• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

土曜は大変でしたね

土曜は大変でしたね 未だに余震がズゴゴゴって来てますね。
コンビニで余震が来て、棚から物が落ちようが平然と立ち読みを続ける人とか根性あるなぁとか思ったり;

今日ステイさん行ったけど、「ちょっと前に帰りましたよー」なんて言われて、
パパさんとはすれ違いだったみたいですね。結構待ってもらってたみたいなのに残念。えらい綺麗なレビン見て少しお話しした後、店内の本を1時間くらい黙々と読み続けて来ました(笑)
次は月末かなー
ブログ一覧 | ひとり言 | 日記
Posted at 2008/06/16 01:10:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 06:02:28
いやー、杏仁さんを待ち続けていたわけじゃないんですが。。。笑

僕の前に来ていた、社長さんのお客さんのお話しが長かったので、ずっと待ってました。車検も近いので、それに会わせた打ち合わせをちょっと。。。その後、トヨタに行ったり、娘のシールを購入したりで。3時頃、ステイを後にしました。

しかし、いつもすれ違いですね。次は月末に!
コメントへの返答
2008/06/16 12:01:36
ですね。月末よろしくです(^-^)
2008/06/16 21:10:20
そういえば、写真はどこなのでしょ?

とりあえず、月末は、時間決めときましょうね。
土日のどっちがいいですか?
コメントへの返答
2008/06/17 02:05:03
写真は十和田湖の周りの道路ですよ~秋田寄りの方だったかな
上り切ると結構良い眺めです(^-^)決して攻めたりしてません

28日は午前中大丈夫ですか?時間はおまかせしますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

911系はできそこないだ。 ターボモデルはさらにな。アメリカではポルシェターボをウィドーメーカーと言うんだよ。つまり“未亡人づくり”て意味だ。それほど危険な車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

阿部モータース 
カテゴリ:ショップ
2009/05/02 19:41:42
 
CPworks 
カテゴリ:ショップ
2009/05/01 21:29:49
 
カスタマイジング 
カテゴリ:ショップ
2009/05/01 21:29:09
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
.
マツダ RX-7 マツダ RX-7
4型のRS 13歳
ホンダ その他 ホンダ その他
CBR1000RR Rが3個も・・・ 国内'06 吸気:輸出仕様 排気:あくらぽびっち ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
無限 エキマニ 無限 ツインループサイレンサー 無限 N1ダンパー トップフューエルイン ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.