• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

BBQオフ会&もんじゃ(^o^)/

昨日、仲良しみん友さん達のバーベキューオフ会に参加してきましたV(^_^)V

今回の大目玉は私は以外の方は誰も会った事がない(ここちょっと自慢(^^))京都のお姫様のご参加(((o(*゚▽゚*)o)))

わざわざこの日のBBQの為だけに遠方より来てくださるのです(≧∇≦)




そして僭越ながら私がスペシャルな車で東京駅にお迎えにあがりました!



じゃーん、定刻の8時半にロングヘア〜をなびかせ颯爽と登場!

東京は修学旅行以来との事でしたので、車窓からですが東京タワーやメルコネ、外苑、歌舞伎座等々、都内の名所をアチコチご案内してから筑波山麓のキャンプ場に集合時間に1時間半以上遅れて到着(^^;;

その間、みん友さん達は必死で炭をおこして準備してくれてました。
この場をお借りして感謝申し上げますm(__)m








おかげ様で着いたら即、お姫様と共に超美味で貴重なお肉を沢山食べれましたV(^_^)V



そしてみん友さんからはなんと、のど黒の差し入れも(゚o゚;;
これ、メチャクチャ美味くてお姫様も大感激してました‼︎



更にジェ二副隊長ご夫婦の渾身のキムチチャーハンV(^_^)V
美味すぎてみんなお代わりしてましたが体重計に載るのが怖いですね〜(^○^)

美味しくて楽しい時間はあっという間に過ぎ、14時にお開きになりました。ナンチャッテ(^^)

締めは雨の筑波山を疾走♪♪
大雨で出来たウォーターハザードに突入してお尻フリフリした車もありましたが楽しいランでした(^-^)/



朝日峠にて全参加車とパチリ!

ここでまたの再会を約束してお開きになりました!



その後隊長、副隊長ご夫婦、お姫様、私の5人で御殿のような隊長宅に訪問し、愛猫のりょうぞう君とパチリ(^_^)

隊長が超セレブのお隣さんにお願いしてくれてランボルギーニとご対面(((o(*゚▽゚*)o)))




↓エンジンをかけてもらいご満悦の副隊長( ^ω^ )


それにしてもやはり類友なんですね(⌒-⌒; )
周りは豪邸ばかりでした(゚o゚;;

その後、本日都内のホテルにお泊まりのお姫様との食事の為、総勢5人で副隊長の車に乗り込んでいざ出陣!

心配していた渋滞もそんなに酷くなく、ちょっと迂回しちゃったけど無事辰巳🅿︎到着(^_^)v



お姫様も望んだ写真が撮影出来て喜んでました♪♪

そしてお食事は、公家のお姫様とセレブの隊長は口にした事がないとの事から月島のもんじゃにしました‼︎



まぁ庶民の我が家は自宅でいつも食べてますけどね(⌒-⌒; )



お好み焼きも追加!

セレブのお二人もB級グルメに喜んでくれましたV(^_^)V

食事の後、副隊長ご夫婦を見送り3人で近くのファミレスでコーヒーブレイク!



でも腹ペラシの私だけ雑炊食べました(≧∇≦)

こうしてお姫様の希望はほとんど叶える事が出来たのですが唯一大黒🅿︎だけは未だ叶わず(泣)
もう駄目だと諦めたのですが……。
ジャーン‼︎
なんとここで星の王子様の登場でーす*\(^o^)/*



みん友さん達と都内のホテルでBBQをしていたハジさんがが駆け付けてくれたのです!

本当にこんな事があるんですね‼︎

そして仲良く二人で大黒🅿︎目指して夜の街に爆音と共に消えて行きました(゚o゚;;

ハジさん、ご自宅も遠方なのに大黒🅿︎までお姫様を送迎してくださり本当にありがとうございましたm(__)m

そして残されたおっさん2人はとぼとぼと電車で1時間半もかけてそれぞれの家に向かうのでした(;^_^A

お粗末m(__)m

ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 08:47:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

またまた森高千里
shoyunさん

メロンセデスな週末
とろのさん

いよいよ今週末は
うちはマダラ隊長さん

リヤワイパーブレードの耐久性
NIVEAcremeさん

金辰クラブ忘年会となぞくまの年末年 ...
なぞのくまちゃんさん

TTCスピンオフ企画 出石そばツ ...
モリモト ケイスケさん

この記事へのコメント

2017/08/16 09:33:30
すいまぁさん、おはようございます(^o^)/

姫のお迎えやら素麺の差し入れやら、毎度すいまぁさんにはお気遣いいただき感謝いたしますm(__)m

しかし、昨日は凄い内容が朝から晩まで続き、濃厚な1日でした( *´艸`)

