車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
みんカラMINI Niigata【第5回オフ】第2回 カフェオフ(野点)
みんカラMINI Niigata【第5回オフ】第2回 カフェオフ(野点) 名水百選「杜々の森」
名水で煎れた珈琲を飲みたい!と言うわがままからはじまった今回の企画「みんカラMINI Niigata【第5回オフ】第2回 カフェオフ(野点)」

午後からの開催だったのですが、早々と何時ものコンビニで新車を購入して浮かれ上がってるまえたーさんと合流。


買ったばかりの新車で数日後に飛び石をくらい凹んでいたので一通りイジり倒し、満足した所で新潟組との合流ポイントを目指して移動開始 Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪

途中で
(*´-`)さん、ミッフィマウスさんと合流し、4台で一路Miyaviさんとの合流ポイントを目指します。


Miyaviさんとも無事に合流する事が出来5台で杜々の森までトレイン開始♪

イロイロと写真を撮り忘れているのはいつもの事と許して下さい(笑)

今回集まったのは総勢12台!
一回のオフでココまで集まったのは初めて。一枚に収まりきれないwww


みなさんが集まった所でカフェオフスタートです。


コーヒーを入れてくれたバリスタの方々。左から
(*´-`)さん、Miyaviさん、代表puutanさん。


完全に祭りの後の「はんばきぬき」に公民館へ集まってる町内会の人たちwww
カフェと言うオシャレな言葉は何処に消えたのでしょう。


皆さんが持って来てくれたスィーツ達。コレだけでお腹がいっぱいになっちゃいました。特に
(*´-`)さん手作りのパウンドケーキはプロ級の美味しさでした。
次回はチーズケーキを作って来てくれる事でしょうwww


お腹がいっぱいになった所で皆様お待ちかねのオークション大会のスタート。
今回は、まえたーさんの遺品や代表の虎の子を放出。お買い得品ばかりのオークションとなりましたよ。


そんなこんなであっという間に時間となってしまい。ココでお開き。
この後、栃尾の道の駅まで11台でトレイン走行。一部町中を抜けるルートになったのですが道行く人達は次から次へと来るMINIにビックリしたようす。手を振ってくれる人までいました。


道の駅「R290とちお」に到着



ここで事件は起きました。さて、解散しますか?って時に約一名いません。
ヤツです。ヤツが居ませんwww
暴食王がここでも本領発揮。あれだけスィーツ食ったのに手に袋を下げて現れましたwww
「栃尾と言えば、あぶらあげ 
٩(๑•̀ω•́๑)۶ ニコッ」ってまだ食うんかい!!

そんなこんなで今日の所は下越組はココで解散。
最後に夕食にチーズハンバーグを軽く平らげたのは内緒ですwww


おまけ
またもや派手はシャツで現れたこの方は東北で指名手配のかかっているあの方では(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 17:31:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:08:58
こんばんは

オフ会ですかぁ

羨ましいですね!

サービス業は土日祝日が仕事なので、殆ど参加出来ないのが悲しい(x_x;)

コメントへの返答
2016/10/10 20:12:27
hiro tさん、大丈夫ですよ。
私もサービス業ですから(笑)
まぁ、手の者たちに任せて無理やり休んでますけどねwww

2016/10/10 21:06:50
こんばんは〜!昨日は下越組の取りまとめ、野点の仕切りお疲れ様でした〜!
blabossさんはじめ、皆さんのお陰で楽しいひとときを過ごすことができ、素敵な時間でした(๑´ω`๑)

会場には美味しいおやつや香りのいいコーヒーを頂けて、食欲とどまることがありませんでした…食欲の秋ですねぇ…(๑´ლ`๑)フフ
コメントへの返答
2016/10/11 10:05:52
おつかれさんでした。「源五郎丸」の大漁旗作成中ですので完成したら貼るように>強制
2016/10/11 00:31:42
我々は「花柄さん(公式)」と呼んでます(笑)

俺は彼をリスペクトしてますw
コメントへの返答
2016/10/11 10:07:09
おはようございます。

花柄さんですね。了解しました。

今後はコチラでも花柄さんって予備まふ(笑)
2016/10/11 11:24:30
今回も安定感のあるブログ、楽しませていただきました(笑)

皆さんのおかげで、毎回たくさん笑わせていただいてます。
次回はもっとお洒落なカフェオフにしたいですね(^^;
コメントへの返答
2016/10/11 11:34:52
ネタの宝庫が約一名居ますからね(爆)
2016/10/11 21:55:44
お疲れ様でした\(^^)/
パウンドケーキ喜んでもらえて
わたしもうれしいです!!
しれっとチーズケーキのリクエスト
されてるしww
楽しみにしててください!
ありがとうございました(*´∀`)
コメントへの返答
2016/10/12 11:13:56
おはよう。

マジでケーキはうまかったよ。
と言う事でうちの会社の駐車場でMiyaviさんカフェを始める事が決定しました(爆)とうぜん社長は私ですwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@agupa うちの赤Sも先日洗車中にウエスが引っかかり破損しました。塗りじゃ無いんですよねコレ」
何シテル?   12/04 10:34
blabossです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
みんカラ初めての投稿です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 08:05:48
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ラパンSSから乗換。
ホンダ CB400SF H-VTEC spec2 ホンダ CB400SF H-VTEC spec2
現在の二輪メイン
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
新古車走行20kmの車をオークションで見つけ即購入。 4WDだったけどドライブシャフト ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
パルサーGTI-Rを買いに行ったのに何故か目の前にあったスープラに一目惚れ。 はじめて ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.