• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
マツダ
フォルクスワーゲン
トヨタ
スバル

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2年間何となく気になっていた人と突然恋に落ちたようなGTIとの出会いでした。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年05月01日

レクサスC150! (トヨタ カローラ)  

イイね!
トヨタ カローラ
シンガポール駐在中に乗っていた車です。 カローラなのにレザーシート。エアコンはマニュアルなんですが、温度調整のダイヤルは青色しかありませんでした。まぁヒーターはいらんわな!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年06月11日

三菱 ランサーセディア  

イイね!
三菱 ランサーセディア
これもシンガポールでちょっびっとだけ乗ってました。踏んでも踏んでも加速せずしんどい車でした。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年06月11日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
サーキットを走ってもそれなりに早いし、良い車だったけど、あまり愛着が長続きしない車でした。魂が入っていないと言うか・・
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年06月12日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
日本車でほしいと思うのが・・・レガシィだけでした!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月14日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
気に入ってましたが、海外赴任に伴い4年ほどで泣く泣く手放しました。当時は人気があったから良い値段で買い取ってもらえましたよ。 久しぶりに写真見ると車高落ちてんなー、俺若かったなぁ(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月11日

トヨタ スープラ  

イイね!
トヨタ スープラ
若いのに欲しい一心で無理して購入。始めてのFRでしたが楽しかった。その前のレビンの様にあおられることもほとんどなかったです。但しあおられるときは相手はGT-Rとか・・こっちはターボついてないからひたすらシカトでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月11日

マツダ ファミリア  

イイね!
マツダ ファミリア
最初の愛車です。本当はきれいな赤に乗ってました。当時流行のツインカム、装備も良くてその割に価格も安く・・その分下取りも良くなかったなぁ。とにかく嬉しくていろんな所に乗っていった思い出の車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月12日

プロフィール

「実は昨年の夏からベロフのDRL、片側が不点灯に。近いうちつけてもらったアユミデンキさんに見てもらいに行ってこようっと。」
何シテル?   05/31 22:48
レビン、スープラ、2台のレガシィ(途中数年海外生活)を経て、ゴルフGTIに行き着きました。 初めての輸入車です。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サービスインターバルディスプレイのリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 12:31:07
RAIKO PSY24Wアンバーバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 21:49:05
オイル交換(castrol EDGE 5W40) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 09:45:08

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2年間何となく気になっていた人と突然恋に落ちたようなGTIとの出会いでした。
トヨタ カローラ レクサスC150! (トヨタ カローラ)
シンガポール駐在中に乗っていた車です。 カローラなのにレザーシート。エアコンはマニュアル ...
三菱 ランサーセディア 三菱 ランサーセディア
これもシンガポールでちょっびっとだけ乗ってました。踏んでも踏んでも加速せずしんどい車でし ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
サーキットを走ってもそれなりに早いし、良い車だったけど、あまり愛着が長続きしない車でした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.