車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月07日 イイね!
今日は年1の人間ドックです。
なので、ちゃっちゃと済ませて休みます٩( 'ω' )و




帝国ホテルクリニックですが、昼食サービスが他よりいいような…。




尾根遺産がテキパキ案内してくれるのも
いいような…(๑˃̵ᴗ˂̵)




ホテル内のレストランの好きなお店は選べませんが、その中では中華が1番お得なような…。(笑)


今日の目的は人間ドック








これ‼️





みん友のあんりょさんが売却したいとのこと
で即決。。。
はるばる関西まで送っていただきました(≧∀≦)






ほとんど走ってない…、綺麗。
あんりょさん、太っ腹(笑)

装着は少し先かもしれませんが、悩み疲れたホイール選びもやっと終了ーー(^-^)v
Posted at 2016/12/07 17:14:47 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月06日 イイね!
プチオフ初みんカラを始めてから色んな方の投稿を
楽しく見ています(๑˃̵ᴗ˂̵)

関西にもゴルフ7好きな方が沢山いらっしゃるので、いつか会えるといいなぁ。。。

と思っておりました。

そしてそれは突然叶いました(笑)


じゅんきちさんからメッセージをいただき
車を見せていただけると。
そして関西のみん友さん達も呼んでいただきましたぁ(≧∀≦)

チョー緊張の中、集合場所へ…。

ちょうどtomezzoさんが僕の車を見つけてくださり皆さんと合流。

じゅんきちさん
しろ8さん
アオたんさん
tomezzoさん

と5人で御飯をたべました。

どんなヤカラな人達に囲まれるか
ドキドキでしたが、なんともフレンドリー(爆)

皆さんの愛車。。
やはり…
写真と実物は違いますねー。
凄いわー
カッコ良さにクラクラきました。

アオたんさんの愛車は乗らせていただき、
アレを体感することができました(≧∇≦)

そして色んなフォーメーションで撮影。


















(この写真だけじゅんきちさんから
送ってもらったものですが、なんか綺麗に
撮れてるんですよね!)



あっという間でしたが、楽しい時間でした(≧∇≦)

みなさん、ありがとうごさいました!
Posted at 2016/12/06 23:38:20 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
今日は車ではなく、電車と歩きでミナミ辺りを徘徊しました!
昼呑みもし、1人で満喫です(≧∇≦)

大阪も身近に由緒ある建物が沢山ありますね!

職業的なところもあり、建物を観るのは好きなのでドライブや旅行と兼ねてあちこち出かけてます(≧∇≦)




赤穂浪士、大石内蔵助の大阪のお墓





国宝 多宝塔
勝利開運のご本尊

そして

途中で、こんな素敵な車とすれ違いました。
(画像は拾ったものです)


BMW i8
静かですね!



フォードF150
友だちが仕事用で乗ってました。

そして、歩いて四天王寺



うちの奥様の母校でもあります。
四天王寺…

四天王…

ボスキャラ…

Σ(゚д゚lll)




Posted at 2016/10/23 15:38:07 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月22日 イイね!
今日は息子の十三参りで春日大社に行って来ました。
やっぱり観光客が更に多くなってきましたぁ…。
そして子鹿も多くなってきましたぁ(笑)
道路を横断するのでひいたら大変です、神の使いらしいので。





春日大社の参拝者用駐車場です、停められてよかった!


アジア系観光客がいっぱいですね…、ここも。










今日は十三参りだけなので本殿は行きません。

事務的な(笑)お参りも済ませたので、賢くなるといいなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted at 2016/10/22 20:59:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月21日 イイね!
鳥取中部で地震がありましたが、
皆様のご家族や知り合いの方達は大丈夫だったでしょうか?
僕の奥様の父母が鳥取の震源地近くに住んでおりますが、たまたま来阪していて怪我もありませんでした(^^)
地震が昨日だったら僕は落っこちてたかもしれませんよ(爆)



地上90mくらいのレスキュー用ヘリポートで
検査してました!

地震には気をつけましょうね(≧∇≦)


*追記
去年、2年前でしょうか、ヘリポートの端の溝につまづき落ちそうになった時の写真です(๑˃̵ᴗ˂̵)


Posted at 2016/10/21 16:47:37 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ばるぽんさん
優雅な1日のはじまりですねー。
フレンチトーストですか、美味そうです(≧∇≦)
朝からデートもいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)」
何シテル?   12/07 10:38
tsb3です。よろしくお願いします。 ゴルフ4ワゴンからの乗り換えです。 1.2CLですが、4ワゴンからの乗り換えなので十分いいです! 車歴はシビ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今どきの若者 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 13:10:00
線キズ消しました〜(*≧∀≦)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 22:06:32
Maxton design golf mk7 front splitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 17:56:36
お友達
よければお友達になってください<<(_ _)><(_ _)>
38 人のお友達がいます
torukkytorukky * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
ちょびん666ちょびん666 * まりありんまりありん *
Black ElvinBlack Elvin * ben719ben719
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントに乗っています。 4ワゴンからの乗り換えです。
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
メチャいい車です! 色んなとこに連れてってくれたんです!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.