つけた瞬間思わずおおっと声が出てしまいました(°_°) FCの前期型はエンストしやすい等の弱点はあるようですが、テールデザイン含め前期のスタイルのファンは未だに沢山居るみたいです。ロータリーのオープンカーっていう響きだけでもウットリしてしまいます…(´∀`
 03/21 19:27 
@Hiro@灰苺 さん FC自体今では並々ならぬ拘りの上で乗られる車ですが、その上前期型とくればこれはもう、他の車は考えられない‼︎程の強い思いの上で乗られる事になるでしょうね(*´Д`*)加えて超稀少なカブリオレの極上車…この値段でも欲しい‼︎って人はきっといるでしょうねw
03/18 19:58 
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/iphone/15/700020326930170318001.html

年式問わず綺麗に残っている車はまだまだいらっしゃるんですね。凄いなぁ…
FC3S/FC3Cは自分にとって本当に憧れの存在です。
 03/18 23:31 
@Hiro@灰苺 さん 前期型にもカブリオレって有ったんですね( ゚д゚)! ATなあたり、ご年配の方もしくは女性のワンオーナーで新車の頃から、本っ当に大事に乗られて来たのが想像出来ます…( ´Д`) これは本当に、奇跡の一台だと思いますょw(*´∀`*)
03/17 21:31 
( °_°)!
03/15 12:17 
@ミーにゃん0623 さん 是非いらして下さいー!ミーティングの件含め、色々とお話しできればと思います〜(´∀`)ノ
03/12 15:19 
@ミーにゃん0623 さん こちらは日中暖かくなってきましたが花粉がヒドイですよ〜…ご都合よろしければ是非遊びにいらして下さい(´ `)ノ
 03/12 19:28 
@Hiro@灰苺 花粉症ではないので大丈夫ですd('∀'*) お言葉に甘えて近々行きますね!ついでにSRオールスターミーティングにもお誘いしようかなーと思ってたので
03/05 09:33 
次の週末、藤壺のマフラーイベントが催されるみたいだし行ってみたいなぁ。マフラーが特価で買えるみたいだけれど、どれくらい安く買えるんだろうか…(・・ )?
02/27 22:10 
@ミーにゃん0623 さん これ、美味しいですよね! 以前友人と食べました('▽' )一方山梨好きの親からは「山梨はほうとうがウマい」とプッシュされてたりしますw
 02/28 06:51 
@Hiro@灰苺 ほんと美味しくて毎日でも食べたいくらいです(*´ω`*)
山梨といえばほうとうですよね♪お店が多すぎてどこに入るか迷いますが…笑
02/19 04:22 
@種梨☆武道 さん 180sxロゴのシート、ウイングレス、車高…綺麗な「純正」の姿でした(´`*)最近利用している駐車場で見かけ始めたので、隙あらば隣を陣どろうとしている日々ですw
02/17 18:11 
お姉さん(お兄さん)との邂逅でした。
 02/18 09:35 
@Hiro@灰苺 さん 見た所ほぼノーマルっぽいし、後期の純正スタイルがしっかり保たれた180SXはなかなかお目にかかれないですよねw これは貴重なショットですねー(*´∀`*)
02/16 23:15 
@tsuna@PS13 さん 本当におっしゃる通りで、運転席側を衝突させられたら命がいくつあっても足りません。そういう意味では、ホイールで良かった…そう思えます。
02/16 23:11 
@ルーア さん ありがとうございます…あのような場に直面すると車を運転する危険性を再認識させられますね。ガリ傷は、思っていたよりも広く付いていました;
02/16 09:10 
@B-Flora さん 率直に「恐い」と感じ冷や汗が出ました…。しっかり前方を確認しきれていなかった私の不注意でもあるのですが…。怪我をさせた申し訳ない気持ちで一杯ですorz
 02/16 09:28 
@Hiro@灰苺さん ガンメタホイールが傷付いても、お嬢は、Hiroさんを守った名誉の負傷だと思ってるよ、きっと・・ お嬢もHiroさんもはやく元気になってくださいね。。
02/16 09:06 
@種梨☆武道 さん ここ最近予定がたんまりで寝る時間も減りなかなか更新できず…ボディにはダメージは見られませんでしたが後日再度確認する予定です。折角頑張って塗装したのに無念です(;▽;)
02/15 22:33 
今日夕方、対向の猛スピードダンプを咄嗟に避けた際ホイールガリってしまいました…また後日ブログあたりでお話しします…(; ;)
 02/15 22:42 
