車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/12 14:07 
@よっし~♪ さん♪ワールちゃん♪
ポンもルルも応援してるよ(^○^)
頑張れワールちゃん(^-^ゞ
 01/12 14:33 
@蘭心竹生&日本一心k2complex。 ありがとうございます。 ポンちゃんとルルちゃんもありがとう^^
01/12 07:48 
ミニ子🎵おはよう☀今日から冷え込んでくるから体調管理ちゃんとやらなあかんよ🌸昨日買ったあのお花達を今日は植えるのかな?昨日言ってた植えかたをしたら綺麗に豪快になるだぁーよ♪解らなかったらまた言ってね!Was the heavy cat bitten by a mouse?
01/11 07:53 
ミニ子🎵おはよう⑤(笑)
今週末からかなり冷え込んでくるから体調をしっかり管理せなあかんよ(^∇^)
あの上着とあのあたたかーい手袋を準備しとくんだぁーよ( v^-゜)♪
Heavy message and comment come ( ̄^ ̄)
Today's flower🎵
01/10 21:44 
@ユキナパパ さん♪お疲れ様です(*^^*ゞ
寒波がやってくる見たいですね(-""-;)
お互いに風邪を引かないようにしないと(汗)
手荒い・うがいをきっちりやって予防して下さい!明日も安全第一で頑張りましょう!
明日もご安全に(^-^ゞご健康に\(^_^)/
 01/10 22:06 
@蘭心竹生&日本一心k2complex。 さん、今日も1日お疲れ様でした~┏○ペコッ
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

病み上がりに大寒波は堪えそう…
((((;゚Д゚))))
お互いに用心しましょ~(^^)

明日もご安全に~(*・ᴗ・*)و!
ヨロ(`・ω・´)スク
01/10 19:47 
@ミニ子🎵ミニ子が去年植えたスノードロップ(^o^ゞ元気に育ってるよ(#^.^#)<br /> 早く見にこなきゃ(゜∇^d)!!
あっ!明日…皆まで言わんとくわぁ(*^^*ゞ
 01/10 20:42 
@蘭心、こんばんは♫今日も遅くまでお疲れ様、毎日大変ね! あーっ、あのスノードロップ♡これからどんどん咲きそうね(^-^)凄いね、純白で可愛いね♡きっと環境が良かったのね!39です↓蘭心?このクリスマスローズ♡イタズラで植えたにしてはとっても綺麗ね♡いい場所に植えたね^_−☆
01/10 10:07 
@ミニ子🎵おお(゜∇^d)!!Nice いい感じに撮っただぁーね( v^-゜)♪
ん?お花もいい感じに育ってるだぁーよ🎵
GOOD👍GOOD😉👍✨でつ(*^-^*)
あの寄せ植え順調かな?
また見とくだぁーよ(^o^ゞ
前に説明した通りにあれを上げるんでつよ💐
 01/10 10:38 
@蘭心、お疲れ様です♫お花達、みんな元気に育ってるだぁーよ(^-^)いつも見てくれてありがとう^ - ^プランターのプリムラどの子達も可愛いだぁーよ♡あーっ、あの寄植えね、ちょっと元気がない様な気がするから、あれをあげてみまつね(*^o^*)いろんなこと注意して頑張ってね^_−☆
01/10 08:07 
ミニ子🎵おはよう😆✋✨☀
今日のあの寄せ植えだぁーよ💐
今日は少し暖かくなるけど油断したら風邪を引くだぁーよ( v^-゜)♪
 01/10 09:05 
@蘭心くん、おはよう😊✨今朝も早くからお疲れ様🎶この寄せ植え本当に可愛いだぁーね♡微妙にフリンジの色が違うシクラメンもキュートだし、日毎に膨らんでいくラナンキュラスの蕾、誰かさんの大切な日に咲いたりしてね…^_−☆今日も怪我をしない様に頑張ってね↓朝日とネメシアとミニ子さん♡
01/09 08:42 
@ミニ子♪おはよう☀🙋❗<br /> いい天気になっただぁーね( v^-゜)♪
あのお花達を外に出して日光浴して上げてね(*^-^*)あっ♪そろそろあのお花の剪定時期に来ただぁーよ💐✂また教えに行くだぁーよ(^o^)✌暖かい格好して出掛けなあかんよ😊あの上着来てだぁーよ👌✴✴✴🔦
 01/09 10:00 
@蘭心くん、おはよう☀️雨がやんで良かっただぁーね♪( ´▽`)昨日かなり降ったから今日は日光浴させてあげたらお花達が喜ぶだぁーね♡あっ、綺麗な寄植え!やっぱりセンスがあって上手だぁーね(^o^)/あのお花の剪定方法、また教えてね(*^o^*)↓可愛いルクリア♡
01/08 22:10 
@ホノカパパ。さん♪ワンワン達(^∇^)<br /> 元気ですよ(゜∇^d)!!気にして頂きありがとうございますm(__)m
ホノカパパさんも良い年になりますように
( v^-゜)♪
 01/08 22:14 
@蘭心竹生&日本一心k2complex。 さん。元気そうですね〜😆✨ 何よりです☺ ワンちゃん達にとっても良い年となりますように🤗
01/08 21:43 
@ホノカパパ。 さん♪こんばんは(^∇^)
今年も宜しくお願さんい致します!
挨拶が遅くなりすみませんm(__)m
今年も安全第一で頑張りましょう( v^-゜)♪
ご安全に(*^^*ゞご健康に(^o^ゞ
 01/08 21:46 
@蘭心竹生&日本一心k2complex。 さん。あけましておめでとうございます🐓 こちらこそ、今年もよろしくお願い致します🙏 ワンちゃん達も元気ですか?☺ 良い年となりましように〜😉✨
01/07 21:43 
@ユキナパパ さん♪こんばんは!お疲れ様です(*´∀`)♪いいね!ばっかりですみません(汗)💦絡みも少なくすみません(汗)💦
GOOD SIZEの魚が釣れたら
また投稿しますね( v^-゜)♪
本年も宜しくお願い致しますm(__)m
 01/07 22:34 
@蘭心竹生&日本一心k2complex。 さん、今日も1日お疲れ様でした~┏○ペコッ

