• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 06:15 
ゴージャスパワーであと2日頑張るほ!
09/23 02:51 
@hajikun2002様 OEM✍️SUBARUさんがTOYOTAさんのお助けしてるんですか( ゚д゚)?
09/23 02:40 
@hajikun2002さま 会社違う兄弟ですか( ゚д゚)?でも顔似てますね!!!
 09/23 02:42 
@どわあふ さん スバルがBRZのバンパーとかをちょこっと変えて86を作ってるんですよ〜(^ー^)
 09/23 02:45 
@どわあふ さん OEMと言った方が正しいかなぁ〜( ^ω^ )
 09/23 07:29 
@どわあふ さん そうですね〜〜自動車メーカーとしては良くあることですよ〜(´∀`)
09/23 02:06 
@hajikun2002様 それですそれです!ほっこり物語ですよね〜♩BRZさん初めまして、青色が綺麗です\( ˆoˆ )/
09/22 23:37 
癒しタンク満タン(*´-`)久々つけたのにSUBARUのCMしか流れなかったけどこのCMがありきたりなんだけど普通に泣きそうなって着々と涙腺緩んでんだなって思った。てかめっちゃかっこよかったんだけど車、何、
 09/23 01:36 
@どわあふ さん スバルのCMってホッコリするよね〜〜今日のCMって親子のかな?それだったらお父さんの車がレガシィで息子の車がBRZだよ(^ー^)
 09/23 02:38 
@どわあふ さん BRZはトヨタの86と兄弟車ですよ〜(^ー^)
09/22 21:02 
@syabi様 あ!!!佐藤浩市が!!!❤︎
09/22 20:58 
何ヶ月ぶりにテレビを見る🤓
 09/22 20:59 
@どわあふ さん、10年前の番組が映ったりして( *´艸`)
09/20 08:00 
@ジェニコワンサマ そうなんですか⁉︎知らなかった!突然変異でハマらないよう気をつけます( ̄^ ̄)ゞ夏はひまわり、秋はいちょう並木とのコラボかなぁ(о´∀`о)
09/20 07:15 
@ジェニコワンサマ 銀杏、あん肝、ピクルス…大人の階段(;´д`)
 09/20 07:46 
@どわあふ さん

オッさんは銀杏大好きだけど、食べすぎると死ぬこともあるらしい〜(*>ω<*)
09/20 03:33 
頬張るhamburgerから飛び出るトメィトケチャップ色♩ピクルスはいらないっ( ゚д゚)ノ
 09/20 06:15 
@どわあふ さん

ピックルスちょーだい!
09/19 21:47 
@すいまぁ様 ありがとうございます\( ˆoˆ )/負けませんよ〜!!
09/19 20:10 
スイミーじゃなくなってる(;o;)
09/19 20:06 
長い戦いになりそうだ…憂鬱だーー( ´_ゝ`)
 09/19 20:34 
@どわあふ さん、ファイト〜(^O^)/ 夜は長いけど頑張れ!
09/19 19:48 
@yasu-aonori 甥くんのよだれかけが受け継がれた瞬間!!
 09/19 19:50 
@どわあふ
(*´σー`)エヘヘ
09/19 19:39 
@yasu-aonori 横のうにうにもたまらんです🤤
 09/19 19:40 
@どわあふ
毎朝見ててヨダレもんですよ(笑)
09/19 19:09 
@yasu-aonori うわあ🤤ヌルテカエロシティズム節やっばあ🤤🤤🤤
 09/19 19:19 
@どわあふ
ここまできれいなん今だけです(笑)
09/16 21:50 
09/16 21:12 
@syabi様 うちは幸せの切れ端お得パックがいいです❤︎
09/16 18:18 
意気消沈してたけど嬉しい報告や驚き轟きのニュースなどがありめっちゃ幸せな気持ちになった!!!感謝と共に御祝いの言葉をおくります、本当におめでとうございます🎈🎈
 09/16 19:34 
@どわあふ さん、ありがとう(^o^)/
幸せはみんなで分かち合いましょう\(^-^)/
09/16 18:04 
@hajikun2002さま 赤ってゆうほど見ないし駐車場で隣同士やとわざとなんかなとほっこりします(´∀`)

プロフィール

「ゴージャスパワーであと2日頑張るほ!」
何シテル?   09/23 06:15
人生、おいしく(´∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ マークX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 17:53:55
昨晩、実わ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 00:12:31
受難。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 10:04:45

ファン

9 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.