• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月01日

旅行記

7/20、7/21に白川郷、上高地へ行ってきました。

台風の最接近日です。

深夜割引を受けるために4時までに高速に乗り、途中で通行止めにて足止め。
その間に大津SAで仮眠をとり、のんびりと第一目的地の白川郷へ向いました。

道中雨にも降られたりしましたが白川郷に着くころには天気も回復し、


















雲一つない快晴









暑かったですが景色に癒されました。。(*⌒∇⌒*)




この日はこのまま平湯温泉で宿泊。









さて2日目

シャトルバスで上高地へ

バスに揺られて30分ほど。

この日も天気が心配でしたが、、、、快晴!




ここはハイジの世界か?
※有名な河童橋から








とにかく、緑も水も空地も美しかったです。











帰りは高山をぶらぶらして帰宅です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/01 00:43:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

ジャガー
THE TALLさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年8月1日 18:31
晴れ男とは羨ましいw

癒し満杯のいいところですねぇ~(^-^)/

でも住むならどっち?(笑)
コメントへの返答
2011年8月1日 21:22
日頃の行い云々は置いといて、、、
ほんとに晴れ男ですね^^

いいリフレッシュになりました。

え?もちろん住むなら尼崎ですよww
2011年8月2日 19:29
いいですねー、上高地♪
やっぱり綺麗でしたか?

天気も良かったみたいで、日ごろの行いがいいからですねw
コメントへの返答
2011年8月2日 21:29
きれいでしたよ~!

朝晩は涼しくて気持ちよかったです^^

日ごろの行いがいいのでピーカンでした(・∀・)

プロフィール

「ご迷惑おかけしました。m(_ _)m
なぜかぷろんとさんばっかり。笑」
何シテル?   10/27 08:56
そろそろメンテに気をつけねば
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/25 14:57:29
レガシィ BRM エンジン載せ替え! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 00:13:09
車検に出した貴重な箱スカGT-Rが炎上してしまったら? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 09:50:41

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
兄弟が免許をとり、増車しました!!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation