• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 22:47 
リアは中々のフィーリングに、フロントは…。ヘルパーのレートだと少し足りない感じ、(縦の)ダブルスプリング仕様でワンオフで作るかなぁ~✨
09/18 20:51 
レートと自由長をいろいろ試して…いちからやり直ししまっせぇ~✌️
09/18 13:45 
草刈機に続いて、耕運機もHONDAパワーだぜ!
09/18 12:15 
@ねりまだいこん 試乗用に出力落としてあります、次の走行会に向けて仕上げるのでぜひ100%を乗ってみて下さい(笑)。
 09/19 01:19 
@ぜつと
晴れてドライなときにまたお願いします( ´∀`)
09/18 12:13 
@oh!!タッツ~ ありがとうございました、そのうちこちらかもお邪魔しますね~。
09/17 14:58 
@ざわのぶ 台風直撃するので、これから店じまいさまーす(笑)
09/16 17:31 
@スマロー 遊びに・・・じゃなくて手伝いに!ですよ?(笑)。
09/16 17:30 
お客様第二号はパシフィックブルーの12SRでした、こちらも強い拘りが感じられる「当ショップ向け」のユーザーかと・・・(笑)。
 09/17 21:20 
@ぜつと 昨日はお邪魔しました~
また今度ゆっくりデモカー見せてもらいたいです
09/16 17:20 
ショップ開店して第一号のお客様(?)が来ました、台風直撃なので今日は雑談だけで(笑)。
 09/16 17:21 
@ぜつと おめでとうございます!
私も早く遊びに行きたい!
 09/17 14:47 
@ぜつとさん 開店おめでとうございます!
09/10 17:04 
準備は大体終わりました(*´∇`)ノ 
今週はちょっと一休みして英気を養い、オープンと共に「ジューク第二章」が始まるゼ・・・(笑)。
09/09 14:42 
満貫さんから開店祝いが届きました (*´∇`)ノ        ・・・立派すぎて置き場に困ったのはナイショ(笑)。
 09/09 18:26 
開店に間に合って良かったー スタンドタイプと迷ったけど、邪魔になりにくい壁掛けタイプに(^_^;)
09/02 14:46 
セメント20kg10袋と砕石15kg5袋積んで、合計275kgのバランスウェイトをリアに置いてテスト(嘘
 09/02 17:56 
@ぜつと ハハハ(^o^)問題ないですよ…
08/30 14:19 
ぼさ~としとったらいかんがね http://cvw.jp/b/2620616/40331135/
08/29 15:59 
みん友さんから「少し気の早い」お祝いが届きました♪ 最近ジュークはあまり盛り上がってないので、そろそろネタブッコんで以前の様に盛り上げようかねぇ~!!
 08/29 16:42 
@ぜつと まだジュークネタあるんですか(笑
08/25 14:56 
1ヵ月半かかってようやくネットと電話が開通した~

これで仕事がバリバリ出来まっせ~♪
08/23 13:41 
工場の電動シャッター外からしか操作出来ない造りなので、汎用のリモコン付けて操作可能にしました😃✌️
 08/23 16:12 
@ぜつと 何でもできるんですね!
08/13 21:27 
見えてきた・・・ http://cvw.jp/b/2620616/40238314/
08/08 20:45 
じゅっ君でリフトの試運転、建材届かないから作業が止まっている…( ;∀;)
08/06 12:07 
@ターパパ 前々回のコラボは戸愚呂100%クリア出来なかったからトラウマが…(笑)、さてノンアルで昼ごはん☀️🍴
08/04 18:09 
つ~か~れた…( ;∀;) あと20%ってとこすかね、さて帰ろっと🎵
 08/06 10:00 
@ぜつと あまり100%発揮するとエネルギー切れしますからネー、80%くらいがイイスョ

プロフィール

「リアは中々のフィーリングに、フロントは…。ヘルパーのレートだと少し足りない感じ、(縦の)ダブルスプリング仕様でワンオフで作るかなぁ~✨」
何シテル?   09/20 22:47
クルマに関する知識や情報など、自己流のDIYで掘り下げて発信して行きます。 みん友さんか古い付き合いの方は私の事を良く知ってますが、そうとうの知識と経験と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

インスタグラム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 13:02:21
 
west OKAYAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 12:59:21
 
west 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 14:59:02
 

お友達

基本的にどなたでもOKですが、批判的な内容が多い方やあまり絡みのない方からは検討させていただきます。

あまりにかけ離れた内容やほとんど訪問しない方は切りますのでご了承下さい。

申請をされる前にプロフィールや記事を良く読んで下さい、申請をされたと言う事は共感出来るからと受け止めます。
45 人のお友達がいます
N-TEC/WeldageCo.,LtdN-TEC/WeldageCo.,Ltd *みんカラ公認 ねこパパ?ねこパパ?
仮面おりだぁ仮面おりだぁ ハサミハサミ
ゴンG'sゴンG's oh!!タッツ~oh!!タッツ~

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク じゅっ君 (日産 ジューク)
【ベース車】 ジューク 16GT 2WD CVT ブリリアントシルバー 自分流ニスモ ...
日産 スカイライン クロスオーバー すぅちゃん (日産 スカイライン クロスオーバー)
嫁さんの車です。 エンブレムは全てインフィニティに交換してあります、スカイラインクロス ...
日産 デイズ でいずさん (日産 デイズ)
DAYZ 660 X CVT シルキーローズ magic core mini Perf ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.