• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月03日

おはポン12月&ROSSO邸訪問 

おはポン12月&ROSSO邸訪問   12月のおはポンがペニーレインで開催されました。

 ちぺおさんが599で登場、またこーぢ@P.S.さんが
 スパルタンなアリエル・アトムでお越し下さるなど、
 多彩なクルマとともに、賑やかなオフとなりました。

 また前日の夜、ROSSO1970さんの新居お披露目会
 に参加させて頂きましたので、併せてアップします。












師走へと入り、

















底冷えを感じる季節となりましたが、


















寒さにも負けず12月度のおはポンが・・




















今月も元気に開催されました(^o^)ノ。



















ペニーレインつくば店に入りますと、


















お馴染みのパンとともに、




















またもや新作のパンが登場していました(@。@)。




















そこで今月も新作のパンを選び、ドッグカフェのレストラン内で頂くことに(^^)。





















選びましたのはオニオンブレッドとアップルパイ、ペニーレインラテとともに頂きました(^o^)






















オニオンブレッドはジューシーなベーコンが食べ応えあり、とても美味しかったです♪。




















モーニング後は、プチちゃんとともに駐車場へ戻り、おはポン第2部クルマ談義の始まりです(^o^)。



















1 今月の参加者です。まずはちぺおさんの599と、ジーゲさんのカリフォルニア。ちぺおさん納車おめでとうございますヽ(^o^)ノ

















2 ROSSO1970さんのボクスタースパイダーと、のくさんのボクスター。
















3 私のガヤルドと、かずピーさんのロータスエキシージ。
















4 ポンピリオさんのマカンGTSと、996ぎんぽさんの996 GT3。















5 たくと♪さんのJCWクラブマンと、chosyさんのクーパーS。














6 おは⭐︎ペニの重鎮・qpさまのM4と、maron860さんのアルピナB5Sリムジン。














7 Rawgan67さんのお洒落なジュリアと、Sさんのスパルタンなzip speed・チンク。















8 超スパルタンなこーぢ@P.S.さんのアリエル・アトム。 低〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ(@。@;;;















9 文太さんのジムカーナ仕様のNSXと、のくさんのプチちゃん(〃ω〃)














10 ちぺおさんの奥様のカングーと、新たに納車されましたじたばたレオンさんのTRDハイラックス(@。@;;;





















ここからはコメントレスのギャラリーです(^o^)。



















California + 599




















599_1




















599_2




















599_3 (ФωФ)



















599_4 ちぺおさん納車おめでとうございますヽ(^o^)ノ





















exige_1




















exige_2


















exige_3




















exige_4




















California_1




















California_2 (>∀<)



















California_3



















California_4



















boxster spider_1


















boxster spider_2


















Ariel Atom_1 (@。@;;;


















Ariel Atom_2


















Ariel Atom_3


















mini Clubman_1 下から・・・


















mini Clubman_2 上から(@。@)


















macan_1



















macan_2



















cooper S



















boxster_1



















boxster_2



















M4_1



















M4_2



















alpina B5_1



















alpina B5_2



















gt3



















Giulia


















zip speed


















nsx



















Hilux



















a




















b



















c  (〃∇〃)




