車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぜつとの"じゅっ君" [日産 ジューク]

S.S.I シフトパターンプレート(AT仕様) 
イイね!
カテゴリ : インテリア > シフトパターンプレート
S.S.I シフトパターンプレート(AT仕様)
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
セレクトレバーにブーツを付けているのでATパターンが隠れてしまってます、シフトパターンの表示は義務付けられているのでこのパーツを追加しました。

【満足している点】
大きさも手頃ですしいろいろなシフトパターンに対応してるので、自分の車に合う製品が必ずあると思います。

DIYでシフトプレートを作るくらいなら、この製品を付けた方が見栄えも良くお勧めです。

【不満な点】
ジュークには平面に取り付けるスペースがあまりなく曲面に貼り付けました、しかし硬いまっすぐなプレートだったので曲面に付けるには不向きでした。
関連情報URL : http://www.ssi-factory.jp/
購入価格¥864
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(その他) ※オリジナルパーツ エスエスアイ

シフトパターンプレート(AT仕様) のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

S.S.I / シフトパターンプレート

平均評価 :  ★★★★4.12
レビュー:17件

DAIKEI / 大恵産業 / シフトパターンシール

平均評価 :  ★★★3.89
レビュー:9件

DTEC / KANAGAWA TOYOTA MOTOR SALES / LEXUS IS F シフトコンバージョンパネル

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:7件

STI / シフトパターンエンブレム(5MT)

平均評価 :  ★★★3.92
レビュー:100件

NAPOLEX / LONZA EUROSTAR シフトパターンバッヂ

平均評価 :  ★★★3.25
レビュー:4件

LIBERAL / カーボンシフトパターンプレート

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:24件

関連レビューピックアップ

エーモン プッシュスイッチ / 1575

評価: ★★★

RECARO LX-F IM110 BK

評価: ★★★★★

Smart Custom Smart Custom

評価: ★★★

TANABE SUSTEC STRUT TOWER BAR / ストラットタワ ...

評価: ★★★★★

日産(純正) Z34前期純正

評価: ★★★★

Panasonic Blue Battery caos N-100D23L/C5

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 16:09:10
はじめまして…ですよね?
いつも拝見し参考にさせて頂いてます。

私も同じショップで作って頂きました。
一応、逆シフトハーネス付けた事を考えて、+と-が逆になってる物の2枚頼みました。

どこに付けるか迷った末に、シフト前のニスモエンブレムを外して付けました。
今はエンブレム購入して、付け直す場所を決めたら張り直ししたいと思ってます。
コメントへの返答
2016/10/13 16:14:21
コメントありがとうございます。

内装重視でカスタマイズしてるんですよね、私のネタでよかったらどうぞ参考にして下さい。

エンジンチューンと外装はひと段落したので、これからインテリアを大幅にリメイクして行きます。

なるべくDIYでやれるネタにしようと思ってますので、期待して下さい~♪

2016/10/13 19:25:31
初めまして、いつも読ませていただいています。
こんな製品があったなんてびっくりしました。わたしもブーツをかぶせていて、パターンが見えないので車検の時だけ手書きの物をくっつけようと思っていました 笑
コメントへの返答
2016/10/13 19:40:04
いつもありがとうございます。

ジュークにシフトブーツを被せてる方は多いのですが、シフトパターンにまで気を配ってる方はほとんどいないんですよね。

検査員によって違うかもしれませんが、やっぱりちゃんと表記しておくのが常識ですよね!

私も手書きにしようと思いましたが、この値段なら既製品を頼んだ方が・・・(笑)。
2016/10/13 22:02:15
御返信ありがとう御座います。

楽しみにしております。

また拝見させて頂きます。
コメントへの返答
2016/10/13 23:44:29
いつでもどうぞ(*´∀`)
2017/01/31 18:04:17
はじめまして。
シフトブーツ綺麗でいいですね(^_^)
何処のメーカーか教えた頂けませんか?

以前、ヤフオクで海外ジューク用の本革シフトブーツを落札したんですが肉厚があり過ぎて装着が無理でした(-。-;
横のカバーが入らなくて諦めました。
コメントへの返答
2017/01/31 18:10:13
コメントありがとうございます。

ブーツはこれがふたつ目です、最初は「津ミルクネット」さんで購入しました。

これは2代目でヤフオクでこの方から→http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/hideo19770602落札しました。

どちらもブーツをハメようとするとカバーに干渉するので、カバーの内側を削ってクリアランスを確保するように加工しないと入りませんね f^-^;;;
プロフィール
「THE MODSを熱唱しながら帰宅~♪ヽ(´▽`)/」
何シテル?   04/29 19:33
クルマに関する知識や情報など、自己流のDIYで掘り下げて発信して行きます。 みん友さんか古い付き合いの方は私の事を良く知ってますが、そうとうの知識と経験と...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Prof.Zのつぶやき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 19:46:40
 
お友達
基本的にどなたでもOKですが、批判的な内容が多い方やあまり絡みのない方からは検討させていただきます。

あまりにかけ離れた内容やほとんど訪問しない方は切りますのでご了承下さい。

申請をされる前にプロフィールや記事を良く読んで下さい、申請をされたと言う事は共感出来るからと受け止めます。
42 人のお友達がいます
スマロースマロー * N-TEC/WeldageCo.,LtdN-TEC/WeldageCo.,Ltd *みんカラ公認
ハサミハサミ * 犬野郎犬野郎
kabemodelkabemodel 森本くん森本くん
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク じゅっ君 (日産 ジューク)
【ベース車】 ジューク 16GT 2WD CVT ブリリアントシルバー 自分流ニスモ ...
日産 スカイライン クロスオーバー すぅちゃん (日産 スカイライン クロスオーバー)
嫁さんの車です。 エンブレムは全てインフィニティに交換してあります、スカイラインクロス ...
日産 デイズ でいずさん (日産 デイズ)
DAYZ 660 X CVT シルキーローズ magic core mini Perf ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.