@Hiro@灰苺 さん しばらく更新無かったのでどうしてるかなーと思っておりました。車体にはダメージ無かったですか? ホイールの傷だけで済んだなら…まだ幸いだったと思いましょう…(´・ω・`)
 02/15 23:27 
@Hiro@灰苺さん それは、 ドキッとしたでしょう(>ω<)/。・゜ ダンプは、プロでやってるのに、なんて余裕がない運転してんでしょう!! またお嬢が守ってくれましたね。。Hiroさん大事なくてよかったです。
 02/16 09:27 
@Hiro@灰苺 さん 最悪の事態にならなくて良かったです。状況を想像するだけで怖いです…。ホイールのキズ具合がどの位か分かりませんが、少しでも気持ちが落ち着きます様に。
 02/16 20:35 
@Hiro@灰苺 さん ホイールだけで、と言えば語弊があるかも知れませんが、ご無事で何よりです。
01/29 01:24 
#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください! 迷いましたが、やっぱりヘンリ・トイヴォネンでしょうか。デビューから活躍、そして最期までとにかく色濃いドライバーだと思います。併せてグループB期のランチア037,デルタS4のマルティニ仕様はいつ見ても格好良いですね。
01/29 01:13 
@種梨☆武道 さん そうですよね…!しかしそこまでの希少車にこんな地元で会えるものかと未だ半信半疑ですが、仮にGT-R仕様だとしてもかなり珍しい出会いでした(^ ^*
01/28 11:23 
@種梨☆武道 さん 一応、GT-Rのエンブレムは確認できました(・_・; 突然交差点をヌッと曲がってきて驚きました…
 01/28 11:40 
@Hiro@灰苺 さん もしも本物であれば、この世に197台しかない内の1台との、ものすごい稀少な遭遇ですよ‼︎(((o(*゚▽゚*)o))) 自分もまだ実車は見た事がないので、羨ましいです ε-(´∀`; )
01/27 15:25 
…!?
 01/27 18:34 
@Hiro@灰苺 さん GT-R…なのか⁉︎(◎_◎;)
01/24 03:05 
パーツレビューのヘッドライト、フォグランプに点灯時、消灯時の写真を追加いたしました。
01/11 00:33 
@B-Flora さん かなりの高熱が出てしまってうなされておりました(;_;)お心遣いありがとうありがどうございます!夜、ドライブ中滑りかけたりして…。その話はまた後程まとめようと思ってます(・・;)
プロフィール
「@種梨☆武道 さん 見つけた瞬間思わずおおっと声が出てしまいました(°_°) FCの前期型はエンストしやすい等の弱点はあるようですが、テールデザイン含め前期のスタイルのファンは未だに沢山居るみたいです。ロータリーのオープンカーっていう響きだけでもウットリしてしまいます…(´∀`」
何シテル?   03/21 17:06
MT初心者。時折ノッキングも起こしながら ドライブを満喫しています。 愛車(シルビア)に対する知識は浅いです... 峠、サーキットには行きません。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 14:00:06
シート交換\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 13:57:58
RECAROシート装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 13:36:15
お友達
マイペースですが、仲良くしてくださいませ。

なんとなく気が合いそうだなー、とか、
車に対する心持ちの点で会う方は是非…!

長いお付き合いができたらいいなぁ。

突然のお友達申請は、申し訳ありませんがお断りさせていただく場合がございますのでご了承下さい。
24 人のお友達がいます
パラソルパラソル * しぉふぃっと@キイロしぉふぃっと@キイロ *
MASA『133』MASA『133』 240SX240SX
白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf はなぱっぱはなぱっぱ
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 嬢様 (日産 シルビア)
2016/04/24 納車 走行75098km 2016/09/22 走行距離77777 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.