             ・
             ・
             ・
             ・
             ・



  改めてちぺおさん599納車おめでとうございます^^。
  今月は初見のお車も多く賑やかなオフとなりました。
  参加されました皆様朝早くから有難うございました。
















    「 ROSSO1970さん新居お披露目会 」

         2017年12月2日















おはポン前日、完成しましたROSSOさんのガレージハウスを訪問をさせて頂きました。



















とても美しいブラック&ホワイトのモダンなリビングから・・


















365BBとスパイダーを眺めることが出来ます。


















尚、ROSSO1970さんがブログのweb内覧会で、

















とても素晴らしいフォトとともに、

















ガレージハウスについての




















詳細を公開されていますので、




















是非是非ご覧下さいませ(^o^)。


















新居を一通り案内して頂いたあと、ケータリングも届き・・


















イタリアンな料理とともに乾杯となりました(^o^)ノ。


















そして食後には5.2.2chシアターシステムで臨場感に溢れるエピソード3を鑑賞させて頂きました。





             ・
             ・
             ・
             ・
             ・












  とてもクールで美しいROSSOさんのガレージハウス、
  至る処にROSSOさんのならではの拘りを感じました。

  一味違うリビングの床材も実にエレガントで美しく、
  また光沢あるブラックの石材によるガレージの床は、
  見事なほどに車をより美しく引き立てていました♪。

  改めて新居のご完成、おめでとうございますヽ(^o^)ノ。















ブログ一覧 | oha-pon! | 日記
Posted at 2017/12/04 00:56:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2017年12月4日 1:35
こんばんは。

昨夜・今朝とありがとうございました(^O^) 

さすが、ワタシには思いもよらなかった視点からのフォト、目から鱗です!お披露目会でお話しました通り、つまるところ知識や経験に勝るのはセンスです。拙宅を素敵に撮っていただきありがとうございます(*^_^*)

今年のおはポンは会場を変えたこともあり、転機であったと共に確実にステップアップを果たし、フェーズ2に入った気がしています。これからがますます楽しみですね!来年以降もよろしくお願いいたします(^o^)/
コメントへの返答
2017年12月4日 23:17
こんばんは。

こちらこそ両日とも有難うございました♪♪

素晴らしいガレージハウスを拝見させて頂き
とても感動しました!。
また、数々のアイディアやアイテムを拝見し、
今後・・我が家のリフォームにも生かさせて
いこうと考えたりしておりますf^o^;。。

写真は面白いですよね(^o^)。
仕事となればプレッシャーもあり大変ですが、
ブログなら思いのままイロイロと試せます^^。

確かに今回の会場は転機になったと思います。
アンティーク系の方々も増え新たな世界に触
れ毎月楽しく学ばせて頂いています。
こちらこそ来年以降も宜しくお願いしますね!
(^o^)ノ

2017年12月4日 5:53
おはようございます☀️

昨日は、心待にしていたおはポンに参加させて頂き有り難うございましたm(_ _)m
毎回の素晴らしい車達の中で、我が愛車を素敵に撮って頂き、本当に感謝です🎵
私もRossoさんやBiancoさんのように、いつの日か基地を素敵に仕上げ、カウンタックの御披露目が出来る事を夢見て頑張ります!
おはポンは、そんな気持ちにさせてくれる最高な集まりですね😀
コメントへの返答
2017年12月4日 23:23
こんばんは〜。

こちらこそどうも有難うございました(^o^)
素敵な被写体を見つけると撮りたくなる・・
病気かもしれませんねf^o^;。。。

カウンタックは本当に魅力的ですよね。
私も永遠に憧れるクルマの一台です(//∇//)。
アガリのクルマを迎えられた方々を拝見して、
私もそのような気持ちにさせてくれる集まり
だと改めて感じました(^o^)。


2017年12月4日 6:22
おはようございます☀😃❗
今回もスペシャルなお車がたくさん集まりましたね❗いつもいつも目の保養です😊
コメントへの返答
2017年12月4日 23:26
こんばんは!。
今月も素晴らしいお車を拝見出来ました♪♪
私も毎月、目の保養をさせて頂いております
(^o^)


2017年12月4日 6:26
おはようございます。
楽しいひと時でしたね。
それにしてもアトム氏は、どうやって寒さに耐えているのでしょうか😂
コメントへの返答
2017年12月4日 23:30
こんばんは。
今月も楽しい時間を過ごさせて頂きました。
アトム、私は初めて拝見させて頂きましたが
まさにフォーミュラーカーそのものですね!
寒さ対策は何も無さそうですが・・・f^o^;。


2017年12月4日 6:33
私も今回はホットドリンクにしました♪
ペニーレインラテいいですね!
コーヒー飲みませんが(笑。

今回も楽しませて頂きました♪
次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年12月4日 23:36
流石に私もホットドリンクにしましたf^_^;。
ブログにアップする時の画になることを考え
お姉さんにあらかじめ描かれるドリンクは?
と聞き、ラテを頼むことにしました〜(•ө•)。

