• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
フォルクスワーゲン
ランボルギーニ
ホンダ
スズキ

ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)  

イイね!
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
4台目の愛車は2006年のイヴに納車の白いイタリア娘、愛称は「姫」。 念願のフェラーリ購入へ向けガレージも準備し、納車待ちであった。 しかしガヤルドの端正なフォルムと気品あるオーラに衝撃を受ける。 赤い跳ね馬のような華は無い。しかし未知なる世界に魅了され浮気。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2007年02月14日

スズキ ハスラー  

イイね!
スズキ ハスラー
ニュ−ビ−トルが走行10万kmを超え、トラブルも出始めましたので、 新たな日常の脚として納車した青いハスラー君、癒し担当(≧∇≦)ノ。 10年振りの日本車なので、ウィンカーとワイパーを間違えまくりw。 晴れているのにワイパーが動くハスラーを見掛けたらきっと私です。 f^o^;
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年04月30日

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)  

イイね!
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
ガヤルドを維持するために2007年に脚として迎え入れたニュービートル。 コンパスで描いた様な3つの円弧がプロダクトデザインとして実に美しい。 サブ登録ですが実生活におけるメインカーで日々の移動やゴルフに大活躍。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年04月30日

ホンダ NSX  

イイね!
ホンダ NSX
3台目の愛車は4年間の所有期間で3.5万キロを走破したホンダNSX。 ミッドシップ&スーパースポーツの世界を垣間見る事が出来たクルマ。 軽さゆえの出足、旋廻性能、トータルバランスなど素晴しい一台だった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月14日

日産 フェアレディZ  

イイね!
日産 フェアレディZ
2台目の愛車は11年14万kmを共に走破したフェアレディZ・Z32。 流れるようなルーフラインが美しく日本車最高のデザインだと思う。 当時は1台体制だった事もあり、何処へいくのもZと一緒であった。 FRスポーツカーの特性や、操ることの楽しさや怖さも学んだ一台。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月14日

ホンダ インテグラ  

イイね!
ホンダ インテグラ
1台目の愛車は19歳で免許を所得し初めて運転の3ドアハッチBのインテ。 FFであるもののホンダならではの軽快なエンジンが特に気に入っていた。 パワーもサイズもスポーツ車の基礎を覚えるのにはベストであったと思う。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月14日

プロフィール

田舎のデザイナーさん^^; ランボルギーニ・ガヤルドをメインにニュービートル、そして新たにハスラー。 500馬力から50馬力と性能も目的も違いますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
4台目の愛車は2006年のイヴに納車の白いイタリア娘、愛称は「姫」。 念願のフェラーリ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ニュ−ビ−トルが走行10万kmを超え、トラブルも出始めましたので、 新たな日常の脚 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
ガヤルドを維持するために2007年に脚として迎え入れたニュービートル。 コンパスで描い ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
3台目の愛車は4年間の所有期間で3.5万キロを走破したホンダNSX。 ミッドシップ&ス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.