• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kiyokenのブログ一覧

2016年06月02日 イイね!

最近土日の天気が…

洗車もしたいしパーツも付けたいけど、雨降ってると青空駐車組は辛いねー。
次の土日も雨!せっかくの休みだけど引きこもるか-。
あ、本文と写真が全然関係ないけど、ドリンクホルダー一つしか無いクルマだとこれ便利だね。
整備手帳の方に乗せた方が参考になるかな?

以上、最近筆不精のkiyokenでした


Posted at 2016/06/02 23:44:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月26日 イイね!

モンスタースポーツ福岡店

モンスタースポーツ福岡店最近大野市近くに仕事で行くことが多いので、ついついここに立ち寄ってしまいます。

5月ももうすぐ終わるけど、5月オープンは厳しそうです。
外装9割、内装5割。
商品の搬入は…なし!

楽しみにしてるんだけどなー。まだかなー

新製品のアルト用リアバンパーが俺好みで付けてみたいんだけど、ディーラー保証無くなるかな?
オープンしたらその辺も聞きたいです。
(多分無くなると思われ)
Posted at 2016/05/26 14:51:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月15日 イイね!

湯布院まで慣らし

湯布院まで慣らし蕎麦と牛を食いに‼
温泉も!

地震で屋根にブルーシートかけてる建物多かったけど、どの店も元気に営業してたよ。
観光客かなり少なかったけど、クルマで遊びに行けるヒトは現地にどんどんお金落として行こうぜー。
でも、温泉日帰りは帰りの運転眠くなるから注意だね。ホントは一泊したかった〜

熊本も、もう少し落ち着いたら遊びに行こうかな?明日仕事で熊本行くけど、ゆっくりできないからね。

ワークスは今日でめでたく走行距離1,000キロ突破。
慣らし運転はどのくらいやれば良いかなぁ?

Posted at 2016/05/15 18:33:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月13日 イイね!

福岡にモンスポ直営店!…だけど

やっと一週間終わった!
クルマいじりのネタ探しにオートバックス行こう。
よく走るドライブコースにはスーパーオートバックスがあるんだけど、
そのうちの1件のすぐ近くにモンスタースポーツの店舗ができるんだよね。
凄く楽しみなんだけど!けど!
5月オープンと告知してるにも関わらず、内装はおろか、外装もできてない!
最初は4月オープンってあったから納車してすぐにでも行きたかったんだけど、遅れてるみたいだね-。
まあ、待ってる間にもどんどん新商品出てるみたいだし、選択肢増えるのは嬉しい誤算?
ちなみに場所は大野城ICの南下するとすぐそこにあります。カレーの二重丸隣に建設中!
明日様子見に行ってみるか-。


Posted at 2016/05/13 22:02:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月07日 イイね!

オートポリス

オートポリス行きたかったけど仕方ないよね。
早く復興して、現地でバンバンお金使うのが一番の支援だと思います。

APの出店は本当美味いよ!
レース行ったことないヒトも是非!
…て言いたい所だけど、アクセス悪いよね-。
特に熊本側からは道幅狭い!APは日田市だから仕方ないのかな?
Posted at 2016/05/07 19:21:01 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

#コマッタ運転 最近見かけたコマッタ運転教えて下さい!>>>とりあえず夜間はライトつけて。
最近のクルマってライトつけてなくてもメーター見えるの?

何シテル?   06/11 00:03
kiyokenです。 手頃な価格の軽を探してたらワークスに出会いました。 基本ノーマルで走るけど、皆の投稿を参考に、出来るところからいじっていこうかなぁ?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

三菱 コルト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 11:13:20
スズキ アルトワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 11:11:19
三菱 eKワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 11:08:27

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
納車したよ!
ヤマハ EC-03 ヤマハ EC-03
晴れた日の通勤・買い物用です
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
COLT→次期RVRまでの繋ぎとして中古で安く買いましたが…まさかの発売延期!3年も待て ...
三菱 コルト 三菱 コルト
とても良いクルマでした! 時間があるときに思い出話でも書こうかな

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.