明けましておめでとうございますm(__)m

出来ればこんなサイズを…
;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

今年もよろしくお願いします~m(__)m

釣りオフしたいですね(^^)
01/05 12:38 
@ミニ子♪おはよう♪こんにちは♪俺の寄せ植え載せてくれてThank You( v^-゜)♪
今日は、風が冷たく寒いだぁーよ(汗)💦
風邪を引かんようにせなあかんよ(^∇^)
さぁーて( v^-゜)♪大掃除せなあかんなぁ(笑)
まぁこのお花を見てちょーだい(*^ー^)ノ♪
 01/05 12:55 
@蘭心くん、おはよう?ん?こんにちは♪ですよ!起きてますか?初出お疲れ様です♫<br /> あのシンピジウムが咲いたんだぁーね♪( ´▽`)3年目だから難しいと思ったけど、管理が行き届いたからだぁーね!さすがだね、師匠^ ^あの胡蝶蘭とカトレアはもうそろそろ咲く頃かな?早くちょうーだい🎶
01/05 12:22 
@mariquit さん♪おはようございます!お久しぶりですね(*^-^*)あっ!明けましておめでとうございます!挨拶遅れてすみません(汗)💦今年もお花を満開にしましょうね
♪今年の寄せ植えです♪ちょくちょくアップしますね!先にミニ子が私の寄せ植え出しちゃいましたね(笑)(汗)
 01/05 16:18 
@蘭心竹生&日本一心k2complex。 さん、こんにちは。明けましておめでとうございます。(*^_^*) お仕事いつもハードみたいですね。 寄せ植えいつも拝見してます。 私も真似してポットごと並べてみたりしましたがダメですね。美的センスがないのかも。 また楽しませてください。
12/26 22:59 
@ヒロポ~ン さん。お疲れ。
X'mas、ワンワン達も
楽しく過ごしてましたか?
ワンワン達、元気なんかな?
また投稿して下さいよ…。
31日まで仕事ですか…。
俺もやけど…(笑)(笑)(笑)
可愛い意味のあるぬいぐるみ達(笑)
(photo by ミニ子)↓↓↓
12/16 12:25 
@nori5959 さん。こんにちは。お疲れ様です!ミニ子お花詳しいでしょ?側に居るのは誰でしょうね!(笑)(謎)(爆)昼からもご安全に。ご健康に。
12/15 22:45 
@nori5959さん。こんばんは。ミニ子の立ち姿とてもいい感じですよ!想像してどんな感じですか?具体的に教えて下さいね。<br /> ミニ子の立ち姿を想像してnori5959さんの立ち!姿!想像してしまいますよ!(謎)(爆)(笑)
どんな立ち姿のなんでしょうね!甘いバナナどうぞ。
12/14 22:42 
@ユキナパパ さん♪お久しぶりです!ご無沙汰してますo(^o^)o
何とか生きてますよ( v^-゜)♪
今年は、バタバタです(汗)💦休んでないような気がします(笑)
たまに絡みに行きますので今後も宜しくお願い致します!
年末に向けて安全第一で頑張りましょう!
ご安全に(^-^)
プロフィール
「@ミニ子♪今日もお疲れ(^-^ゞほんま寒かったなぁ(汗)💦ん?オブコニカ投稿してくれたんなやね😊39🙋ありがとうあの花屋さんでお花を選んでる時は手の感覚がおかしくなったね(笑)There is a persistent, crazy person; on the top!」
何シテル?   01/15 21:29
蘭心竹生&日本一心k2complex。です。よろしくお願いします。 吉川晃司(兄貴)のコンサートやライブは必ず賛同します。 20110730・31復興支援コ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
現在友達の募集は、行って居ませんが
吉川晃司(兄貴)のファンの方は、大歓迎です(⌒∇⌒)ノ"325
39 人のお友達がいます
歩龍歩龍 * BOY&#180;S LIFEBOY´S LIFE *
よっし~♪よっし~♪ * EVO-REEVO-RE *
mariquitmariquit * プリウス1年坊プリウス1年坊 *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.