• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/17 23:10 
@ben719さん<br /> 僕もBP-MIX使ってますが、
施行後はツルッツルですよ!
ムラにならないように気をつけてくださいねー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 11/18 08:39 
@tsb3さん、アドバイスくれる人たくさんいて助かりま〜す(^^)/
11/14 22:06 
@シドぽんさん<br /> シドさんの男前っぷりに腹が立ったとか(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
11/07 08:36 
11/04 21:17 
@masahiko81さん<br /> 早!
なんのお構いもしませんで_(._.)_ 
寒い中ありがとうございました。
11/04 12:42 
@きょーやさん<br /> ボクも昨年は朝勉と送迎しました!
大丈夫ですよ、志望校に合格できますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 11/05 08:53 
@tsb3 さん、ありがとうございます! 結果はどうあれ、きっと努力は何らかの形で報われると信じています(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛
11/04 12:39 
@gacchi23さん<br /> ついに(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 11/04 12:52 
@tsb3 さん
ついにきました〜( ^ω^ )
10/28 20:55 
@GTめいさん<br /> 我が故郷でございます(。ò ∀ ó。)
 10/28 21:38 
@tsb3 さん、そうでしたか(^ ^)小ぶりサイズですが、男前な佇まいでカッコ良さげでした(^o^)
10/24 09:01 
@hiro.Ⅶさん<br /> うちも草対策で芝と砂利敷きにしてます。
これで結構楽になってます(^^♪
人工芝とかいいですよ!
 10/24 10:12 
@tsb3 さん、うちは生コン部分と防草シート&採石引き部分でコストを落としましたf(^ー^;
ホームメーカーさんに外構工事をお願いしましたが高いですね~(;o;)
7,5もこれが有り諦めがつきましたw
10/08 22:04 
@ben719さん<br /> Ⅳにもありましたね!
 10/08 22:35 
@tsb3さん、Ⅴ以前でしたねσ^_^;
10/01 01:45 
@hiro.Ⅶさん<br /> ですよねー、ボンネットあける喜びみたいな。ソレックス、タコ足見たら萌えです(≧∇≦)昔は人が車を支配して乗っていて、今は車が火を支配して、乗らされてる感じです。あのエンジンの振動と音はコンピューターには無理です。
10/01 00:20 
本当⁉️
これに憧れてたのになぁ…。
今でもですが(≧∇≦)
 10/01 00:42 
@tsb3 さん、悲しいねf(^ー^;
古き良き時代の名車達はキャブですよね♪
車はソレックスにタコ足やハイカムが定番のエンジンチューンだったのに、今はなんでもCPU弄りで簡単にパフォーマンスupですからねw
私は原チャリで良くキャブを弄って楽しんでましたね(^^)d
09/30 08:56 
@COTAROさん<br /> ベスポジですね!
大腿四頭筋…、一緒にサッカーして
鍛え直しますか(笑)
 09/30 12:32 
@tsb3 さん、サッカーて…さらに持久力なんか無理っす。でも定期的な運動は必要ですね( ̄▽ ̄)
09/28 12:55 
みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 http://cvw.jp/b/2621292/40491554/
09/26 07:59 
みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 http://cvw.jp/b/2621292/40478571/
09/23 21:05 
@ばるぽんさーん<br /> またまた会えませんねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 09/23 21:15 
@tsb3さん (T ^ T)💦ですね〜 またお会い出来る楽しみでもありますよぉ〜٩(^‿^)۶
09/23 13:49 
@まりありんさん<br /> タイガースファンなんですね(*≧∀≦*)
応援よろしくお願いします‼️
 09/23 13:55 
@tsb3 さま
こんにちは
承知いたしました!
今日は風船は使えませんが、頑張って応援してきます!
東京音頭が楽しみです(o^^o)
09/18 17:36 
@きょーやさん<br /> 誕生日夫婦で近いんですねー(≧∇≦)
おめでとうございまーす🎉
 09/18 18:01 
@tsb3 さん、ありがとーございます✌︎︎(›⌔‹*) そうなんです、6日違いなんです(∩❛ڡ❛∩) だから、あえて忘れる事はないです(笑)
09/18 15:32 
@ben719さん<br /> たった7分のゲームなのに息切れで…。
10ゲーム位したと思いますが、下半身がもうダメです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
次回はフットサルオフ参加お願いします!
09/18 15:28 
@COTAROさん<br /> 一年くらい走るのやめたら足がついてきませんでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
午後練頑張ってください‼️
怪我しないように(≧∇≦)
09/18 10:03 
久しぶりのフットサル…

動けません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 09/18 11:07 
@tsb3 さん、ご無理なさらぬよう。年々劣化に凹む今日この頃…午後から坊主の野球練習に借り出される予定( ̄▽ ̄)
 09/18 12:31 
@tsb3さん、ワタシの分までゴール決めてくださいね〜(^^)/

プロフィール

「@ben719さん
僕もBP-MIX使ってますが、
施行後はツルッツルですよ!
ムラにならないように気をつけてくださいねー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑」
何シテル?   11/17 23:10
tsb3です。よろしくお願いします。 ゴルフ4ワゴンからの乗り換えです。 1.2CLですが、4ワゴンからの乗り換えなので十分いいです! 車歴はシビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

黄色いの、きたーっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 21:53:42
イベントカレンダーを更新しました!「第3回GOLF7 マキノ・メタセコイヤ オフ会 紅葉Version」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 14:52:50
ゴルフ7HLにLAGUS SpecS Import 車高調取付けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 21:05:44

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントに乗っています。 4ワゴンからの乗り換えです。
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
メチャいい車です! 色んなとこに連れてってくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.