初体験のことが多くて、未だに興奮覚めやらぬ感じです(^_^;)

それと、すいまぁさんのランボに乗っている姿は似合ってましたよ\(^-^)/
過去のやらかしがあってこそ似合う車だということ分かりましたのでオッサンには無料(>_<)

間違って場違いなところに家を建ててしまったオッサンです○| ̄|_
コメントへの返答
2017/08/16 09:44:05
syabiさん、おはようございます‼︎

いやぁ、昨日は中身の濃い1日でしたね\(^o^)/

同じく未だに満腹状態ですよ(^○^)

姫も喜んでくれてましたし、メデタシメデタシです‼︎

それからお隣さんは凄かったです(゚o゚;;

そしてそんなにお隣さんにランボルのエンジンをかけさせちゃうsyabiさんも凄過ぎですよ(^o^)/

ランボルギーニは一度運転してみたいけど、所有するなら43がいいですね( ^ω^ )

無理だけど(泣)


2017/08/16 10:37:19
すいまぁさん、おはようございます(^ ^)


すいまぁさんご自身同様、無駄な贅肉を落としたブログは流石で、楽しい1日がギュッと濃縮されてますね!

姫のエスコート振りは、流石の一言です!
何故だか慣れてますね〜( ´艸`)


筑波山では背後から迫り来るブラックC43クーペは、中々の迫力でした!

殿、ぜひ箱替えを!


ちなみに〜

私は副隊長なんて無理ですから〜


コメントへの返答
2017/08/16 10:48:17
ジェ二副隊長こんにちは‼︎

いえいえジェ二さんは私の中ではsyabiさんと並んで不動のツートップですよ(^-^)/

私にはジェ二さんのようなセンスがないので時系列に綴る事しか出来ません(≧∇≦)

それにしてもどわあふさんを交えてとても充実した1日になりました‼︎
これもジェ二さんが月島まで運んでくれたからですm(__)m

どわあふさんも大満足だったと思いますよ(^-^)/

もちろん我々もですけど(⌒▽⌒)

13日のブーさん宅訪問と昨日のBBQオフ会と、今年のお盆休みは稀に見る盛況となりましたね\(^o^)/





2017/08/16 12:06:59
すいまぁさん、こんにちは。
昨日は、お別れした後も、ランボやもんじゃと充実した1日のようでしたね。お疲れ様でした。
コメントへの返答
2017/08/16 12:32:39
こんにちは(^-^)/

そうなんですよ‼︎
あの後もどわあふさん達と一緒に楽しんじゃいました(⌒▽⌒)

最後の美味しいところはハジさんにお任せしましたけどね(^○^)

昨日はお土産ありがとうございましたm(__)m

昨夜はもんじゃで飲んだので今夜はツマミにさせていただきます(^_^)v
2017/08/16 12:29:21
すいまぁさん、こんにちは(^O^)!

昨日はお疲れ様でした〜!

さすが すいまぁさん。私なんて都内をドライブして楽しむことなんて怖くて出来ません。

ど○あ○さんも、とても喜んでくれてましたね。

以前 お盆休みというと、家族を車に乗せて実家に帰省し過ごすのが、恒例行事となっていましたが、こんな充実したお盆休みは久しぶりでした。

ありがとうございました\(^^)/
コメントへの返答
2017/08/16 12:37:57
ブーさん、こんにちは(^-^)/

私も得意ではないのですが昨日はお盆休みで道も空いていたので楽しいドライブが出来ました(^_^)v

それに助手席に独身女性を乗せるなんてあり得ないことですからね(((o(*゚▽゚*)o)))

だからカミさんにはくれぐれも内緒でお願い致しますm(__)m

13日にはブーさんのお宅でパーティーさせてもらったし、今年の夏は大変充実してますよo(^▽^)o

そしてラストを飾るのは今週末のカミさんのお迎えになりそうです(≧∇≦)

トホホ(泣)
2017/08/16 16:19:32
すいまぁさん、こんにちは(*゚▽゚*)

お天気は悪かったけど、それ以上に充実した楽しい1日でしたね♪
今回はお姫様の登場で皆さんテンション↑↑↑でしたね∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
姫様も盛り沢山な内容で喜ばれたでしょうね♪

本場のもんじゃ美味しそうですね~
まだ本物食べた事がありません。
もんじゃからの雑炊💦すいまぁさん痩せの大食いですね(≧▽≦)

昨日の帰りに辰巳寄って写真を📷っと思ったらMサンで来ていなかった事に気づいて止めました(;´Д`A
コメントへの返答
2017/08/16 16:31:34
モモさん、こんにちは(^-^)/

昨日はお会いできなくて残念でした!