こちらこそ次回も宜しくお願いしますね!。


2017年12月4日 6:52
おはようございます😃

凄い、素敵な写真でいっぱい😃

新築祝いの写真も、私の写真とは違いすぎる😱

ぷちも載せてくれてありがとうございます

また、よろしくお願いします🙇⤵️
コメントへの返答
2017年12月4日 23:41
こんばんは(^^)。

素敵なお車やガレージハウスの被写体に
恵まれとても嬉しかったです。

そして何よりプチちゃん!!!!!!!
初めてカメラ目線を撮らせて頂きました。

       (>∀<)

こちらこそ、また宜しくお願いしますね♪



2017年12月4日 9:07
おはようございます!

 今月もいろんな車が集まりましたね 見たかったです(T_T)

ROSSOさんも素晴らしいお家で、早く帰りたくなるでしょうね^^



コメントへの返答
2017年12月4日 23:46
こんばんは!。

初見のお車も多くて見応えがありましたよ!。
599の迫力に圧倒されアトムに度肝を抜かれ
・・・とにかく刺激満載のオフでした。

ROSSOさん邸、ホント素晴らしかったですよ

        (^o^)



2017年12月4日 11:10
おっはようございます。

599がカッコいい!新発見です笑
新築お祝いの写真もすごいですねー。
火もしっかり撮影出来てますね( ´ ▽ ` )

バタバタの下半期でしたが、なんとか落ち着きそうです。
ガレージはなかなか進まないですがゆっくりやっていきまーす笑
コメントへの返答
2017年12月4日 23:55
こっんばっんは!。

599とてもカッコ良かったですよ(>∀<)/
また・・・とにかく迫力に圧倒されました。

バイオエタノール暖炉、本体はガラスですし
炎は生き物、中々上手く撮れませんでした
       f^o^;

ガレージ着工に2台ものお迎えもあり本当
に大変でしたと思います。
ガレージ完成の報告も楽しみにしてますね!



2017年12月4日 13:57
ああ、いいなあ、もう行かれたんですね、Rosso邸。

我がガレージハウスも、昨日は息子の彼女が泊まりに来るというので、妻と二人、本棚を開梱設置し、自分でも信じられないくらいの速さで片づけ(要は納戸にぶち込み)、なんとか形になってきました。
恐らく、年内には準備が整い、新春一発目にご招待できそうです。
但し、Rosso邸とは雲泥の差の狭小低価格物件ですが(^^;;;
コメントへの返答
2017年12月5日 0:04
ROOSOさん邸、
お先にお邪魔させて頂きました。

流石はROOSOさん、妥協ない拘りを感じる様な
素晴らしいガレージハウスでしたよ(^o^)。

おぉ、早速新居にお客様が来られたのですね!
ギミック満載のくろがねの城、公開を楽しみに
しています。

いずれ・・機会をみてお邪魔させて下さいね〜

        (^o^)ノ



2017年12月5日 1:25
ううううううっ

第1日曜は(・ω・`;)
前週思いきり踏んだものですから、、、

行きたかったなぁ、、、、と
正月も、、、栃木かと(汗)

写真凄い綺麗です
コツ教えて下さい(^ω^)
コメントへの返答
2017年12月5日 22:02
こんばんは〜

Rでの九州遠征!、どうもお疲れさまです。
流石に踏み過ぎたご様子で・・f^o^;
しかしペダルカーのオールペン驚きました!

別にコツは無いですよ〜。カメラ性能8割、
あとはレイアウトやアングル位ですf^o^;;;

年末年始は各地で行事もイロイロありますし
無理はされないで下さいね〜(^ω^)




プロフィール

Profile       name : Bianco Cygnus.       works: Designer, Creator.       hob...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
日々の脚ハスラー君🐟✨ 日常の出来事をアップするフォトギャラリー、実はメインブログ ...
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
4台目の愛車、純白のイタリア娘。 跳ね馬の様な華は無いが清楚な色気に魅了され浮気。
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
シルバールーフがお洒落な出先の脚・キャスト君🚗✨。今は大阪にて活躍中♪。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
ガヤルド維持の脚として迎えたニュービートル。 3つの円弧が美しい。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation