車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 18:08 
@どわあふ さん、ありがとうございますm(__)m 嵯峨野なんていいなぁ♪♪
 03/24 18:23 
@すいまぁ様 おつかいも兼ねて……🤤
03/24 15:37 
@どわあふ さん、それやってみたいっす( ^ω^ ) でも見つかったら公衆猥褻罪で捕まっちゃう(≧∇≦)
 03/24 15:40 
@すいまぁさま syabi様の身分証明借りたら無敵です(・∀・)
03/24 15:34 
@BURNOUT さん、点検中にそんなサービスあるんですか⁈羨ましいなぁ(⌒▽⌒)
 03/24 15:40 
@すいまぁ さん、こんにちは🌞
でも最近お菓子の質が段々落ちて来ましたf^_^;
03/24 15:25 
@どわあふ さん、それは何よりd(^_^o) 夏は私の季節‼︎琵琶湖で泳ぎたいなぁ〜♪♪
 03/24 15:35 
@すいまぁさま 誰も泳いでなかったんであそこなら履いてなくても大丈夫そうですよ!
03/24 13:15 
@どわあふ さん、今回は遭難せずに済みますね*\(^o^)/*青春してますね〜(=^x^=)
 03/24 15:23 
@すいまぁさま 無事生還しました( ̄^ ̄)ゞ春を通り越して夏を感じれましたよ♩
03/24 12:56 
@ジェニコワン さん、欲しいけど価格は応談!いつもビビって店内に入れません(^^;;
03/24 12:14 
最寄り駅から会社の途中にカーショップがあり、いつも気になる車がすぐに売れてます(゚o゚;;今週初めには真っ赤なGT-2が展示されました!
 03/24 12:29 
@すいまぁ さん

Go Goすいまぁさん!

買ってください(^ω^)
03/23 21:56 
@BURNOUT さん、今夜はディナーですか⁈(⌒▽⌒) デートだと渋谷、六本木がお洒落ですもんねd(^_^o)
 03/24 00:19 
@すいまぁ さん、今夜はプチ同窓会でした、しかも小学校の(笑)ちょいちょいやってるので、皆あまり代わり映えしないのですが、シカゴからの参加者がいたので(笑)
03/23 13:09 
@syabi さん、まさか女子寮に無断進入したんじゃないですよね⁇(⌒▽⌒) 拉致られないようにお気を付けください‼︎
 03/23 13:12 
@すいまぁ さん、東峰神社です。ネットで検索するといかにヤバい場所かわかります。頭の上をかすめて飛んできます(>_<)
03/21 13:40 
@ブーブーブーちゃん さん、せっかく寄ったのに残念ですね(≧∇≦) 雨冷たそうですから風邪ひかないように‼︎
 03/21 15:05 
@すいまぁ さん、こんにちは(^o^)/ 今、やけ食いしてます(笑) 更に太って帰りますから〜〜🐽
03/20 14:02 
武者修行は30分ちょっとで終わり(涙)グルメの代償は大き過ぎました(≧∇≦)東京体育館横では新国立競技場が工事中(^O^)/
03/20 12:56 
今から武者修行(^O^)/ やっぱりプールは長水路がいいです‼︎
03/20 07:08 
@ブーブーブーちゃん さん、おはようございます(^O^)/ 日の出は残念でしたが天気良くて何よりですね‼︎
 03/20 07:25 
@すいまぁ さん、おはようございます☀ 天気が良いと、また人がたくさんお出かけするんですよね〜(笑) 走る歓びはお預けですねd(^_^o)
 03/20 07:25 
@すいまぁ さん、おはようございます☀ 天気が良いと、また人がたくさんお出かけするんですよね〜(笑) 走る歓びはお預けですねd(^_^o)
03/19 16:46 
@syabi さん、那須方面かと思ってましたが近場でしたね(^_^;)
 03/19 17:18 
@すいまぁ さん、近場で正直ホッとしています(^_^;)
03/19 14:50 
本日のおやつは群馬県民のソウルフードの焼きまんじゅう(^O^) 高崎のこの店は元祖ですよ‼︎
03/19 14:04 
@CIS さん、昨日は残念ながらお会い出来ませんでしたが次回よろしくでーすd(^_^o) 我々と同じ場所に行ったんですね( ^ω^ )
03/19 12:27 
@hajikun2002 さん、相変わらず毎週のように滑ってますね\(^o^)/ 帰りの渋滞はお気をつけください‼︎でも上里渋滞さえ回避すればいいですもんね(^人^)
03/19 10:40 
嵐山🅿️ナウ‼︎ でも関越道渋滞中( ̄O ̄;)
 03/19 12:14 
@すいまぁ さん 凄いっすね〜一足先に出かけて正解。ただいま、スキーを堪能中(^-^)v
03/19 08:45 
@どわあふ さんにもsyabiさんのお嬢さんと同じく春が来たみたいだなぁ〜(⌒▽⌒) そしたら一緒に辰巳に来てね( ^ω^ )
 03/19 09:20 
@すいまぁ様 この子のポテンシャルやばいですよ!!未成年ですので優しくしてあげてください( ´ ▽ ` )東京に行く時は婚姻届を記入して常に携帯しときます。あとは岡村と運命の出逢いを待つだけ。
03/19 08:00 
@ブーブーブーちゃん さん、そうですか*\(^o^)/*今夜まで天気もちそうですから奥様と楽しんで来てください♪♪
 03/19 08:13 
@すいまぁ さん、そうなんです。天気が一番心配です。 雨ならグルメツアーになりますね。 これ以上太ったら足に負担が😱(笑)
プロフィール
「@どわあふ さん、ありがとうございますm(__)m 嵯峨野なんていいなぁ♪♪ 」
何シテル?   03/24 18:08
すいまぁです。 50代後半の会社員。 子供が成長して相手をしてくれなくなったのでカミさんと週末日帰りドライブを楽しんでます。 まれには泊まりもありますが(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハッハー ホッホ〜 最高ですね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 06:51:20
ブラックチャーリーではなくこれじゃあ黒い自転車・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 06:10:24
青天の霹靂から~の、オープンカー俱楽部東海忘年会 (*'▽') 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 21:48:30
お友達
イイね!やブログ、何シテル?とかでちょっとでも関わりがあってから友達になれたら嬉しいです(^-^)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
32 人のお友達がいます
SamSSamS * 吉田河馬歯吉田河馬歯 *
ブーブーブーちゃんブーブーブーちゃん * ジェニコワンジェニコワン *
えいパパえいパパ * ぐんそ~ぐんそ~ *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
W205。今までBMWを何台か乗り継いできたので、一度位はメルセデスに乗ってみようと思い ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
下の娘とカミさんが主に乗ってます。私も買い物や近場への移動に利用しますが、軽自動車は小回 ...
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
実家で父親が乗ってましたが高齢で乗らなくなったので2016年5月より私が乗る事に‼︎おか ...
BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
前車の335Mカブはホントに楽しい車でしたが、かなり距離を乗ってしまったのと日射しが苦 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.