• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 14:08 
06/22 15:26 
@GREEN MINI 取り敢えず知り合いから送って貰ったんですがSでは部品番号が違ったようなので新品頼みました。
06/22 10:19 
@puutan このタイミングでかぁ!って感じですね(T_T)
 06/22 12:30 
@blaboss あんな英語だらけの診断機を解読するなんて流石です!復活させましょう!
06/22 10:18 
@Foglio-kai ありがとうございます。どうでしょうね。多分イグニションコイルが逝ったと思われます。
06/21 23:13 
仕事が終わりバイパスで加速した途端にミスファイア発生。パキングに止めてcarly繋いだら2番シリンダーでミスファイア。燃料カットのフォルト。消去したけど回復せず取り敢えず自走でなんとか帰宅。今度はイグニションコイルか!?
 06/21 23:53 
@blaboss さん・・・えっ!ウソでしょ!!って感じですよね・・・お互いに;
 06/22 01:23 
@blaboss さん
ミスファイアは怖いですね( ̄▽ ̄;)
大事がなければ良いのですが…(゜ロ゜;
06/15 20:30 
@GREEN MINI それ、あるあるですわ。結局は素手の感覚じゃないとネジとか締められない。
06/15 18:21 
@NYAN56 Fのコーディング勉強しておきます。お楽しみに。
 06/15 19:11 
@blaboss ありがとうございます(;ω;)楽しみすぎる〜♪
06/15 18:19 
@NYAN56 あざーす。
06/15 09:47 
[整備] #MINIClubman インタークラーの取り付けとレゾネーター撤去(その2) http://minkara.carview.co.jp/userid/2621122/car/2185040/4298228/note.aspx
06/14 20:30 
[整備] #MINIClubman インタークラーの取り付けとレゾネーター撤去(その1) http://minkara.carview.co.jp/userid/2621122/car/2185040/4297680/note.aspx
06/10 16:53 
@あいぼぱぱ おお!今朝言ってたやつ出来たんですね。良いじゃないですか。今回は何処かに飛んでいかなきゃ良いですねwww
 06/10 17:18 
@blaboss さん
気が向いたので作ってみました(笑)
前回より1.5倍になりました( *^艸^)
位置が難しいです(笑)
06/09 23:02 
@あいぼぱぱ スーパーミラ号は片道30km以上は走行無理そうです(笑)
06/09 13:33 
@あいぼぱぱ 代車はスーパーミラ号なんで、むーくんに拾って貰おうと思ってまふ。
 06/09 22:08 
@blaboss さん
スーパーミラ号で参加したら、
素敵ですよ~( *^艸^)
06/09 08:59 
昨日車が修理から帰って来たけど今朝時にまた水溜りが…直ってねーじゃん。日曜日に車間に合わないな(T_T)
 06/09 09:49 
@blaboss さん・・・あぁ・・・
 06/09 13:04 
@blaboss さん
台車で参加ですか?
06/06 20:02 
@NYAN56 オッサン、ええな~写真撮ったんかい!多分誰かに見せるんだろうねw
 06/06 22:30 
@blaboss なんだか複雑な気持ちになりましたよ〜笑
06/05 21:47 
@あいぼぱぱ アラ、奇遇ですねー私もまだ車がありません(笑)ってか間に合わないかもwww
06/05 12:37 
11日に鶴岡ROSSO周年際に行きますよ~。どなたか来られる方いらしたら連絡下さい。
 06/05 20:12 
@blaboss さん
奇遇ですね私も行きます(笑)
まだ車が有りませんがw( ´艸`)
05/29 09:28 
昨日こら〜れから帰って来たばかりなのによもやの水漏れ。勘弁してくれ。
05/29 09:26 
昨日こら〜れから帰って来たばかりなのによもやの水漏れ。勘弁してくれ。

プロフィール

「[整備] #MINIClubman ボンッ!!…ドロドロドロ http://minkara.carview.co.jp/userid/2621122/car/2185040/4312739/note.aspx
何シテル?   06/25 14:08
一生に一度は外車に乗りたい。 そんな思いから初めて買ったのがMINI。コンパクトなのにパワフル。乗ってて楽しい車です。 インスタはじめました http...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

R56クーパーSフロントバンパー脱着(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 10:57:58
スタビリンク調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 17:12:21

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ラパンSSから乗換。
ホンダ CB400SF H-VTEC spec2 ホンダ CB400SF H-VTEC spec2
現在の二輪メイン
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
新古車走行20kmの車をオークションで見つけ即購入。 4WDだったけどドライブシャフト ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
パルサーGTI-Rを買いに行ったのに何故か目の前にあったスープラに一目惚れ。 はじめて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.