次回は箱根方面みたいですからその際はよろしくお願いしますね〜( ^ω^ )

姫には満足してもらえたんじやないかなと思います(^_^)v
まぁそれ以上におっさん達が大満足でしたけどね(^^;;

私はかなり食べるんですよ(≧∇≦)
それをなんとか水泳で補っているんですがさすがに今週末は食べ過ぎで体重2キロオーバーです(泣)

だから今日は今からスイミング頑張ります‼︎

でも運動の後のビールは美味くて、食欲もアップするから元も子もないです(; ̄O ̄)
2017/08/16 17:55:12
睡魔アサンこんにちは

素晴らしく充実した日々をお過ごしのようで羨ましいですね😊

車を通じたお仲間の方達も素敵な方ばかりのようで、いつも盛り上がっていますね、素晴らしい!

ドイツ車の集まりはシブい感じで👍
さらにランボまで❗️

私は相変わらず都内ばかりチョロチョロしています、昨日も今年一番の大雨の中、赤坂御苑のあたりをウロチョロしてましたf^_^;
コメントへの返答
2017/08/16 18:06:44
BURNOUTさん、こんばんは!

いつもコメントありがとうございますm(._.)m

みん友さんの殆どが50代でそんな中、今回20代の独身女性が初参加だったので私を含めて皆さんテンション上がってましたね〜(⌒-⌒; )

でもいつも幹事さんがしっかりしていて、また皆さんも良識ある方達なのでとても和やかな雰囲気で楽しく過ごせました(⌒▽⌒)

ランボもエンジンをかけてくれて感激しました。
やはりV10は迫力ありますよ‼︎

それにしても昨日の雨には参りましたね(≧∇≦)
都内も場所によっては土砂降りだったようですが(゚o゚;;

そんな中のドライブだと車から出るに出られずですね(泣)

そのうちお誘いしますので是非ともご参加くださいねー(^-^)/
2017/08/17 06:28:05
こんにちは😃
悪天候を吹っ飛ばす勢いあるBBQでしたね!
第2部も盛りだくさんでなによりでした。^_^
ただ、天気が良かったらみなさんに完全に置いてかれそうなんで、ある意味、霧に感謝かも(笑)
コメントへの返答
2017/08/17 06:36:34
おはようございます(^^)

雨の中のBBQでしたが屋根があって助かりましたね(^O^)

まぁsyabiさんとジェ二さんはあのコースを走り込んでますから速いです‼︎
私は代車の高いポテンシャルのおかげでなんとかついていけただけですよf^_^;)

持参頂いたのど黒はとても美味しかったですo(^▽^)o
ありがとうございましたm(__)m
あれなら毎日でも食べたい位ですよ!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@syabi さん、ありがとうございます( ^ω^ ) そうですね新潟の美味しい魚と日本酒を楽しみに仕事頑張ります‼︎」
何シテル?   10/17 12:13
すいまぁです。 50代後半の会社員。 子供が成長して相手をしてくれなくなったのでカミさんと週末日帰りドライブを楽しんでます。 まれには泊まりもありますが(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

箱根〜長野 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 11:42:50
Bluenote Tokyo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 17:44:27
代車はCX-9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 07:44:32

お友達

イイね!やブログ、何シテル?とかでちょっとでも関わりがあってから友達になれたら嬉しいです(^-^)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
36 人のお友達がいます
SamSSamS * 彰さん彰さん *
キャンにゃんキャンにゃん * 吉田河馬歯吉田河馬歯
ジェニコワンジェニコワン syabisyabi

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
W205。今までBMWを何台か乗り継いできたので、一度位はメルセデスに乗ってみようと思い ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
下の娘とカミさんが主に乗ってます。私も買い物や近場への移動に利用しますが、軽自動車は小回 ...
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
実家で父親が乗ってましたが高齢で乗らなくなったので2016年5月より私が乗る事に‼︎おか ...
BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
前車の335Mカブはホントに楽しい車でしたが、かなり距離を乗ってしまったのと日射しが苦 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.