• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なめらか杏仁

お友達

14 人のお友達がいます
monken

monken

さんきち。

さんきち。

気ままなマッチ

気ままなマッチ

yukishina

yukishina

すーぅ

すーぅ

サトちゃん

サトちゃん

ナオエロマンガ先生

ナオエロマンガ先生

GITA_INFINI

GITA_INFINI

らら(っ´ω`c)

らら(っ´ω`c)

ファン

1 人のファンがいます

クリップ

阿部モータース 
カテゴリ:ショップ
2009/05/02 19:41:42
 
CPworks 
カテゴリ:ショップ
2009/05/01 21:29:49
 
カスタマイジング 
カテゴリ:ショップ
2009/05/01 21:29:09
 

マイプロフィール

現住所岩手県 盛岡市
誕生日3月24日 おひつじ座
血液型B 型
趣味車・バイク,音楽,読書
好きなものオレが中学の時、担任が言った言葉だ。人は見る・聞く・やる・・てな。聞いたコトは忘れるが見たコトは覚えている。そしてやったコトは理解していく。
    ~中略~
で、オレはある時ふと気づいたのヨ、ああ先生の言葉に続きがあるナ・・て。先生の言葉はその他のやつをはぶいてる・・と。
聞こうとしない奴、見ようとしない奴、やろうとしない奴、そりゃわかりっこないって・・。
わからない奴にわかってもらおうと、時間を費やすほど人生は長くない・・違う人間はいる、ただそれだけだ。

取扱説明書を読むのは好きな方です。
自己紹介911系はできそこないだ。
ターボモデルはさらにな。アメリカではポルシェターボをウィドーメーカーと言うんだよ。つまり“未亡人づくり”て意味だ。それほど危険な車と認知されている。でもあの車はすごく愛されている。それはあの車が“何か”を与えてくれるからだ。いつでもドコでも誰でも乗れる。911はそんな都合のいい車じゃない。4WDがつきATがついても、やはり911は面倒くさい車だ…
    ~中略~
リーズナブルで乗りやすくてカッコ良くてそして速い。都合のいい関係はつまりいいトコ取りだ。そんなモノは何も与えてくれない。それどころか逆に何かを取られる。人間もそうだろ。都合のいい関係から得られるモノはない。面倒くさい奴からしか、大事なモノは得られない
    登録日 : 2007年02月14日

愛車紹介

ポルシェ 911 (クーペ) マツダ RX-7
ダイハツ ミラ ホンダ シビック

最新 ブログ

店長が930ターボで現れたりと驚かされたり (2)
納車されました (6)
全日本モトクロス選手権第7戦 (2)
ダイヤトーン・デモカー!! (1)
FDに試乗させてもらいました (2)
工具ねた (2)
10万! (2)
土曜は大変でしたね (2)
MSP?NSP? (4)
ロータリーミーティングin仙台 (4)

最新 パーツレビュー

ポルシェ ワイパーブレード [ポルシェ 911 (クーペ)] (0)
ENDLESS Racing Compound [マツダ RX-7] (0)
ポルシェ 車幅灯 [ポルシェ 911 (クーペ)] (2)
陸運局 封印 [ポルシェ 911 (クーペ)] (0)
PIRELLI  P Zero Rosso [ポルシェ 911 (クーペ)] (0)

最新 整備手帳

洗車と… [ポルシェ 911 (クーペ)] (0)
マフラーハンガー微調整 [マツダ RX-7] (0)
オーディオのアップグレード [マツダ RX-7] (0)
プロジェクターヘッドライト(CCFLリング付) [ホンダ シビック] (0)
FD763 [マツダ RX-7] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.