車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
カナダ人?入国・・・
久しぶりの投稿となりました。

タイトルはおふざけとなりますが、長女さんが明日の夜に一時帰国します。

で、また2月にカナダへ戻るとのことで・・・

トロントの環境が好きだとか言ってますが、外国人の彼氏でも出来たのでしょうか?

すっかりカナダ人になってしまったようで^_^;

まぁ、若いうちでなければ出来ないこともありますから、親としては静観していこうと思います。

さて、近頃の北海道には雪虫がフワフワと飛ぶ季節になりまして、この方がホバリングすると『雪が降る』というお知らせみたいなものです。

現在気温7度



あまりにも寒くて、シートヒーターの稼働開始いたしました^_^




これがまた素早く暖かくなりますからとても快適な装備です。

最近、ブログを書く時間がとれないほど動きまわっておりまして・・・寝不足も続くものですから、帰宅すると→→→入浴して即寝る毎日です^_^;



そろそろ長男君の塾が終わるのでお迎えに行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あぁ、多忙多忙_| ̄|◯


そして今日のおやつ
BIGプリン&コーヒーパフェ!
これ、なかなかイケテマス!!!
また買ってみようと思います。





皆さんもお試しあれ〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 20:05:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 20:56:18
連日お疲れ様です┏○ペコッ…笑
コメントへの返答
2016/10/13 21:04:05
グラさん、お疲れ様です^_^
今週末、またオフでお会いしましょう!
宜しくお願いしますヽ(*´∀`)
2016/10/13 23:11:51
こんばんは(*^^*)
お久しぶりです&お疲れ様です!!

娘さん、帰国されるんですね♫
親としてやっぱり一時帰国でもホッとしますよね!

しかし、お仕事すごく多忙なんですね…
体調管理をしっかりして、バテないで下さいね(・・;)

そろそろ雪が降る頃でしょうか?

こちらは今年は降りそうな気がしてます笑
FRで遊びまくりたいです♫
コメントへの返答
2016/10/14 07:05:39
わた松さん、お久しぶりです^_^
娘が本日帰国するので、迎えに行ってきます!国内で就活してくれると嬉しいのですが、まだまだ海外で楽しみたいようで^_^;
最近は多忙で大好きなブログも書く余裕が無いほどでして・・・_| ̄|◯
雪につきましては、そろそろ降ると思います!
FR車がお尻フリフリする季節となります(≧∀≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ドゥッピーさん、デミオがウインクしてるように見えて、かわいいですよ^ ^」
何シテル?   11/26 13:57
テイクミーです。よろしくお願いします。 Take Me(私も連れてって?ですね^ ^ 妻→レクサスGS450hです。 長女→カナダ トロント在住 長男→勉学と...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
セカンドかぁー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 23:01:38
修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 21:04:37
お友達
車好きの方、ドライブ好きな方、セダン好きな方、ハイドラ中毒者の方、宜しくお願いします^_^
36 人のお友達がいます
おけいたおけいた * プレ3rdプレ3rd *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * 誤配送誤配送
たくポルテたくポルテ ドゥッピー(さとぞー)ドゥッピー(さとぞー)
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス GSハイブリッド テイク (レクサス GSハイブリッド)
何となくブログとかやってみたくなり、みんカラ始めました。レクサスGSを買った時は、あまり ...
トヨタ カローラフィールダー 冬戦車君 (トヨタ カローラフィールダー)
雪道は、やはりこの四駆が強くて頼りになります。
ホンダ スペイシー125 JF04 スペくん (ホンダ スペイシー125 JF04)
先輩から譲り受けましたので、カスタムして大切に乗ろうと思います。
輸入車その他 自転車 ディアブロ (輸入車その他 自転車)
長男の愛車です。たまにハイドラあげて走っているようなので、タッチしていただければ幸いです ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.